スポンサーリンク

来たれ!バブル世代のディスコキング&クィーン!

昨日はゴールデンウィーク最終日。と、言ってもほぼ仕事だったおやびんにとっては、あまり実感の無い連休でしたが(^0^;)。とは言うものの、湘南祭に行ってフィーバーしたり、スポーツジムGW特別プログラムで、久びにラテンmixでフィーバーしたりと、合間合間にフィーバー出来たんで、ま、おやびん的には充実したGWだったかな〜と思います。

湘南祭

何より巷がお休みでも、お仕事がある事は、今のアタクシにとって感謝感謝な事であります!

佐伯玲子

☆こんな感じ(笑)

そんな、ゴールデンウィーク最終日の昨日、仕事終わって向かった先は、スポーツジムR! GWという事で、会員種別関係なく何時からでも利用可でしたから、前々から気になっていた、アレに初参加して参りました!それは….!

ディスコ

AFAA DISCO~ディスコフィーバー~」!

このジムでは、今年4月から新規プログラムとして導入されたそうなんですが、プログラム自体は、どーも去年?!から既に出来ていたみたいですな。ネットで調べても、イマイチ明確な資料が出て来ないんで、よーわかりませんが、バブル期青春世代のおやびん達にとっては、たまらないプログラムです!

201204080145000

どーやらコリオは、曲によってほぼ統一されてるそうなんですが、多少IRによってアレンジする事もOKなんだそうで。また、よりダンサブルにするか、エアロチックにするかも、IRにある程度任されてるのだとか…..(IR先生解説による)まあ、細かな事はさておき、とにかくおやびん、ハッスル!ハッスル!楽しくフィーバー致しましたd(^0^)b♪

ディスコ

おやびん的には、もっとアップテンポで、ガンガンターンしち舞いたい!ってとこもありましたが、先生がしっかり色々なステップのフォームをちゃんと解説してくださるので、改めて己のフォームを確認しながら出来たので、その辺りは大変勉強になりました!

ディスコ

アース・ウィンド・ファイアー.「ブギー・ワンダーランド」踊ったよぉ〜♪

そして、ダンサブルな中にも、しっかりエアロビクス要素も入っていたから、体の部位にVV(ブイブイ)効き、かなり良い汗かきました〜!でも一番は、曲が良い!!思わず昔を思い出し「ソノ気」にさせてくれる!そう、ボディコン.ワンレン.太眉.爪長.前髪トサカでお立ち台のアタシが、走馬灯ならぬミラーボールでキラキラ蘇る♪

ディスコ

このテイスト….ガッツリやっとりました(笑)

ディスコ

バリーマニロウの「コパカバーナ」もやったよん♪これからの季節にグー!!

Afaa Japanが作ったプログラムという、AFAA DISCO(なんだか首脳会議で、最近名称が” DISCO WORLD?!とかになっとか言ってたような….)ちょっと”クセ”になりそう~!!

ズンバ

マリー(右)、誘ったらすっごく喜ぶだろうな~♪♪♪ よしこちゃん(左)はぶっ壊れるまで踊るねきっと(笑)

◉イベント

「賛美クス特別講座2 in 主イエスの恵み教会」

賛美クス

賛美クスページ 

賛美クスページ

◉B.B Wonderlandブログ

ほんの一瞬、パソコンからアップ出来たので、動画のご紹介記事がアップ出来ました!そして再び、WiFiトラブル更新中^_^;)

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「新たに新地で入ったスポーツクラブの魅力は…..!!??」

 ◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」