スポンサーリンク

お笑い師匠はイエス様🎶

2021.9/19(日)主日礼拝の午後は、「湘南爆笑塾」レッスンを開催致しました🎶

CROSS CAFEで茶を御シバキあそばせた後・・・

先ずはウォーミングアップの発声から!  と、その前にお顔のストレッチを致しました。世はまさに、忖度マスクを付けざるおえない日々。顔筋(がんきん)が凝ってる場合があるので一人一人の顔のツボを押して行きました。ちょい痛気持ちいい〜😍と言う皆に対し、ちょっと押しただけで「ヴあ〜😵💦」と悲鳴を上げていた、すめるちゃんこと、かおちゃんでした😅💦 決してパワハラをしている訳ではございません😅💦

そして、色んな人で「あめんぼ赤いなぁ」で発声♪

名子役〜マリーアントワネットまで、幅広いキャラで発声致しました😆  結構みんないい感じにトゥモロー🐩、いい感じにベルサイユ🌹していました🤣

今日は、「湘南ゴスペルフェスティバル」のお笑いステージで踊るダンスエクササイズの振り付けを行いました♪ ダンス今井さまの京子ちゃんもいたので、ステップのご指導もサポートして頂き、感謝でした😍✨ また本日は、時折ご参加下さるIさんも一緒に踊り、楽しんで下さいました🎶

嬉しいご報告😁✨ みのりんが、なんと「教育系人気YouTuber」として本で紹介されましたーーー💖🤣🤣😆💖 丁度今日、出版社から送られてきたと言うことで、持ってきてくれはりました✨✨✨ あっという間に「ヒカキン」「ナオキマン」を超える! ! と宣言致します🔥🔥🔥

12月18日(土)の本番に向け、がんばって行くぞーーー✊✊✊

ある夜のリハ

水曜日の夜からリハーサルがスタート致しました!  クロスケーズのコントシーン🎶  2年目と言うこともあり、更にパワーアップしていますよ〜💪💪💪

大型新人ニーベこと紅緒ちゃんも登場〜🌷✨

紅ちゃんに結構なムチャブリをする、アタクシおやびんなのでした😅💦

「く」(IKUMIさん)、かおちゃん、はあちゃんと共に、アイドルパートを担います🎙💖 がんばって😆😆😆💖

きょうのちゃんマタイ英一先生〜♪

本日はこの曲で♪


♪そこにはちゃんマタイが立っているだけ〜♪

 

 

 

アタクシの頭上から飛び出した! !  感満載の構図  さすがっ!  一番弟子の今井さま🤣🤣🤣

JESUS REIGNS ✖️ 7  🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥

インフォメーション「湘南ゴスペルフェスティバル2021」12/18(土)開催! !

インフォメーション「Osaka Music Revival〜ヒーリングコンサート〜」12/4(土)開催

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

余韻は続く! 「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ