スポンサーリンク

 見よ!  全てが新しくなりました!(第2コリント5:17!)

広くなったリビング✨

こだわりの空間✨

愛犬デイビッドもご満悦💖(いつ、犬飼ったんだよっ!)

ベランダからは湘南海岸を一望✨(誰だよっ、その二人っ?!)

キッズルーム✨(人また増えたよっ!しかも日本人じゃないしっ!)

趣味の部屋も充実✨(もはや店じゃん!) 画像は全てイメージです(違うのかよっ!)

良いイメージを持つ、また造る事は、現実を造り出す原動力 ! 見えるものは見えないものから造られているのだから。とは言うものの、以前よりリビングもベランダも広くなり、お部屋も増えました。5779年キスレヴの月に引っ越し、来年1月より、新しいお仕事も始まります。この1年も、諸々有って濃い1年でした。そして、やはり、アッという間に終わろうとしている。そんな思いです。茅ヶ崎に来て約3年ですが、これまた、アッという間でした。神様の1日は、地上では1000年との事ですが、その域に近づいているのかな😅

どんなに時は流れようとも、新しい主からの知識と、新しい油注ぎを受け続ける。何より主と共に歩む。これは変わる事はない。

マルセ先生、新居のお祈り、ありがとうございました✨💖✨

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」

✨演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は調整中です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内

 


佐伯玲子のブログ