スポンサーリンク

🎶主からの給油は満タン完了〜! !  新年度に向けゴーイング🎶

2024年3月30日(土)は、清瀬キングダムチャーチ代表牧師の岡田昌弘先生、伝道師で奏楽者の小川美和先生、執事で聖書漫画家のさとうまさこさんが、再びお越し下さり、賛美、祈り、メッセージ、質疑応答コーナー、交わりディナーと、今回も更にエキサイティングな時を過ごす事が出来ました✨✝️✨新年度直前&ニサンの月間近の此の時期に、このような恵みを下さった主に感謝致します✨🔔✨✨🔔✨🔔✨ 

賛美♪祈り♪メッセージ♪

岡田先生のリードで、美和先生の聖なる奏楽が流れ、まさこさんが執り成して下さる中、聖霊様の流れに従い、天の御父の御手の中、イエス様がわたしたちのためにして下さった十字架の御業と、其の天意(あい)を強く感じる、とても聖く天意溢れる時間でした✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

皆の内側に住んで下さっている聖霊様の導きで、賛美と祈りの中、自然と皆が輪になり、手を繋ぎ、主を礼拝していました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨ 岡田先生が後で「輪になりましょう〜♪」と、言おうしたら、既にわたしたちが輪になっていたので驚き感動されたと、✨🌹✨主は素晴らしい✨🌹✨と語られました✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

メッセージに於いては先ず「主と語り合うような祈りである事。祈りはメッセージであり、【アーメン!】と語り合える祈りであるべき」と仰いました✨✝️✨ また、異言での祈り、言語での祈りを切り分けて使うコツ、聖霊様が執り成して下さる異言を通して、主と語り合う時に大切な事や、心がける点なども教えて下さったので、益々主との交わりの時間が楽しくなりました✨😆✨ 更にフレンドリーに、ダビデのように素直で大胆に主に思いを伝える✨💖✨ 子供の頃、学校であった事を母に付いて回って喋り倒していた事を思い出しました✨🌹✨ 母は、いつも、どんなに忙しくしていても、わたしの話しをちゃんと聞いて、しっかりリアクションしてくれていたなと・・・天のお父ちゃんも同じように、否、その何十倍何百倍以上にガッツリと聞いて下さって、応えて下さっているのだと、主が今までして下さった多くの素晴らしい御業を思い、改めて感謝する事が出来ました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

イエス様は「遍在」して下さる神であり、わたしたちに聖霊様を下さり、わたしたちの中に住んで下さっている🌹✨✝️✨🌹 そして、イエス様は父、母、師匠、兄弟姉妹、友達、全ての関係性を持つ唯一無二の存在である事を痛感し、その大きさに圧倒される思いでした🌹✨✝️✨🌹

また、登山家の岡田先生ならではの、素晴らしい奇跡の御証(確実に雨を止める祈り等・・)を通して、知恵を使って効果的な祈りをするコツも教えて頂き、まさに目から鱗でございました💡✨👀✨💡

更に、正義が偽正義かの見分け方、聖書に出てくる「鞭」の正しい解釈と使い方、神が造られた自然界からの生命エネルギーを供給する素晴らしさ、悪魔が使う常套句に纏わるエピソード等、今回も濃ゆ〜い貴重な内容満載でした✨🔔✨✨🔔✨✨🔔✨

最後は賛美流れる中、皆の中を行き巡りつつ、一人一人を御祈り下さり、各々に主から示された賜物の分与と、必要な油を注いで下さいました✨✝️✨✝️✨✝️✨主の愛と恵みいっぱいの聖会は、こうして喜びの内に幕を閉じました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

交わりディナー🎶

聖会後は、CROSS CAFEEにて、岡田先生、美和先生、まさこさんを囲み、夕食のお交わりをさせて頂きました✨🍽✨

 

真心込めて、皆で準備✨💖✨

真実ちゃんはじめ、キッチン班の皆様、美味しいお食事を今回もありがとうございました✨💖✨💖✨💖✨

 

岡田先生、美和先生、まさこさん、素晴らしい時間をありがとうございました✨💖💒💖✨ 次回のお越しを、心よりお待ち致しております✨💖💒💖✨

祝! ! 咲輝ちゃんご卒業&新社会人  &  3月てるおジロー御聖誕祝い🎶   そして・・・🎶

主日礼拝

 

翌日の主日礼拝に於いて、見事、美大を卒業し、4月より新社会人と成って、新たに出発されるトッツイ家の次女、咲輝ちゃんが、今まで歩んで来た道のりを振り返りつつ、主から受けた数々の天意(あい)と恵みと祝福あふれる素晴らしい証をして下さり、とっても励まされ、喜びと力を頂きました✨🌸✨🌸✨🌸✨

最後に、多岐に渡り、いつも色々な形で助け、励まし、導いて下さっているマルセキャプテン、英一船長に、咲輝ちゃんから感謝の花束贈呈がありました✨💐✨💐✨💐✨

咲輝ちゃんが、主からプレゼントされた素敵な賜物を大きく花開かせ、神の働き人として、主の栄光を運ぶ存在として輝き続けます事を、(主にあって咲き誇り輝く名の如く)イエス様の御名前で宣言し御祈り致します✨💐✨💐✨💐✨

交わりランチ

主日礼拝後のランチタイムでは、3月誕生日のジローちゃんこと馬場ちゃんと、卒業&新社会人となる咲輝ちゃんを、恒例! ! 真実ちゃんお手製、バースデープレートで御祝い致しました✨🎂✨🎉✨✨🎂

咲輝ちゃん、おめでとうございます✨🎉✨✨🎂✨🎉✨✨🎂✨🎉✨

馬場ジローちゃん、おめでとうございます✨🎉✨✨🎂✨🎉✨✨🎂✨🎉✨

教会の皆から、お祝いのビタミンカラーの素敵なお花のプレゼントも✨💐✨

そして・・・この日は信仰告白をされた方もおられ、神の子一歳のお祝いも一緒にさせて頂きました✨💖✨✨💖✨✨💖✨

主の油が満タンに給油された、濃厚で充実した二日間でした✨✝️✨✝️✨✝️✨

🎶諸々インフォメーション🎶

🎶主イエスの恵み教会🎶

【住所】〒253-0002  神奈川県茅ヶ崎市高田4-4-11小池ビル
【TEL&FAX】0467-54-1437  
賛美と笑いあふれる教会✨💒✨
ゴスペル(Jesus Grace Church Choir)・ゴスペルタップ・賛美クス・お笑い(湘南爆笑塾)等の各種講座。喜びいっぱいのひつじたち(みことば絵はがき・絵本・手作りキルトグッズ等)。
こども食堂運営(にぎわいこども食堂・くろちゃん子ども食堂)。CROSS CAFE(完全予約制カフェレストラン)。
スマイルクラブ(施設慰問等のボランティア活動)
YouTubeチャンネル→ 主イエスの恵み教会

【牧師】小池早苗(マルセまゆみ) ・小池英一

【礼拝時間】毎週日曜日 10:30〜

🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦

次回は2024年4月20(土)開催✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(🍱1個300円【事前予約可】・きよみお姉さん作 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきプレゼント付) は勿論、お楽しみミニ縁日🎶綿菓子、ポップコーン、流し何菓子! ?(流しそうめんの如くどんぶらことお菓子が流れるアトラクション?!)の無料サービス✨😆✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す✨😆✨ ※尚、2月より、開催時間が12時〜14時となっております! ! 宜しくお願い致します✨🔔✨

 くろちゃんとみんなの食堂&CROSS CAFE 🎶

くろちゃんとみんなの食堂🎶

『くろちゃんとみんなの食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

 

CROSS CAFEの営業は、完全予約制となっております🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわよ〜💖(by:クロス店長)

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。