今日は、私がお世話になっている、芸人時代の先輩、マルセまゆみ先生の、主イエスの恵み教会にて、ゴスペル界の重鎮JAYE先生をお迎えし、パワフルな礼拝メッセージと、ゴスペルレッスンを体験させて頂きました!みなさーん!ごきげんいかがですか?-8㎏を目指し、代謝アップ、筋力アップ、ウエスト絞ってシェイプアップ!体脂肪率ライザップ!更年期からのダイエットを健康的に行うため、日々コレ精進!B.B Wonderlandおやびんこと、佐伯玲子でございます!

勿論、面白いだけでなく、とってもデカイ打ち破りのある、力強いメッセージでした。今日、改めて、御霊の実『愛、喜び、平安、寛容、親切、善意、誠実、柔和、自制』を持った毎日を送る事が出来る様、心がけててきたいと思いました。【ガラテヤ5:22】そして、人を許さない心(自分も含めて)がいつまでも内に有ると、天の窓は開かなくて、神様からのギフト(祝福)を頂けないのだそうです。超ーーー!!!ムカつくーーー!!!!!っていう人、いたりしますよね(^^;)。でも、そういう時は、ジーザス兄さんが十字架上でした下さったように、「その許さない心を十字架に釘付けにして、闇に葬って下さい!」と、祈って解放されると、本来、自分が受けるべき祝福を、天の窓が開いて、ゲッツする事が出来るのだそうです。他にもたくさん、聖書のみことばを通して教えて頂きました。今日は物凄いスピードで聖句箇所を引く練習にもなったくらい、JAYE先生のハイテンポなみことばのラインナップに、必死で付いて行きました(^0^;)力強いメッセージ、ありがとうございました!

wpid-2015-01-25-22-09-20_deco.jpg

食事会の後は、待ちに待ったゴスペルレッスン。曲は、JAYE先生がお作りになったもので、今年5月に、近鉄花園ラグビー場で行われる、ゴスペルコンサートで唄われるという曲を、2曲教わりました。5月は、ラグビーの聖地に、本物の御国が降りますよ!

wpid-wp-1422194546607.jpeg

スクールの元教え子、ナナタス( 手前)も、ゴスペルやっているという事で、今回初参加。ゴスペルメンバーのシスターズとも意気投合!

さて、おやびんは、アルトにチャレンジ!声が一番出し易いと思って選んだんだけど、テノールと、ソプラノに挟まれ、一番メロディラインが難しかった(^^;)。素人が手を出しちゃーあきまへんでした。でも、必死で音を取りながら、鶴田浩二さんみたく、耳に手を当て、己の声を聞きながら、隣にいた同じパートを唄われていた、マルセ先生の声に聞き耳立てつつ頑張りましたよ!とっても素晴らしい曲なので、是非とも練習して、唄える様になりたいですわ〜!そして今日は、マルセ先生のお誕生日!

wpid-2015-01-25-22-12-04_deco.jpg

このケーキ、おやびんつい食べちゃいました!^^:)。明日頑張って、カロリー消費するぞ!

wpid-2015-01-25-22-10-54_deco.jpg

こんなデコフォト付き色紙と、教会のマスコット、クロスちゃんのフォトフレームを、皆でプレゼント!因にこのデコフォトは、おやびん作(笑)。おめでとうございま〜す!!さて、明日からまた一週間!みなさまの毎日が、ハレルヤなもので有ります様に!!ジーザスの御名を通して御祈り致しまっす!

◉B.B Wonderlandブログ 
◉京子ちゃんのkyocoのブログ