スポンサーリンク

「25歳はお肌の曲がり角と申しますが….」

いや〜、執筆や「リーダーシップセミナー」の宿題、更に宣伝、制作作業の連日で、ブログを書く体力が追いつかず、ちょいと間が空いてしまいました、「25時のマドンナ」…おやびんであります(誰がや! オイ!)  ♪

(ある日の”モンタージュ顔”のおやびん….撮影:ちゃんマタイ英一先生)

そういや、昔名古屋テレビだったか?!  そんな深夜のトーク番組にゲスト出演させて頂いた事あったな(笑)…調子に乗って、花の女子大生時代(己で言うなっ!)に、好きだった先輩の名前暴露しちゃったっけか(笑)…..って、話ズレまくりました(^0^;)…実は、ここのところ、慢性寝不足状態なのであります。仕事が早く終わった時など、「ヨーーシ!!今日こそイレブンピーエムに寝るぞ!!」と、決意するのですが、結局何かやらなきゃいけない事が出来たり、日頃読めてない本や、音声や映像資料を視聴したりしているうちに結局「あっ!!….もう25時!!」という毎日(:*_*;)…..

(映画「祈りの力」より)

もちろん、お祈りは外せない大切な時間なので、どんな事があっても死守していますが、時々主と語りながらzzzzzzz…..となる日も(^^;)…..先日、「リーダーシップセミナー」でいらして下さったゲヤス先生に、「そういう時は、寝た方がイイね。」と言われ、皆さんに爆笑されました(^0^;)

(さるお方のモノマネ^^;)

「25歳はお肌の曲がり角」….昔、そんな化粧品のCMがありましたが…..そんな歳は遥か昔に通り越し、折り返し地点回ってるアタクシ….美容と健康のために、夜はとっとと寝なーアキマヘン….背中が痛いのは寝不足のせいか….そして、お酒も飲んでへんのに時々「フア〜っ」とする….そして、驚くほどの「大ボケ」を解き放つ!!(それは寝不足関係ないっ!)….とにかく、今日はなんとか24時までには寝ましょう(^^;)

(小じわをテカリでごまかすの巻)

お後がよろしいようで〜♪

(次回の賛美クス特別講座の日程が決定致しました!)

2017年2月26日(日)15:00~16:00「主イエスの恵み教会」にて、賛美クス特別講座4を開催致します!今回はゴスペル.ナンバーです!心より皆様のご参加、お待ち致しております!

詳細はこちら↓をご覧下さい!

http://bbw.redaatore.com/sanbikusukouza4

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「明けましておめでとうございます♪!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18727

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「クレープ名人誕生?!とゾロ目ナンバー続出でハレルヤ~!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18767

◉ 今井京子ちゃんのブログ

京子ちゃんおかえり〜♪

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

RICOちゃん、編集よろしゅー頼んます!

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」