スポンサーリンク

プロレスエクササイズ第4弾『小橋建太 GRAND SWORD』裏話

前回の川田利明〜Holy War〜から4ヵ月、久々にプロレスエクササイズの更新です。撮影は2月だったのですが、私が多忙で編集が進まず、なんだかんだで2ヵ月遅れのリリースになってしまいました。今回は初の冒頭ドラマ全合成!大変でした〜(+_+; 撮影時の時刻から深夜3時に変更↓は気付いてもらえないレベル^^;

小橋建太 GROUND SWORDNEOBBWの小林さん(男性)の演技が光りました。撮影時は背景緑のグリーンバックで撮影するので、当の本人は全くその環境ではないところでの演技。技術側からすると、よくそんな所で演技できるな〜と思います。

小橋建太 GROUND SWORD

違和感を感じさせない編集というのは、常々心掛けていることですが、裏方の大変さは表には伝わらないものです。TVCMの仕事をしていると、15秒・30秒の裏にどれだけの苦労があるか、視聴者は分からないんだろうな〜と思いながら仕事しています。

小橋健太 GROUND SWORD 小橋健太 GROUND SWORD
なので、ここのプログでこっそり、声高々訴えたい!^^; 映像冒頭、RICO改めRIGOが小林さんにヤンキーとして絡み一発お見舞いします。殴られた小林さんは地面にへなへなと倒れ込む・・・このシーン!小林さんの主観はなんと私が関西で実際に撮った映像が使われているという。誰も気付いてくれなーい!(T-T)

プロレスエクササイズチャレンジ小橋建太さん

プロレスにあまり詳しくない方でも名前は知ってるだろうお方。三沢光晴さん→川田利明さん→藤波辰爾さんと続いて小橋建太さん。ついにB.B Wonderland Performing Dance Exercise第4弾『小橋建太 GRAND SWORD』が完成しました。ご覧ください!

<B.B Wonderlandブログ>
Bless The Lord!おやびん日記】  ◉佐伯玲子のブログ
【気まま自由人ダンスと気ままな日々】 kyocoのブログ