スポンサーリンク

✨【 すべてをゆだねて👑

いよいよ今度の日曜日12/3は、クリスマスゴスペルコンサート本番💦💦💦….去年より盛り沢山のプログラムで、出演者も大幅に増えました🍛🍛🍛🍛 ゴスペル圧巻ですよ🎤 🎵  そして、イベントページでも告知しております、ダンス今井さま💖京子ちゃん振付による二人のダンスステージは、「小橋建太.プロレスリングスタイル.エクササイズ」以来の、B.B Wonderland共演となります🎵 お互い今回は「挑戦」する事あるステージ。残された時間、最後の最後まで、諦めず、ベストを尽くすべく精進するは勿論ですが、兎にも角にも 聖霊様に全てをゆだね、「自由に踊る事が出来る!」 という信仰を持って、 「主の平安の中で、やり遂げる! 」と宣言し、お祈り致します✨✨

散々パラ練習した後の京子ちゃんとアタクシ✨ 自宅では振動に気を使い、忍びダンス稽古になっていましたから、今日は思い切り「みどり方の教会」(さすく命名。何故なら…

 

新しい教会を、もう一つ主が与えて下さっていますよってに💖)でダンシング🎵 張り切り過ぎて、全ての筋肉がプルプルと叫んでいる😅だからこの有り様😅 試合後….もとい、三連続ダンシング後、違う世界から何かを淡々と語っていたアタクシ…聞き手の今井さまに激写されてしまいました(笑)    いずれにせよ、筋肉痛にならぬよう、ストレッチングからのストレッチング😅😅😅 長風呂からの長風呂であります😅😅😅

B.B 誕生直後は、よくオカシナフォト撮影ばかりしていましたが….

 

それも復活しました😚😚😚💖✨

二人の瞳の向こうには、JESUS!!

聖霊様という最強サポートを受け、賛美のダンシング致します🎵 

🎄クリスマスイベント情報🎄

「主イエスの恵み教会主催:クリスマスゴスペルコンサート」開催迫る!!

詳しくは ↓ を、ご覧下さい!

‘17.12/3「クリスマス.ゴスペルコンサート」佐伯玲子.今井京子出演!

 

 

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

RICOちゃんのブログ