おはこんばんちは!RICOです♪

もうネタバレされてしまっているのですが、RICOは一体何者なのか?あまり表に出ない方が興味を持っていただけるかと思ったのですが、どんどん正体を晒されてしまってます(/o\)キャー恥ずかちぃ

中には私のことを本当の女性だと思ってくださった方もいらっしゃって、嬉しい限りです♪本当は中の人はただのおぢさんなんですよ(ハート)。どんな風にこんな姿になったのか、興味がある方は動画をご覧ください。

RICOブログは1ヵ月1回程度の更新を考えています。それでは皆さん今後とも宜しくお願いします!RICOでした

B.B Wonderland 佐伯令子ブログ
B.B Wonderland Kyocoブログ