スポンサーリンク

聖霊の実(御霊の実)で歩む

今日は、この一連の聖句の下りが示されたって感じです。再度、己の中を総チェック!!

賛美クス

【ガラテヤ5:16~26】「私は言います。御霊によって歩みなさい。そうすれば、決して肉の欲望を満足させるようなことはありません。御霊によって歩む、という原則があります。そうすれば、決して肉の欲望を満足させることはない、という約束があります。なぜなら、肉の願うことは御霊に逆らい、御霊は肉に逆らうからです。この二つは互いに対立していて、そのためあなたがたは、自分のしたいと思うことをすることができないのです。

天使と悪魔

しかし、御霊によって導かれるなら、あなたがたは律法の下にはいません。肉の行ないは明白であって、次のようなものです。不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、憤り、党派心、分裂、分派、ねたみ、酩酊、遊興、そういった類のものです。前にもあらかじめ言ったように、私は今もあなたがたにあらかじめ言っておきます。こんなことをしている者たちが神の国を相続することはありません。

悪魔

しかし、御霊の実は、愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制です。このようなものを禁ずる律法はありません。 キリスト・イエスにつく者は、自分の肉を、さまざまの情欲や欲望とともに、十字架につけてしまったのです。もし私たちが御霊によって生きるのなら、御霊に導かれて、進もうではありませんか。互いにいどみ合ったり、そねみ合ったりして、虚栄に走ることのないようにしましょう。」

ジーザス兄さん

肉の行い(不品行、汚れ、好色、偶像礼拝、魔術、敵意、争い、そねみ、憤り、党派心、分裂、分派、ねたみ、酩酊、遊興)って、自分が思っているもの以上に、該当するものが結構あったりしますよ!「え?!そんなものも偶像崇拝になっちゃうの?!」とか、「マジ?!それだけでも好色とされてしまうんだ〜」とかね(^^;)。でもね、たとえやらからかしちゃっても、ちゃんとごめんなさいして、悔い改めて、心の一新によって、自分を変えて行けば、いつだって、GODとーさんは許して下さる。そして一新された心(魂)に、御霊の実(愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制)を、たっぷりと!!

◯おやびん(佐伯玲子)イベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!☆次回は7/16(木)です!2回目からのご参加も大歓迎です!

★B.B Wonderland公式ブログ

【B.B Wonderlandプロレスリング.スタイル動画が、どれくらいの位置で検索ヒットするのか?!ちょっと調べてみました(^^;)】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

岩間沙織「CARNIVAL」~Birthday Livevol.2

岩間沙織ソロライブ

当日は、B.B Wonderland「↓」DVDも販売致しまーす!!会場でお求め頂くと、500円お得です!

シェイプアップDVD

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!

詳しくはショップページをご覧下さい!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~