スポンサーリンク

🎶みんなで作ろう! ! パクパクフィッシュ🎶

暑中お見舞い申し上げます✨🏖🏊‍♀️🏊‍♂️🏊‍♀️✨

2024/8/3(土)は、子どもたち待望! ! ジローちゃんこと馬場ちゃんの「折り紙教室」が、CROSS CAFEにて開催されました✨💖 😆💖✨

馬場ちゃん監修&手作りのカワイイ折り紙キッドセットに、スタッフ一同感動の嵐✨🌀😆🌀😆🌀😆✨ & ウキウキほっこり✨💖😍💖✨

子どもたちには事前に、水槽かマグネットかを選んで、どちらか一つを製作してもらい、もう一つはお土産としてプレゼント致しました✨💖😍💖✨

どこまでも優しい馬場ちゃんの素敵な計らいに、またまた感動からの感動の詰め合わせ✨💖✝️💖✨

製作のお手伝いスタッフ陣は、馬場ちゃんからパクパクフィッシュの折り方を教わりました🔔✨😆✨ 🔔 なかなかコツとテクニックを要する折り部分が有り、大騒ぎしながら即席修行🔔✨😆✨ 🔔みんな童心に帰り、楽しみながら覚えました🔔✨😆✨ 🔔

皆いい感じに仕上がりましたよ🔔✨😆✨ 🔔

さて、準備万端整いました✨🔔✨😆✨ 🔔✨

いざ、オーーープーーーン💖😄💖👦👶👧💖😄💖 お日さま燦燦サンシャインに輝くホット&ホットな夏休み真っ只中✨💖 😆💖✨ 沢山の子どもたちが、キラキラな笑顔でご来店💖😄💖💖😄💖ウェルカムドリンクのカルピス飲んで、さあスタート🏖🍹✨🤣✨

「折り紙の匠」馬場ジロー先生、とってもゆっくり丁寧に、一人一人をちゃん見ながら優しく教えて下さいました✨💖 😆💖✨

パパやママたちも、子どもたちをお手伝いしながら、ご自身も楽しまれた様でした✨💖✝️💖✨

上手に出来たね✨💖✝️💖✨

終わった後は、真実ちゃんお手製ドーナッツ(シナモン、きな粉、シナモンシュガー)や、ヨーグルトタルトでティータイムを楽しまれました✨🍰🍩☕️✨

ほっこりニコニコ、優しい時間が流れ、心も体もほんわか癒されました✨💖✝️💖✝️💖✝️💖✨天で、イエス様と店長のクロスちゃんが「イェーイ! ! 」と笑顔でハイタッチしながら見守って下さっていると感じました✨🔔✝️🔔✨

馬場ちゃん、本当に素敵な折り紙教室を有難うございました✝️✨🔔✨😆✨ 🔔✨✝️マルセキャプテン、神の家族の皆様、お疲れ様でした✨🔔💖😆💖🔔✨ さてさて、次回は何を作るのかな〜? ! オッ楽しみに〜✨🤣✨✨🤣✨✨🤣✨

主に感謝致します 🔔✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔

ハレルヤ〜🔔✨✝️✨🔔 ✨✨😆✨😆✨✝️✨🔔 ✨✝️✨🔔

 

 

🎶諸々インフォメーション🎶

長きに渡り親しくさせて頂いていて、以前は教会のHP制作でも大変お世話になりました、江面さんの教会ミニストリーに参加させて頂く事になりました✨💖😄💖✨お近くの方、是非お越しください✨💖😄💖✨

🎶にぎわいこども食堂🎶

 

次回は2024年8月24(土)開催✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(🍱1個300円【事前予約可】・きよみお姉さん作 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきプレゼント付) は勿論、お楽しみミニ縁日🎶綿菓子、ポップコーン、かき氷、流し何菓子! ?(流しそうめんの如くどんぶらことお菓子が流れるアトラクション?!)の無料サービスに加え、 手品、タップダンス、ゴスペル、 聖書賛美紙芝居のショータイムもご覧頂ける、夏のスペシャル企画もございます✨😆✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す🔔✨😆✨🔔✨

 くろちゃんとみんなの食堂&CROSS CAFE 🎶

『くろちゃんとみんなの食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

CROSS CAFEの営業は、完全予約制となっております🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわよ〜💖(by:クロス店長)

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

 

 

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

 

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。