スポンサーリンク

らららライブ

12/19(水)
(社会福祉法人)翔の会主催「らららライブ」出演に出演致します

ジーザス・グレイス・チャーチ・クワイヤが、フィナーレを飾らせて頂きます
京子ちゃんのダンス、私の賛美クスもコラボします
今年も、マルセ先生が、かつての相方、増渕さんとメイン司会を担当されます✨

(らららライブ2015より)
「エンジェル」ワンデー復活✨✨✨

と、言ったわけで〜〜〜激しくパーマネント、あてました😆 

アフロの予定が、

間違ってしまいました😅 ついでに顔も変わってしまいました。

嘘をつきました。ジーザス、ごめんなさい💦 仕上がりは、見てのお楽しみ、と、いう事で✨

12/24(月)は、万座温泉「日進舘」フロアショーにて、マルセ先生と御一緒に、クワイヤで出演させて頂きます✨  今年の締め括りも万座だー✨ヤッホーイ✨ハレルヤ✨

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」

✨演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は調整中です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内

 

 


佐伯玲子のブログ