スポンサーリンク

合唱祭でゴスペルやったら・・・

もう直ぐプリの中学校の合唱祭♬ どんな曲を歌うのかと聞いたら・・・なかなか正統派ナンバーで、
YouTubeで聴いたら、とても美しい曲でした✨
しかし、芸人的感性の性か?!   どーしても、この曲に聴こえてしまう😅

ふと、思ったんだけど、合唱祭で「ゴスペル」歌ったら、めっちゃ格好いいじゃない💡✨
私は歌った経験ないし、中学の合唱祭で歌っている所を見た事ないけど、歌ったら凄いよね✨

と、「ゴスペル」で検索したら↑がヒットして、観たらアーーーータ!!!  これがまあ、鳥肌もん!!!🐔に最高!!!

そしてコレコレ✨↑
こんなパフォーマンスが出来るJunior high schoolが、日本でも沢山起こされるとHallelujah!!だね✨
日本のtraditionalな歌を、ゴスペルにアレンジして、日舞&ヒップホップ混合で歌って踊ったら、面白そう✨
打ち破り度満点だね✨  例えば「君が代」「さくらさくら」とか💡✨

因みに、私が中学の頃は、「翼をください」「銀色の道」・・・

が、王道的ナンバーだったかな。そんな中、私たちのクラスは↓

を歌い、その時、私は、指揮者でした😄♬ 懐かしい〜♬
中1か中2の時か・・・中3は、エレクトーン奏者でした。しかし、何の曲を演奏したか、全く思い出せない。
理由は、本番のベースが、2オクターブもあって、テンパって、あまり上手く弾けなかったからかも(笑)
それだけは覚えている😅 忘れちまえ!!  後ろのものを忘れ前進だ!!!
とにかく、頑張れ!!! プリ造💖✨ 私の愛する我が息子💖✨

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」

演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は11/25(日)15:00~16:30開催です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

 

賛美クス特別講座不定期開催中!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内


佐伯玲子のブログ今井京子ちゃんのブログ