スポンサーリンク

熱気と興奮の満員御礼♪

おやびんこと佐伯玲子でございます♪今日は、待ちに待った、ダンス今井様こと、京子ちゃんの座長ライブ「音と舞〜フリースタイルコラボ〜」が、東中野のロマラクダにて、大盛況満員御礼のうちに、無事終了致しました!開演前から熱気ムンムン!そしていざ始まるや、一段と場内の空気は高揚アゲアゲに♪踊りと生演奏のコラボは実に贅沢なひとときでございました。

音と舞~フリースタイルコラボ~

本日おやびんは、受付、前説と…..

シェイプアップDVD

このDVDの販売だけの予定だったのですが、なんかもっと色々お手伝いしたくなり、アレコレ世話やきババア精神全開で動いていたら、気付けばキュー出ししたり、時間計ったり、インフォ入れたりと、プチ舞台監督と化しておりました(笑)。ライブの座長って本当に大変なんだよね。アタクシも経験あるんだけど、しっかり段取ったつもりでいても、現場に入ってから、新たにアレコレ必要事項が出てきたり、やる予定だった事を忘れていたり…..だから今日は、己が座長でない、頭ん中に余裕のある立場のおやびんが、天然ボケながらも必死でぺてんを働かせ、お手伝いさせて頂きました。おかげでとっても勉強になったし、とっても楽しかった〜☆京子ちゃんの素敵なライブを観せて頂くだけでなく、細やかではありますが、創り上げていくお手伝い出来た事に本当に感謝でした〜☆

リハーサル風景♪ダンス今井様☆監督の顔

本番中は記録カメラ以外撮影NGのため、リハーサル風景をちょっと撮らせて頂きました。

DSC_1211

真剣な表情で生徒様の踊る姿を観ている京子ちゃん。

音と舞

色んな場所から角度を変えてチェック&チェックの京子ちゃん。

音と舞

 

踊り終えた生徒さん達に、最後のアドバイスをする京子ちゃん。生徒の皆さんも真剣な眼差しで聞いていらっしゃいます。本番、うっとりするほど華やかで綺麗でしたよ〜☆

音と舞

京子ちゃんのダンスDNA満タンの美波ちゃん!今日も元気一番!弾けまくりの舞を披露してくれました☆

音と舞

音と舞

音と舞

万里子さん、美穂さんのパワフルでイカした軽快なパーカッションに乗せ、キレッキレに舞う京子&美波☆

音と舞 音と舞

千晶さんの包み込む様な優しい〜フルートの音色と、万里子さん&美穂さんの心躍る木琴の音に合わせ、フリースタイル=京子スタイル.ダンスが、舞台を彩りながら縦横無尽に舞いまくる。

DSC_1210

今回、特別に音響を担当して下さった、シノハラ.ステージングの篠原さん。今回もありがとうございました☆やはり篠原さんがいて下さると心強い(●^0^●)。

音と舞

フィナーレリハでは、笑いも出て、緊張感の中にも、どこかリラックスした穏やかな空気で満ちていました。そして….

角笛

角笛

(写真は教会の礼拝より)急遽、出演者さんの熱〜いリクエストにお応えしてくださり、ライブの随所々で、英一先生の角笛が鳴り響きました!当初の段取りよりも多く吹いて頂くなど、本当に最初から最後までありがとうございました☆

今井京子 佐伯玲子

かつてのミュージカル共演者。ゴローちゃんこと中沢くんと久々のスリーショット☆賛美クスに遊びに来てくれるとの事!期待してるよ〜(笑)。

京子ちゃん、本当に今日はお疲れ様でした〜♪これだけのものを創り上げるには、相当大奮闘に次ぐ大奮闘の毎日だった事と思います。でもその甲斐あって、素晴らしいステージが実現しましたね!共演者の皆様、スタッフの皆様、本当に素晴らしい方々にも恵まれて☆先ずはゆっくりと休んで。そして英気をたっぷり養って、また「華麗なるダンス今井様」を”魅”せてください。共にかけめぐりましょー☆ハレルヤ~♪

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「自転車運転後の血尿にケリ!!そして、散髪しに行きました!!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『今日はクールダウンで足裏つりまくるという大失態を演じたおやびん。関係者各位の皆様、本当にご心配とご迷惑をおかけ致しました。にも関わらず、やはり群舞を踊りたいおやびんなのであります!(恐縮至極!)』

 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

CLAPPERS「おはなしコンサート」

おはなしコンサート

おはなしコンサート

素敵な可愛いイラストも京子ちゃん作でございまする!