スポンサーリンク

伸びてます♪

久々に豆苗再びです。伸びています。プリ造のお気に入りカレー皿…使ってます。いい感じに成長中です。楽しみです。

ええ仕事しますっ♪

今年の手帳頂きました。デカイです。重いです。ちょっとしたアルバムかって感じに重いです。書き所満載です。心の叫びとか、書き留めてみます。なんだか「仕事してるぅ〜!」って人の手帳です。だから、仕事いっぱいします。したいから来ます。だからしますって。てか来い!!  来いよぉォォォぉ〜…..渡部篤郎になってみました。

いい感じに気持ち悪いです♪

久々に邦彦おじさん観ました。江戸川乱歩の「人間椅子」を思い出します。

あ….「屋根裏の散歩者」の方か?!….いずれにしても、邦彦おじさんは、昭和初期の日本を感じます。

スーパーサラリーマン左江内氏♪

「スーパーサラリーマン左江内氏」….うっかり観ちまいました。面白過ぎました。これまた俳優陣がたまらないです! ヤバすぎです。

原作は、やっぱり藤子.F.不二雄大先生! 先生が唯一連載された、大人ヒーロー物語だそうです。(原作タイトル「スーパーサラリーマン左江内氏」{1977~’78})

(前回担当したシニアクラスの皆さんとの記念ショットより)

今日は代行レッスンで放映新社へ♪ 初めて担当する生徒さんもいらっしゃいましたが、殆どの方が顔なじみのシニアクラスの皆さん(^0^)///今日は「NEWプログラム」でレッスン!120分爆笑の連続!  皆さんのフリーダムで大胆なパワーに、おやびん「恐れぬ力」を頂きました(笑)♪

ある日の主日礼拝より

明日は主日礼拝♪ さぁ〜て、明日の賛美は、一体何の賛美クスでスタートするでしょうか?!  聖霊様、宜しくお導き、お願い致します。

今日は、徒然なるままに、綴りて候う〜…あらあらかしこ…

 

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「笑いましょう!」

http://bbw.redaatore.com/waraigood

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」