スポンサーリンク

 ホット賛美とパワフルメッセージ「勝利する教会」で御国降臨!!

11/4(日)・・・Facebookでもご報告させて頂きました、埼玉県にあります、進藤龍也先生の教会、「罪人の友 主イエス・キリスト教会」(通称:罪友教会)に、マルセ先生、英一先生、賛美チーム & 執り成しチームのメンバーと共に、ご訪問させて頂きました!! (11/18(日)は、進藤先生が、私たちの教会にいらっしゃいます!! 詳しくはこちら◀︎をクリック!!)

(もうすぐ、新会堂が完成との事です!)

進藤先生の教会も、私たちの教会も、新会堂が与えられる・・・素敵な主の恵みに感謝です✨ 2年ぶり(2015.5)にご訪問させて頂き、今回も、とっても元気で明るい皆さんに温かく迎えて頂き、本当に感謝でした✨ 女性メンバーさんも随分と増え、華やかさも増していましたよ🌹✨ (2年前の5月のフォト)

角笛高らかにスタート!! 戦いと打ち破りの賛美クスで「ジーザス・シェイプ!!」

平田先生からご紹介を受け、先ずはチャンマタイ英一先生の角笛でスタート!!   罪友教会の新会堂建設によって、また一段階ステージアップした事を御祝いし、角笛の音も、更に1オクターブ上げても吹かれ、祝福と勝利の、「神の音(声)」を解き放たれました🔥🔥🔥✨そして、マルセ先生のご挨拶から呼び込まれての〜、アタクシおやびん、賛美クスで、皆様と元気に主を賛美!!この日は「戦いと打ち破り」のパワフルなナンバー、「Get Away」(JAYE公山 師)・「打ち破り ミカ書2:13」(マイカ.ローレンス 師)で、悪魔ども蹴散らし、日本のリバイバルを宣言!主の臨在と聖霊の炎で、一気に熱気ムンムンに🔥🔥🔥

栄光から栄光へ!!  主の臨在と聖霊充満の賛美を解き放つ!!

続いて、京子ちゃん、生弥ちゃんの賛美チームによります、ワーシップタイムがスタート! ”主の喜びが私の力”と賛美♪ 途中、マルセ先生から「5人にハイ5して、主の喜びが私たちの力ですよね!」との呼びかけに、周りの人たちとハイタッチで、主の喜びを分かち合い、英一先生の角笛も入り、”とき”の声を上げ、壁を砕き落とし、大胆に進みます!!  スポンテニアスから、マルセ先生の力強い預言的賛美となって、更なる”新歌”が解き放たれました✨✨✨

主が下さった、愛と喜びと恵みに満ちた祝福の証

主の愛燦燦♪京子ちゃんのワーシップダンス♪

続いて、京子ちゃんの華麗なるワーシップダンス✨✨✨ 座っている場所から「いきなりダンス」(いきなりステーキじゃないんだからっ)が、一つのスタイルとなって来た、京子ちゃんの賛美の舞♪(曲は、Misty Edwards 「124」)   カホンからダンス♪に続き、この日は椅子からダンス♪ 何の迷いもなく、ただ聖霊様に身を委ね、導かれるままに✨✨✨もちろん、今回も会場をファンベールで「主の癒しと喜び」を運びつつダンシング♪✨✨✨

マルセ先生のメッセージ「勝利する教会」とは?

いよいよ最後は、マルセ先生のメッセージ!! 「勝利する教会」というタイトルで、メッセージされました。勝利の秘訣は、「勝利の音」を出す事。 (ヨシュア記 6:1~2 .10.20)より、イスラエルの民が、主に従順し、エリコの壁を打ち破る箇所では、角笛と、ときの声で勝利する。また、(詩篇149:1~9)では、タンバリンや立琴と云った楽器を奏で、歌と踊りで賛美する事で、勝利の音を解き放つ! どんな音を、どのように解き放つか?を、物理学の「超ひも理論」も用いながら、パワフルに、解りやすく、時に笑いを交え、楽しくメッセージされました✨✨✨霊的戦いは、「音 対 音のバトル」である事!!  更に、賛美の音に加え、祈る事、喜ぶ事で、敵を打ち倒し、完全勝利をする!!  私たちだけでなく、被造物全てに向かって、「主をほめたたえよ!」と、命令する事も私たちの役目である事。(詩篇148:2~13 詩篇150:6)また、主が私たちに与えて下さっているアイデンティティ(神の子・祭司・王) をしっかり保ち、恐れや、落ち込みの霊を締め出す事も重要な鍵。改めて学ぶ事が満載でした。何度も聴く事で、より一層、霊・魂・体に浸透させて行き、次のステージの戦いへと駒を進めていけます!! 成長して行きます!!  と、宣言します!!

今回、主からの油注ぎは、一段と濃厚でした!!  ハチミツよりもトロリとしていて、黄金色にツヤツヤに輝いている✨✨✨✨ そんなイメージを受けました。主よ、新しい油注ぎを感謝致します✨✨✨今年も、もうすぐ終わろうとしています。この一年も悲喜こもごも・・・色々ありました。来年を更なる勝利の年にするため、2018年の師走に向け、神の武具を纏い戦って行きます!!!  愛と喜びを持って!!!

ハレルヤ✨✨✨✨

主イエスの恵み教会ファミリー活動報告「パウロ〜愛と赦しの物語〜」

先日、マルセ先生、英一先生、京子ちゃん、坊ちゃんと一緒に「パウロ〜愛と赦しの物語〜」を鑑賞して来ました🎬

キリスト教誕生の記録「使徒の働き/使徒言行録」は、どの様にして生まれたか? 獄中で使徒パウロが語り、医者であったルカが書き留め作られた「使徒の働き」の書を軸に展開するバイブルムービー。「パッション」でジーザスを演じた、ジム.ガーヴィーゼルが、ルカを演じています。私のイメージ通りのルカでした💖✨ 素晴らしい作品です✨✨✨ 特に、ラストシーンは、とっても感動します!!! 皆様も是非、劇場へ✨✨✨

【サービスショット♪】

草刈正雄のパネルで、得意のものまねをしながら同じポーズを取る、チャンマタイ英一先生♪😄♪

それをスマホで撮影するマルセ先生💖 仲睦まじいショット📷✨

 

佐伯玲子おやびんの「びんちゃん・インフォメーション」11月〜12月

✨2018.11.17(土)翔の会主催「フェスタ翔」のステージに、今年も「賛美クス」で出演致します! なんと今年は、マルセまゆみ先生・小池英一先生・今井京子ちゃん・く(小池生弥ちゃん)の、ワーシップバンド「Kingdom Praise」も出演致します!! 

◉11:00~「Kingdom Praise」(30分) ◉12:20~「賛美クス」(40分)の予定です♬ 

皆様、一緒に歌って、踊って、エクササイズしませんか♬

✨演劇ワークショップ「O-PAS!」

 

レッスン料 1000円 次回は11/25(日)15:00~16:30開催です!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は第4回→をご覧下さい。ここをクリック

🌹クリスチャントゥデイ・コラム「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!

B.B Wonderlandからのお知らせ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

 

賛美クス講座のご案内

 

 


佐伯玲子のブログ