スポンサーリンク

🎶最高の解放感! ! &期待のルーキー登場! ! の巻🎶

2023/7/16(日)。主日礼拝の午後、久しぶりに湘南爆笑塾のレッスンを開催させて頂きました✨🏫✨ この日は、マルセ先生、英一先生が見守る中、メンバー一同、まるで参観日にお父さんとお母さんが見に来た時のようなハッスルぶり! ! イケイケハツラツに頑張りました✨🤣🤣🤣✨  天のお父さんである創造主なる父なる神よ、イエス様、聖霊様、わたしたちに「笑い」の賜物を与え、育てて下さって感謝致します✨💖✨ 天と地での「爆笑! ! 父兄参観日! ! 笑って笑って120分! !」を感謝致します✨🌹✨ ではでは、そのレッスンの模様を、一挙大公開〜✨💖✨✨💖✨✨💖✨

この日は、湘南爆笑塾大姉、京子ちゃんが諸用で欠席でしたが、プリティ松崎こと、まっちゃんが初参加下さり、新しい笑いの風を運んで下さいました✨😍✨

初参加とは思えぬ弾けっぷりのまっちゃん✨🤣🤣🤣✨ 最初は「見学で」と、言っていたのですが、気付けば発声からきっちり参加されてました✨🤣🤣🤣✨ 振りむけば、そこに「マツ」がいる! !  てな具合に✨🤣🤣🤣✨

今回の映えある「MVP〜解放クィーン〜」に輝いたのはトミちゃん✨👑✨ 「お笑いの大師匠」マルセ先生の前で、「半端な事は出来ない! !」と、気合の演技✨🔥🔥🔥✨ 何故あんなに弾けられたのか?! 自分でも解らなかったそうです😆 聖霊様に全てを委ね、開放されていた証ですね✨👑✨

見本の演技の顔が怖い、アタクシびんアイスコーヒーREIKO✨🤣🤣🤣✨

CGN神アニメ「GODTOON」では、子ども、ばーちゃん、イケメン声と、天才的声優ぶりを発揮した、さきちゃん✨🌹✨ いかなる要求にも臆する事なく楽しく演じるその姿💖 君は薔薇より美しい✨🌹✨ 今回、某国の子役のモノマネも見事に己がモノにした、さきちゃん✨🎤✨今後の御働きが大いに期待されます✨🤣🤣🤣✨

「ハートはキラキラ青サンゴ礁」気分! ! 真っ只中のスメルちゃん✨💖✨ そんなスメルちゃんは、この度、神様から素敵なプレゼントを受け取りました✨💝✨ 何かを振れば拒否ることなく、臆することなく、ズイーーーと前に出て、踊る、歌う、モノマネする、スメルちゃん✨🕺✨ 絶好調は止まらないわ、ロマンティックは止まらないCCBのスメルちゃんでした✨🤣🤣🤣✨

両親(マルセ先生🦁、英一先生🐮)のDNAを濃厚に受け継ぐ天才子役! ! 小池川やくみこと「く」(IKUMIさん)✨🌻✨ 何をレクチャーしても、「く」のフィルターを通すと、想像し得なかった笑いの世界が誕生する✨😆✨ それはもう、誰も真似できない✨🤣🤣🤣✨ 賛美リーダーとして、曲作りから演奏もこなし、更にお笑いも解き放つ「聖なるエンターティナー」なのであります✨🤣🤣🤣✨

治郎ちゃん、マチコちゃん、てるお、レインボウじじぃ(七色のじーちゃんの声を使いこなす匠)、そしてヨナetc・・・彼女の功績を称賛するアダ名は数知れない・・・馬場ちゃんでございます✨😆✨ また、わたしの繰り出す超マニアックなギャグに、色んな意味で一番共感して下さる心強き存在✨💖✨ 手先の器用さと発想力で素晴らしい小道具も作って下さる馬場ちゃん✨😆✨ また名キャラ誕生の予感が✨🤣🤣🤣✨

その存在感、一声発する毎のインパクト力、役作りの細やかさ、真摯な姿勢、太田CEOこと、坊っちゃんの成長ぶりは素晴らしいです✨🔔✨「TOO SHY SHY BOY!」by 観月ありさ、だった初めの頃は、囁き女将に負けず劣らずのウィスパーボイスでした🎤 しかし今では、大きくて張りある声がよく響く素敵なスタンダップコメディアンに成りましたとです✨🤣🤣🤣✨

「大谷山ニベコ」のキャラクターをドンドン進化させている紅ちゃん✨🌹✨ 入塾から2作品を経て、主が神の女性として美しく、麗しく、面白くご成長させて下さいました✨🌹✨ ネタ中の効果音やオリジナルBGMも、神様からの賜物が存分に発揮され、センス抜群✨🎹✨ まだまだ秘められた笑宝が発掘される予感満々なのでございます ✨🤣🤣🤣✨

以前、「稲作と野菜作り」をテーマに「愛あればこそ」(宝塚歌劇「ベルサイユのばら」より)で、ファームへの熱き思いを切々笑笑に歌い上げた、はあちゃん✨🌾🍅🥒✨ それが今、現実となって、主から与えられた「はあこファーム」で、元気に作物をお育てあそばし中です✨😄✨ 演技を通して、主がはあちゃんにダビデの霊を注がれて、どんどん強く雄々しく成っていく! ! 次回のキャラクターをお楽しみに✨🤣🤣🤣✨

スタンダップコメディ・シェフ、あっという間にオモロイコックさん、ザ・板前芸人、コントカフェ店長etc ・・・とにかく美味しい料理と笑いを次々提供する、まさにクッキング界の爆笑クイーン! ! 真実ちゃん✨😆✨ またその笑い声は、「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」(ニッポン放送)の名アシスタント、松本明子の笑い声に匹敵する程、芸人心を盛り上げ、励ます御働きがございます💖✨😆✨💖 これからも料理に、笑いに、更なるご活躍を✨🤣🤣🤣✨

最後は恒例! ! 集合写真✨📸✨

英一先生、撮影有り難うございました✨✝️✨ マルセ先生、ネタレッスンでのピアノ演奏有り難うございました✨✝️✨✨

今回のレッスンを元に、また一味違う形で、主の栄光を解き放てる、イエス様が爆笑して下さるネタが出来ますように✨🎤✨ イエス様のお名前を通して御祈り致します✨💒

PS:えっ?! 今回は何のレッスンだったかって?!  それは・・・✨😆✨

インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年8月19(土)16:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨ポップコーン、わたがし、かき氷、流しナニ菓子(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)の無料サービス✨😆✨✨✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。