スポンサーリンク

一週間の始まりはイカした仲間と作戦会議ランチ!

何が飛び出すかわからない!ビックリ箱的ワンダーワールド!!そんな世界で、スターになって弾けまくれ☆楽しく騒いで良い汗かける!アミューズメントでアメージングなエンターテイメント.エクササイズ!!それが「B.B.Wanderland!

B.B W

久々にこのフレーズ使っちゃいました〜!!今週は、もうそれはそれは西へ東へ「あっちこっち丁稚」(関西、東海エリアの方しかわからない^^;)しておりしたおやびん。明日も元気で楽しいシニアクラスの皆さんと発表会のリハーサル!!まだまだ休憩してられないです!そんな今週の始まりは、久々のB.B Wonderlandミーティング。京子ちゃんとアタクシの「シマ」、しゃぶしゃぶ食べ放題の店「しゃぶ葉」にて展開してまいりました〜!!(私の目がチバシンイチ!でなくてチバシッテるし!)

B.B W

THE 見切れトリオ!(笑) ど真ん中スッカスカの構図がまたいとおかし(笑) ともあれ、お腹いっぱいしゃぶしゃぶを堪能した3人でありました(^0^) 3月の万座は、京子ちゃんも出演決定〜!!楽しいお仕事になりそうです!

喜怒哀楽のジェットコースター

今年は、去年以上に激動の年となりそうです。今週も火曜、水曜、木曜と、西へ東へしながら、泣いたり、笑ったり、怒ったり、喜んだり、悩んだり、開き直ったり、検査したり、また笑ったりetc…..まさに富士急ハイランドの絶叫マシン、ドドンパな毎日で、一つ一つの出来事を、通り過ぎた後に再度確認しつつ前進している…そんな日々でございました。って、何の事だか、何が言いたいのか、抽象的過ぎてさっぱり理解できないですよね(^^;9) でも….「すべてを働かせて益としてくださる」….この御言葉を握って…..☆

黒柴クロスちゃん

話題とは全く関係ないけど、教会のマスコット、黒豆柴のクロスちゃん! 愛くるしいお姿に、暫し癒されましょう♪

物事の動機は「愛」….

何事も、思い込みや噂、偏見だけで判断して欲しくない。ちゃんと実際に見て、体験して、感じてからに欲しい。人も同じ。ゴシップを鵜呑みにして、その人と付き合いもしていないのに誹謗中傷したりしてはいけない。そして何事も悪く取って勝手に怒ったり、悲しんだりするのも、無駄に心を疲れさせるだけだ。何事も「愛」を持って….物事の動機は「愛」が元でありたい。

プリ造

今日、プリ造の心の成長を痛感する出来事があった。彼は、「許す」という事の素晴らしさと、「アガペの愛」の意味を理解していたのだ。聞いてなさそうでいて、実はちゃんとメモリしていた事にビックリ! 知らぬ間に、頼もしく成長している。自分の考えを持ち、自信を持って述べる。親に言わされるではなく、自分の言葉で堂々と….

プリ

やるべき事はやって、後はすべてを委ね、大胆に行動する。先ず、求める、探す、叩く。己が行動しなければ、御国の扉は開かない。ただ盲信的に「下さい、下さい」と言ってるだけのご利益信仰だと思ったら、それは大きな間違いなのだ。「キリスト教ではなく、キリスト道だ。」と、以前、進藤龍也先生(前科7犯のバリバリ自由業から牧師に転身。多くの同じ境遇の人々を導いていらっしゃる。)がfacebookで書かれていらっしゃった様に、人が幸せに歩むことが出来る「道」の教えなのだと思う。

最近プチなお気に入り☆コラーゲンと笑う柴犬☆

と、言っても、一般の方にとっては、松鶴家千とせ師匠の往年のフレーズ「わかるかなぁ、わからねぇだろうなぁ」だろう。でも、アーダコーダ幸田シャーミンせず、信じて進もう….☆

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

「賛美クスレッスンVol.320162/15~全3

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「おかげさまで、プリが今年も、連合図工展に選ばれました!」

☆B.B Wonderland

『賛美クス3レッスン回数変更のお知らせとお詫びのご報告です。』

今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」