スポンサーリンク

🎶ユダの獅子の子獅子たち吠える! ! 悪魔ビビり即退散! !🎶

暑中お見舞い申し上げます✨🏖🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️✨

2024/8/11(日)は、マルセキャプテン&英一船長ご夫妻が家族ぐるみのお付き合いをされ、静岡県伊東市宇佐美にて牧会されている、江面さんご夫妻のミニストリーの一つ「ライトハウスうさみ」にて開催の、「サンデー アフタヌーン ライブ」に出演させて頂きました✨💖✝️💖✨奥様の友加里さんには、かつて教会のHP制作に於いて大変お世話にもなりました✨💖😄💖✨宇佐美の地から賛美と笑いを解き放ち、日本に主の勝利を宣言致しました✨🔔✝️🔔✨

江面さんの教会「イエスのあかしびと教会」公式サイト←ここをクリック! !

YouTube等で、色々な方が「8月11日は、伊豆辺りで大地震が起きるかも? !」💦と言う投稿をされていましたが、「主が遣わして下さるのなのだから絶対守って下さる! ! 大丈夫! !勝利&勝利🔥🔥🔥」との信仰をもち、今この時、危険と言われる静岡へと遣わされるのには意味があると、主がわたしたちに任せた重要な召しがあるのだと感じ、向かいました🔥✨💖✝️💖✨🔥ですから全てを主にゆだね、召された地で、主に向かって力いっぱい、歌い、奏で、踊り、笑いの賛美をもって主をほめたたえ、勝利を宣言致しました🔥✨💖✝️💖✨🔥 これは主の戦い🔥✨💖✝️💖✨🔥今回の現れを、必ず後にわたしたちは見る! !  その期待感で、超バーニングパッションが内側から込み上げました🔥✨💖✝️💖✨🔥(そして実際の気候も超バーニングな猛暑日でした😅💦 ) 今回は日帰りでしたが、主が万座に続き、神の家族と行く「楽しく愉快な旅」にもしてくださいました🔔💖 😆💖🔔

(江面さんご夫妻が運営されている「ライトハウスうさみ」でのお働きが掲載された記事です)✨💖😄💖

江面さんから、「霊的切り込み隊」と仰って頂きました。主が江面さんを通して宣言して下さったのだと感謝致しました🔔✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔江面さんから、「恵みの賛美が降り注ぎました✨🌹✨霊的圧迫が取り払われたと思いました✨🕊✨主が霊的解放チームを呼んでくださったおかげです✨✝️✨〜皆さんが来てくださったことでどんなに勇気づけられたことか✨✨✨主に感謝、皆さんに感謝です✨💖✝️💖✨」との嬉しいお言葉を頂きました✨💖😍💖✨全ての栄光を主にお返し致します✨💖✝️💖✨こちらこそ、ライブ後の交わりではピザを頂きながら、ご夫妻が各々経験された、生死を彷徨った大病からの奇跡の復活の御証を伺い、主の偉大さを改めて痛感し、大きな励ましを頂きました✨💖✝️💖✨

🎸💃👞ライブプログラム🎹🥁🤣🎤

🌹(前座芸)【馬場治郎(馬場ちゃん)&大前田グランドオピニオン(アタクシ愛甲石田れいこー)】
折り紙 & 物まね
🌹【Jesus  Grace  Church Choir】
「焚き火」
「素晴らしい世界」
👞【尾藤江里子ちゃん】
タップダンス「You are Good!」
🌹【Jesus  Grace  Church Choir】
「贖いの年」
「ことば」
🎤【Kaz Kuwamuraさん&IKUMI】
「わかんない」
🌹【Jesus  Grace  Church Choir】
「悪魔がビビる賛美」

を、主にお捧げ致しました✨💖✝️💖✝️💖✝️💖✨

さあ〜て、それでは、ライトハウスうさみプレゼンツ! ! 「サンデー  アフタヌーン ライブ〜Jesus  Grace  Church Choir〜」in 静岡県伊東市宇佐美🔔✨😆✨ 🔔その模様を一挙大公開〜🔔✨😆✨ 🔔🔔✨😆✨ 🔔(いつものように、ランダムフォトコレクションにてご覧くださ〜い 🔔✨😆✨ 🔔)

当日は、いつもより早い時間から礼拝をし、皆で車に乗合い、静岡県伊東市宇佐美に向け、いざ出発✨💖 😆💖✨

今回は、Kazさん、江里子ちゃんも参加🔥🔥🔥JGCCの賛美にタップでコラボしたり、またKazさんと「く」(IKUMIさん)のオリジナルデュオも有りと一層パワフルでした✨🌀😆🌀😆🌀😆✨

そして、急遽決まった、馬場ちゃんとアタクシびんの折り紙&物まね演芸🔔✨😆✨ 🔔 最近「折り紙職人」として開眼した舎弟、馬場治郎の折り紙芸を、背後から歌まねで応援する兄貴、大前田グランドオピニオンと言う設定🔔✨😆✨ 🔔 笑いで先ずは👿に先制パンチ🔥👊🔥

江里子ちゃんのゴスペルタップダンス✨👞👞👞✨とっても力強く足を打ち鳴らし、地を牛耳る敵どもをボコボコに🔥🦶🦶🦶🔥ソロナンバー(You are Good!)は勿論、JGCCの歌に合わせながらの粋なセッションも✨👞👞👞✨

伊東の道の駅にてランチ✨🍽✨

熱中症対策中の英一船長✨🎐🎐🎐✨ なんとなくエジプトの王ファラオ的な装いに😅💦💦💦 集合写真を撮影時に、「チーズ!」の代わりに「ファラオ!」と言う掛け声が🤣💦💦💦 猛暑の中、長距離運転ご苦労様でした🚗💦💦💦 船長はじめ、トッチーさん、真実ちゃん、はあちゃん、覚さん、ドライバーを務めて下さった皆様のお働きに感謝致します🚗🚌🚙🚐🚖💖

トッチー家長男、ルークも参加したよU・x・U「海を見ながらのドライブは最高だったよ✨🌊🐠⛵️✨でも、皆の賛美は、もっと!もっと!もーーーっと! ! ! 最高だったよ! ! ! ハレルヤ〜✨😆✨ 」と、言っていました🕊✨🕊 と、思います💖✨🤣✨💖

賛美の歌と、演奏と、踊りと、笑いをもって、宇佐美の地より、日本全土へ主の勝利の「音」よ! ! !響き渡れ! ! ! と祈り宣言した今回の賛美ミニストリーの旅✨🔔✨😆✨ 🔔✨悪しき力を打ち砕き、神が創造した本来の日本の再生と復活の時が来た🔥🔥🔥日本の真の夜明けが来た🔥🔥🔥と宣言致します✝️✨🔔✨ 🔔✨✝️そして、宇佐美に主の祝福が大いに注がれます事を、江面さんご夫妻のお働きが、主にあって益々大きくお盛んになります事を、イエスキリストの御名によって宣言し御祈り致します🔔✨✝️✨ 🔔✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔

ハレルヤ〜🔔✨✝️✨🔔

主に感謝致します✨✨😆✨😆✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔

 

 

🎶諸々インフォメーション🎶

🎶にぎわいこども食堂🎶

 

次回は2024年8月24(土)開催✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(🍱1個300円【事前予約可】・きよみお姉さん作 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきプレゼント付) は勿論、お楽しみミニ縁日🎶綿菓子、ポップコーン、かき氷、流し何菓子! ?(流しそうめんの如くどんぶらことお菓子が流れるアトラクション?!)の無料サービスに加え、 手品、タップダンス、ゴスペル、 聖書賛美紙芝居、(もしかしてお笑いも?!)のショータイムもご覧頂ける夏のスペシャル企画もございます✨😆✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す🔔✨😆✨🔔✨

 くろちゃんとみんなの食堂&CROSS CAFE 🎶

『くろちゃんとみんなの食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

CROSS CAFEの営業は、完全予約制となっております🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわよ〜💖(by:クロス店長)

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

 

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。