スポンサーリンク

今年度が素晴らしい年であります様に✨

3/30(土) 母とプリと三人でサザンビーチへランチ散歩✨ 「変な顔で」と言ったらこの有り様(笑)  血は争えません😅💦プリ撮影📷 なかなかいい感じ?!(笑)✨ 背がグーンと伸び、声はダーンと低くなったけど、顔サイズとディテールはベビちゃん時代のまま(笑)💖
タイトル「海と老人と少年とサザン」・・・ と、言ったところで、今年は抜群に良い年になるぞ✨✨✨

この日は、「グリーンブック」も観に行きました。人種差別に於いて、今まで知らなかった、複雑な問題で悩み苦しんでいた人達がいたのだという事を知り、感慨深いものがありました。社会問題を取り上げながらも、とても心温まるヒューマンストーリーで、最後は「人間ってやっぱり神様が互いに愛し合う様に造って下さっているんだなぁ。」と、感じる作品でした

おやびん・の・びん インフォメーション

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第お知らせ致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第6回演劇ワークショップO-PAS

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ