スポンサーリンク

桜並木✨

久々の更新となりました! 某日、ポカポカ日和の午後、母と花見がてらお茶散歩に出かけました🌸

毎日慌ただしく過ごしておりますが、新年度になって、少しゆったりする時間を取れる様に工夫してみました。神様から頂いてる大切な心と体です。”新しい季節”に入り、新たなステージをグングンズンズン行くためにも、安息の時を上手く取って行きたいと思います。

ザ・祝・入学式✨

4/8(月)は、息子プリ造くんの高校入学式でした🌸

この日は「寒の戻り」北風吹く寒い雨☔️ 三年前の中学入学式の時と同じ天候☔️ おまけに、小田急線トラブルで30分遅れて開始と、ややスッタモンダございましたが、そんな事はナンのそのまり ! 嬉しい事に、幼稚園時代からの幼馴染、Yったん & Kくんと同じ高校✨

しかもママたちは、ホペマン(ホット.ペッパー.マンマミーア♪)仲間、みぽちゃん & たまちゃん🌸 心強い限りです✨

イエス様✨ プリを健やかに養い育てて下さり、本当に感謝致します💖 これからのプリの人生、益々あなたの愛と祝福と守りの中を歩む! と宣言し、祈り続けます

おやびん・の・びん インフォメーション

演劇スクール「O-PAS!」

レッスン料 1000円 次回の日程は、決まり次第お知らせ致します!

心と体と頭の体操で、ユニークな自分の魅力を発掘しませんか?
飛び入り参加も大歓迎です! お待ち致しております!
詳細は→をご覧下さい→  第6回演劇ワークショップO-PAS

 

 

クリスチャントゥデイ・コラム

「闇から光へ〜的外れからの解放〜」隔週連載中〜!クリスチャンとトゥディコラムとトップページ

↑ここをクリック

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 


ブログ一覧へ