スポンサーリンク

B.B Wonderland公式サイトリニューアル

お久しぶりです!!

我らが「平安の子」リコちゃんの涙ぐましい超熱血制作により、遂に! リニューアル致しました!! もっと早く新記事を投稿したかったのですが、同時進行の作業が重なり、今になってしまいました(>_<)…すみません!!

これからまた、バラエティに富んだ記事を綴って参りたいと思っておりますので、何卒ひとつ、宜しくお願い致します!!

賛美クスロケ敢行

6/24(日)…主日礼拝後、次回の「賛美クス」動画の撮影の為、サザンビーチに繰り出しました。マルセ先生、チャンマタイ英一先生はじめ、教会ファミリーの皆さんの協力を得、超白熱ムービーが沢山撮れました!!トップバッターは、賛美チームのシャウトから!! 幅が狭く高〜い所での「命がけ?!の撮影 」(笑)エイジ&坊ちゃん 京子先生の、ダンス特訓を受ける  の巻!!

一輪車名人!! まなみちゃんの匠の技!! さすが、茅ヶ崎市名誉市民!!

「C」に場所を移し、マルセ先生の華麗なるダビデダンス &  チャンマタイ英一先生の角笛とのゴージャスコラボ!!

お二人とも、キマってます!!

座・スモールポンズによる、トリプルショーファー!!  打ち破り度200%!!

ビーチを撮り終え、次に向かった先は、谷さんの工房  !! 創作からのシャウトシーン!! 「世界の谷! ここに有り!!」

他でもロケを敢行致しました!!  今回は、今までとは一味違った「賛美クス」動画になる予感!!  私は自ら、とんでもない大冒険とチャレンジに飛び込んでしまったようです(^0^;;)

今まで以上に、意味不明な絵コンテと、構成台本が完成してしまう事でしょう(^_^;;)  しかし、きっと、リコちゃんは、果てしなく超越した感性で、それを匠に読み取り、私の頭の中のイメージを映像にして下さる事でしょう…(あ、リコ様、これは決してプレッシャーではなく、それだけ信頼しているという事….って、誉めたたえれば、たたえる程、プレッシャーだよね^0^;;))

….うん!! でもきっと大丈夫!!  我らの総監督は、イエス様!!  トータルコーディネイターは、聖霊様、エグゼクティブプロデューサーは、天のパパ様だもん!!

賛美クスロケフォトコレクション!!

教会のマスコットプリンセス クロスチャンも登場しまーす!!  「楽しみにしていてワン!!」

【第3回】おやびん・演劇ワークショップ「O-PAS!」開催!

次回は・・・8/11(土) 13:00~15:00 🎤 レッスン料 1000円 

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細はコチラ▶ 第3回「佐伯玲子の演劇ワークショップ」8/11 (土)開催!

B.B Wonderlandからのお知らせ

賛美クス特別講座不定期開催中!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内


佐伯玲子のブログ今井京子ちゃんのブログ