スポンサーリンク

ガンも貧乏神もやっつける”THE笑力”!!」

「笑う門には福来たる」と、申しますが、「笑力」には凄い力があるんだそうです。悪魔がなんだかんだの神田川俊郎しても、笑いまくってやると、居たたまれなくなって逃げて行くんだそうです。

イエス様も、いつも天で笑っていらっしゃるんですって♪感情が伴わなくってもいいんです! ムカついてる時、激辛の激悲の時でも、無理矢理にでも笑いに笑いまくる♪ そうすると、本当に感情も「楽」の方へと変化するのです。

なんでも笑ってるとね、「NK(ナチュラル.キラー)細胞」が活性化し、ガン細胞をボッコボッコにやっつけてくれるんですって!  毎日毎日、体の中ではガン細胞は作られているそうですが、この「NK細胞」が強力だと、モグラ叩きみたく、出て来たガン細胞を出るや否や、片っ端からボコってくれて、体を健康に保ってくれるんだそうです。

ガン予防に、「ナンチャラサプリメントとが良い」とか、「ナントカ水を飲め」とか、「ナニカカシラを浴びろ」とか…(何をだ?)…と、まあそういうのも良いけど、「いつでも笑う」なら、直ぐ出来るし、お金もかからないからワンダフォ〜ですよね♪

「金八先生の母上の発想を見習う!」

先日、武田鉄矢さんとお母様の面白いエピソードを聞きました。武田さんが、「母に捧げるバラード」以降、ヒット曲に恵まれず、事務所も倒産。今後の身の振り方を相談するつもりで帰省した武田さんにお母様が、「貧乏神を騙してやろう」と提案し、コップ酒で乾杯しながら、「武田鉄矢さん、おめでとうございま〜す!」と、笑い飛ばしながら、お二人で嘘の祝宴を上げたそうです。

そうしたらアータ、翌年、映画「幸福の黄色いハンカチ」に大抜擢され、それから俳優業に活路を見出し、遂にアノ「3年B組金八先生」の主演を勝ち取り、番組も テーマ曲の「贈る言葉」も大ヒット!! 現在は、押しも押されぬ名優となられた訳であります!

だから皆さん、笑いましょう。私もとにかく笑いします。竹中直人さんの有名な芸に「笑いながら怒る人」というのが有りますが、怒っても笑いながらだと、だんだん面白くなってきて、最終的には本当に笑っちゃいますよね!

幸いな事に神様は私に、本当に楽しい人や面白いラブリーな人達との出会いを作って下さっています。この事に感謝し、全ての”闇の軍団”との戦いに勝利していきます!!

あはははははははははは〜!!

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

早寝はナンモンの得?!

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」