スポンサーリンク

頑張れ! 未来のM-1 R-1王者たち!

今年も、ホリプロお笑いスクール、『笑売塾』の講師をして来ました!

 

今年の新入生の中に、なんと、女の子発見❗大勢の男の子達に混じり、たった一人だけだけど、やはり嬉しい✨😄💖✨

(2017年度の子たち・・・どーしているかな ? )

私が携わらせて頂く様になって、今年で3年目ですが、私的には初の女芸人の卵ちゃんであります。大人しそうで小柄な女の子だけど、なかなかWonderlandを持っていそうな予感🔍✨

頑張って続けて欲しいな・・・💖って、思います。 勿論、男の子達もね✨

今日のレッスンのスタートも、賛美クスから♫✨

「Hallelujah」からの「打ち破り」と、開始早々いい汗かき、勢いづく中を走り抜けました🏃✨

生徒君の中に、イジリー岡田君を、こよなくリスペクトしている青年が、レッスン後、岡田君への熱い思いを語ってくれました。岡田君は、思い出深い同期の一人🌸✨(バブル期に行われた「ホリプロお笑いライブ」より。緊張し過ぎて、いつも楽屋で「オェッ」てなっていた岡田君(笑))

懐かしいです✨ 今はもう、なかなか会う機会もなくなってしまいましたが、それぞれの場所で輝き続けていれば、またきっと、あの頃のメンバーとも会えますね✨

そして、今年の新人君たちの未来が、光満ち溢れたものとなります様に❗

amen✨✨✨

【第3回】おやびん・演劇ワークショップ「O-PAS!」開催!

 

次回は・・・8/11(土) 13:00~15:00 🎤 レッスン料 1000円 

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細はコチラ▶ 第3回「佐伯玲子の演劇ワークショップ」8/11 (土)開催!

 

賛美クス特別講座不定期開催中!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

 

賛美クス講座のご案内


佐伯玲子のブログ