スポンサーリンク

頑張れ! 未来のM-1 &  R-1王者たち!

2018年、ホリプロお笑いスクール、『笑売塾』前 & 後編コメディーレッスン、無事終了致しました✨17期生20名!  今年もバリバリ元気な子、超絶シャイな子、ちょっぴり不思議ちゃんな子、バラエティに富んだ楽しいみんなでした😄✨ 講師のお仕事、幾つまで出来るか分かりませんが、少しでも長く、一人でも多くの生徒さんに、一つでも多くの事を伝えられたら嬉しいな✨ 私自身も、日々精進であります !

初秋に行われる中間発表会、「フレッシュライブ」に向け、皆どんなネタ作るのかな✨

とっても楽しみにしています😄✨

頑張って下さいね💖✨

B.B Wonderlandからのお知らせ

【第3回】おやびん・演劇ワークショップ「O-PAS!」開催!

次回は・・・8/11(土) 13:00~15:00 🎤 レッスン料 1000円 

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細はコチラ▶ 第3回「佐伯玲子の演劇ワークショップ」8/11 (土)開催!

 

賛美クス特別講座不定期開催中!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内


佐伯玲子のブログ今井京子ちゃんのブログ