スポンサーリンク

【全ては聖書に辿り着く!】

本日、主日礼拝での、マルセ先生のメッセージは、物理を聖書的に解き明かす、大学の講義級の授業の様でした! マルセ先生が先日、滝元順先生(新城教会)より学ばれた、「”量子場力学” を学んで行くと、” 聖書 “に辿り着く!」と云う教えを、私達にシェアして下さいました✏✨✨🔎 一番小さい素粒子は、紐状 (「超紐理論」) の形をしていて、素は全て同じ物でありながら、その紐の振動の波によって異なった物になる。振動=発する言葉。発せられる言葉の影響によって、良くもなり、悪くもなる。例えば、雪の結晶に癒し系の音楽を聴かせると、美しい結晶になり、殺伐とした音楽を聴かせると、歪な形になってしまう・・と云うのをテレビで観た事がありますが、それだけ、言葉は、創造する力がある・・・何故なら、「万物は神の”言葉”」によって造られたのですから。つい言ってしまう、不安や心配から来る否定的な言葉。間違った謙遜(自己卑下)の言葉。発しないよう、気を付けなければいけませんね(・・;)💦

また、「次元」に関してのお話は、終始「へえ〜!! & ほぉ〜!!」ボタンの連打🔔✨ 三次元に生きている私達に攻撃してくる高次元の「敵」に勝利するには・・・ 高度で難しい事を、マルセ先生は、とっても解り易く、楽しく解説して下さいました。物理学や化学など、突き詰めて行くと、全て「神」に到達する。聖書に記されている事に辿り着くのです。みことばの約束は永遠・・・全ての時間に存在する。過去も、現在(いま)も、そして未来も✨ ハレルヤ✨✨

マルセ先生、ありがとうございました💖💖✨

二日間に渡り、とても濃ゆ〜い学びでした。この恵まれた環境を、主に感謝です✨✨ さあ ! ドンドンパワーアップだ〜🔥✨🔥✨🔥✨

 

速報✨【第3回 おやびん・演劇ワークショップ「O-PAS!」】開催決定!

 

🎤✨第二回の模様🎤✨

二回目は、突然の都合で参加出来なくなった方続出で、かなりの少人数となりましたが、とてもパワフルで、皆さん各々、打ち破りがあった様です😄✨ インプロ(即興)初体験の、チャン武藤さん✨ なかなか大胆な弾けっぷり✨ シャイで、人と目を合わせられなかった坊ちゃんも、目力アップ&大きな声でちょっぴり歌も披露🎤✨ さすく(いくみはん)は、マルセ先生 & 英一先生のDNA炸裂で、見事にお二人をリードしていました✨ メインの「いきなりミュージカル」レッスン🎵は、終始爆笑の楽しいものでした😄✨

次回は・・・8/11(土) 13:00~15:00 🎤 レッスン料 1000円 

ご興味のある方は是非✨、突然飛び入りも大歓迎です! お待ち致しております!

詳細は、コチラ▶第3回ページは、ただいま︎作成中!  しばらくお待ちください😅 (尚、会場は第二回と同じです。ご確認されたい方は、ココをクリック )

賛美クスページ

 

◉B.B Wonderlandブログ

 

 

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

 

RICOちゃんのブログ