スポンサーリンク

現代のエステル!! ロイドみよさん来たる!! in 吉祥寺「使徒的実現チャーチ」

「リーハイ・バレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ」の設立者、ロイドみよさんが、ファミリーで日本に一時帰国され、吉祥寺の「使徒的実現チャーチ」にて行われたフェローシップパーティに、マルセ先生と御一緒に参加させて頂きました✨ みよさんとの出会いは、私がTBS「爆報THEフラィデー」に出演する事を、ゲヤス先生(チャーチ・オブ・プレイズ 主任牧師)を通して知ったミヨさんが、Facebookに励ましのメッセージを下さった事がきっかけで、ずっと交流をさせて頂いてました。みよさんが下さるメールからは、いつも主の力と愛が満ち溢れ、デュナミス全開で、いつも凄く励まされました💖✨ そして、実際に会っていないのにも関わらず、とっても身近にいる、昔からの友達の様な、不思議な親しみを感じていました。やはり同じ神の子、イエス様を通して、”家族”なんですよね😄✨ だから今回、初対面なのに、久しぶりの再会の様な感動があり、お会いして直ぐ、感動のジーザス・ハグ💖✨でした✨💖

また、使徒的実現チャーチの重枝先生はじめ、教会メンバー皆さんには、本当にお世話になった経緯があり、みよさんを通して主が、約4年ぶりに教会に伺う機会も与えて下さり、本当に感謝でした✨✨✨みよさんの交流の輪は本当に広く、日本全国ツヅウラウラからいらっしゃってました。 パーティのスタートは、やはり主を賛美する事から✨ 素晴らしい神の家族を引き合わせて下さった主に、感謝の賛美をささげました✨💖✨旗を振るみよさんは、神のきよさ、美しさ、雄々しさ、優しさ、愛etc・・全ての良きものを、その身を通して解き放って下さいました✨✨✨ その凛とした姿は、まるで「エステル」✨✨✨
賛美後は、自己紹介をしつつ、美味しいお料理を堪能🍴✨使徒的実現チャーチは、 「キングダムカフェ預言」という、カフェレストランも経営されているのです✨😄✨

参加者の方々が、また素晴らしい✨ 「ジェネシス~天地創造~」他、 ゴスペルコミックシリーズを多数出版されていらっしゃる漫画家、ケリー篠沢さん(同郷であります!)や、海外ミニスターの方々の、音声通訳等されている(きっと声を聴いた事がある筈!) 「ゴスペルエッセンスライフ」のディレクター 相馬伸子さん(上写真右端)、そしてGod Blessings Church(略称:GBC)という、移動教会をされ、全国各地でパワフルな伝道を展開されていらっしゃる、Pastor Rieさん & Manachelさんご夫妻(右端&中央)等、錚々たる皆様が大集合でありました✨

(ケリーさんのコミック)

(中央 重枝覚子先生✨)

GBCのミニストリー動画を幾つか拝見した事があって、そのパワフルで楽しいメッセージや、癒やしの奇跡に感動し、いつかお会いしたい💖と、思っていたのが、今回実現し、主の怒涛の恵みの連続に、「鼻から牛乳」ならぬ、「鼻から金粉」でした😄 (どんな状態だっ)

(このお二人のツーショット!!  ジーザス・デュナミス半端ないっす🔥 🔥 🔥 )Rieさんの「ボディゴスペル」と「賛美クス」のコラボ、実現すると嬉しいな✨実現する!!! と宣言致します✨✨✨

みよさんを通して、本当に素晴らしい油注ぎと賜物を持った、力強いクリスチャンの皆様との出会いを作って下さり、その輪が、また大きく広がりました✨✨✨  日本のリバイバルに、益々拍車がかかったと宣言致します✨✨✨✨ 終始、感動と興奮と笑いで(調子に乗って、荻野目ちゃんもやっちまいました😅💦)、あっと言う間に時が過ぎ、気付けば、みよさんとのツーショットを撮り忘れてしまいました💦 でも、また直ぐ会えると宣言致します💖💖💖 たくさんの主の御好意に満ち溢れた出来事満載のひととき✨ 実は他にも、主の素晴らしさを改めて痛感する出来事がありました。それはまた、別の機会に・・・(と、勿体ぶったところで(笑))みよさん、いつか、主イエスの恵み教会にも、いらして下さいね✨💖✨ 「リーハイ・バレー・ジャパニーズ・ミニストリーズ」が、主にあって、益々の発展と繁栄があります事を、イエス様の御名前を通して、宣言し御祈り致します✨✨✨

イベント情報

GBC主催の、エクササイズなミニストリー・イベントが開催されます✨ なんと、あの、ビリー隊長が🔥

詳細は、コチラをご覧下さい→ https://ameblo.jp/212rie/entry-12398274872.html

佐伯玲子「びんちゃん・インフォメーション」

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

 

演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

次回は・・・未定 レッスン料 1000円 

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第3回をご覧下さい。コチラ▶ 第3回「佐伯玲子の演劇ワークショップ」

賛美クス特別講座不定期開催中!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内


佐伯玲子のブログ今井京子ちゃんのブログ