スポンサーリンク

初心を思い出せ!!新地で新たなスポーツクラブ!!

今宵も24時のリミットで駆け足で投稿のおやびんであります!ありとあらゆる手を尽くしても、未だ、おやびんPCのIPアドレスをサーバーが弾き、このB.Bサイトに、PCからログイン出来ぬ状態が続いております。とはいえ、1日1日解決法は見えてきている…..そんな気がする伊勢佐木町でございます。そんな折り、先日、やっと転居先の街でスポーツクラブに入会致しました。今までのライフスタイルと変わり、日中ほぼ毎日さまざまな場所で、しかも土曜日まで仕事という事で、ここではナイト会員での入会であります!

ズンバ

残念ながら現在、ZUMBAはデイタイムしかないという事ですが(ナイト希望出しました!)、ジャズダンスやヒップホップ、リトモス、格闘系エクササイズやピラティスなど、興味をそそられるプログラムも結構有るので、これを機会に色々試したり、また初心に立ち返って、鍛え直そうかと思います。

最強タッグだ!!炭酸風呂と塩サウナ!!

このスポクラ、スタジオプログラムの内容や、仕事帰りのアクセスの利便性なども、選んだ理由ではありますが、もう一つ特筆すべきは「お風呂の充実度」!!

スポーツクラブ

まずは、露天風呂!!ナント、週替わりでジャグジーと炭酸泉が楽しめるんです!本日アタクシ炭酸泉に入って参りました!!今日もガッツリ頑張りましたので、しっかり癒させて頂きました。炭酸て、芯から体がぽっかぽかになるって聞いてたけど、ホント! 夜の帰り道、半袖でチャリ走らせても、全然湯冷めしませんでした!他には、ミクロ?ナノ?の泡が出る泡風呂。ミルク風呂みたいにお湯がなめらかで、お肌がツルツルになります!そして、ジェットバスでコリをほぐし、露天風呂の奥にある寝湯で、仰向けに寝ながら星を見る。もう〜これ最高だね!画像が無いのが大変残念ですが、おやびん一押しのお風呂であります。

スポーツクラブ

仕上げは、このミスト系塩サウナ!!中央の盛り塩を好きなだけ体に塗りまくり、マッサージしまくりながら汗をかく!!これまた至福の時であります!!

佐伯玲子

イメージ的に、こんな感じに仕上がります(笑)。今、隔週水曜日が唯一の休日ですが、結局諸々の原稿書きやら、賛美クス関連の作業やら、何やらで一日費やしてしまうので、実質ほぼ無休状態の毎日ですが、お仕事を頂けている事は有難い事ですね。とにかく毎日を大切に過ごしていきたいと思います。ハレルヤ!ジーザス、感謝しますっ!

◉賛美クスイベント!

「賛美クス特別講座2 in 主イエスの恵み教会」

賛美クス

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

ほんの一瞬、パソコンからアップ出来たので、動画のご紹介記事がアップ出来ました!そして再び、WiFiトラブル更新中^_^;)

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「今日は湘南祭でエキサイティング!!

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」