スポンサーリンク

聖霊様は語る♪

今日の主日礼拝も、一発目は賛美クスでスタート♪ いつも前日に「明日は、どの賛美クスをお捧げすれば宜しいでしょうか?」と、聖霊様に伺うのですが、昨夜は聞くや否や、「♪敵は打ち砕かれた♪」と、マサ先生の「SUBETEGA KAWARU」の冒頭のフレーズがドーン!(笑)  そして「打ち破り!打ち破り!打ち破り!」という啓示が!  先週から賛美前に賛美チームでお祈りをする事にしたのですが、その時に愛さんも「私も打ち破りって来てました。」との一致がありました。

(本日の夕日)

そして今日、曲の最初の部分で、両手を高く上げた所から一気に振り落とすアクションをした瞬間、「過去を振り落として!」と、アタクシ叫んでおりました。過去で縛ろうとする敵の技を、み言葉の剣で断ち切っていくのです!  マルセ先生のメッセージでもありましたが、「過去のマントと帽子を捨て、新しいものを得る時!」であると….今まさに私達は、新しい王冠を被り、新しいマントを纏うのです!それが(ヘブライ歴5777年)今年なのです!

(続.今日の夕日)

更に、HIMのカンファレンスのため、韓国に行かれていたマルセ先生のメッセージで、「剣を見る年」、新しいサイクル(循環)の年、貧困を剣で切っていく一年になっていくのだそうです!  おやびんも斬りまくります(笑)!  そして、NEWおやびんになっていきます! 昨年末、マルセ先生がふとしたタイミングで「NEWおやびん!」と言って下さった言葉が、ずっと頭に残っていて、それがとても預言的で、主がそのように示されたのなら、己もそれに従い動いていく必要がある訳で、そうすると敵は「あ、やばい! こいつボコっとかないと!」と、アタクシのアキレス腱を攻撃してくる訳で、それが今回は未だかつてないエグさでございました(笑)! 血尿も出ました(^0^;)

(今日の夕日アゲイン)

でも、笑いに変えて証できる程、主は励まし、手を差し延べて下さいました。信仰が超試される時だったんですね。更に成長するために….落ち込みにギュウギュウに踏みつけにれそうになるけど、アタクシも以前より些か強くなって来たのか、踏みつけられてる下から、「負けないからな〜、今はただ夜明け直前の真っ暗な瞬間なだけだ! 乗り切ってやる!  乗り切って吹っ飛ばして、光見るぞぉ〜!!ビクトリー!!」と、踏ん張る!!

(あ、そうそう、丁度こんな感じ〜)

….おやびん、踏ん張りました!! そうしたらアータ、一筋の光明が差す出来事が♪  よっしゃ! この壁も破って前進するぞ!!  主に素直に、遠慮せず、祈り求めて、今年は昨年以上に、前のめりに人生のブルトーザーを運転していきます!!

愛さんも、求めた結果、新しい歌を完成されました♪ とっても素晴らしい賛美です! 今日賛美で歌って、胸が熱〜くなりました。そして、お願いしていた、新しい賛美クスのジャパニーズバージョンの音源の完成もカミンング.スーーンです!  感謝です♪カラオケを聴かせて頂きました。内側で聖霊様が喜ばれているのを感じました。ちゃん武藤さんが翻訳して下さり、それを基に邦詩を構成し、更にそれをもっと愛さんが良いものにアレンジして下さり、音源を作り歌を入れて下さる。本当に感謝です。素晴らしい環境を整えて下さる主に感謝です!

今年、NEWになります! と、イエスの御名によって宣言します!

 (次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「おやびん徒然なるままに…って感じです。」

http://bbw.redaatore.com/arakaruto

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」