スポンサーリンク

伝道に役立つ失敗した過去!

久々の投稿でございます。今週は「クリスチャントゥデイ.コラム」第25回の執筆、TUAスクールレッスンetc…と立て込んでおりました(^0^;)

「闇から光へ~的外れからの解放~(24)Xのサロンの内実」只今公開中〜♪

どんどんディープなシーンに突入していきます。TBS「爆報THEフライデー」では、放送時間の関係で、語り尽くせなかった、「墓信仰X」での洗脳エピソードを、じっくりと過去と向き合い、思い出せる限り詳細に綴っていこうと思っています。

「過去」は、振り返らず、縛られず、「THE前進!!」を決めている私ですが、この体験だけは、主が「語る様に」と示されている思いがあるので、頑張って連載して参ります。「しくじり先生」ではないですが、それが、私の伝道のための重要なメッセージになると思います。

このコラムを書かせて頂く機会を与えて下さいました、「イーグレープ」の穂森さん、繋げて下さったマルセ先生に、改めて感謝致します。先生には、お忙しい中、毎回完成原稿を添削頂き、本当に勉強になっております。そして何より、お二人を通してチャンスを与えて下さった主に感謝致します!

今来て下さい! Holy Spirit!

先日お伝えしていた、「COME RIGHT NOW 」の賛美クス.コリオが、本日完成致しました♪  この曲は、チャン武藤さんが翻訳をして下さり、それを基におやびんが邦詞を構成、更に愛さんがもっとストレートでシンプル&パワフルにアレンジを加え、音源を制作して下さったワーシップソングです。

さすが曲作りのプロフェッショナル! おやびんも今まで作詞をした経験はありますが、その殆どはお笑い系(笑)。そういう分野は構えず書ける様ですが、真面目なものに関しては、本当に回りクドイというか、固いというか、時に詰め込みすぎてラップみたくなっちゃったりとか(^0^;)、どうにもイケてなくて(^^;)。自分的には、気を付けてるつもりなのですが、まだまだ「頭.固子」のおやびんであります(^0^;)…ここでも良いお勉強させて頂いております。

愛さんが、エアロビクスしやすい様にアレンジして下さっています♪ いつも振り付けの中には幾箇所か「預言的ダンス」部分があるのですが、今回はソレがちょっと面白い事になっています。他の箇所は色々と変更もあったのですが、そこの部分だけは、この曲を聴いた時に降りたものと変わらずで…少しカウント取りを変えはしたものの、振りそのものは変わりませんでした。

「聖霊様」が内から外から、私たちを熱〜く愛して下さっている…「炎の如き真紅の情熱」を感じて頂ければと思います。

面白い絵を発見! この絵の掲載されているページのURL

 

 (次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「NEWおやびんに成ります!」

http://bbw.redaatore.com/newoyabin

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」