スポンサーリンク

主が選ばれた、”ニッポン”の賛美の創造者! !

8/30(日)、ニッポン賛美のパワフルな牽引者、ディビット風間先生、李芳先生ご夫妻が、主イエスの恵み教会にいらっしゃいました! 
奥様の李芳先生は、マルセ先生の神学校時代の一年先輩だそうで、その後、2008年に風間先生とご結婚。しかも、結婚記念日がなんと、8/30! ! ! しかも”12″年目(完全数!)と言うじゃーあーりませんか🌹✨ 主のご計画は凄い! !  その結婚が御縁、と言うか風間先生的に言うと「お導き」によって、マルセ先生、英一先生たちは、風間先生をリーダーに約2年間、賛美のミニストリーをご一緒され、「新歌」(風間師 作詞・作曲)と言う、CDアルバムをリリースされました。私も持っているのですが、どの賛美も、日本人はもちろん、アジアの人たちの琴線に深く強く響く作品ばかり🌹✨  その中の一曲、風間先生とマルセ先生のデュオ「主イエスわがいのち」は、昨年の「湘南ゴスペルフェスティバル」で、私の母が日本舞踊で踊る予定だった曲です。
しかし、本番の約1ヶ月半前に召天( 享年89歳) 。残念ながら地上で舞う事は叶いませんでしたが、天国でイエス様と同じくらい若返り、喜びの中、元気に軽やかに踊っている姿がよく浮かびます。召天式では母の扇を手に、京子ちゃんがゴスペルダンスにアレンジし、踊ってくれました🌹✨ 
母が残してくれた舞譜が有るので、いつか私が、風間先生とマルセ先生の生歌&生演奏で踊らせて頂けたらな〜💖 と、小生意気にも思いを巡らす、おやびんでありました😅💦 今年から「ペイの10年!」ですからね! ! どんどん宣言し、現実していくぞー🤣✨🤣✨🤣✨
その後、2010年〜、主の導きで別々にミニストリーされる様になり、マルセ先生はクロスちゃんと出会い、そのクロスちゃんも8/29で10才のバースデーを迎えられ、何か貴重な節目の時なんだなと痛感致しました。
2011年3/11の東日本大震災を期に、マルセ先生、英一先生は、茅ヶ崎で教会を開拓され、風間先生、李芳先生は、気仙沼のホープセンターを拠点にミニストリーをされて来られたそうです。そして10年後の今年の夏、「JESUS REIGNS JAPAN」で再会💖✨ 私達教会のメンバーも、賛美やパレード等で、猛烈に熱〜く参加させて頂き、その炎は、未だ燃え続けております😁🔥🔥🔥 JESUS REIGNS JAPANからの、クロちゃんバースデーからの、安倍総理辞任表明からの、茅ヶ崎に風間先生来たる! ! !  その風間先生が以前に見られた夢が、「湘南海岸に立っていたら、とてつもない津波がやって来たーーー! ! ! 」と言う夢✨✨✨ これは、もしかしたら、茅ヶ崎からリバイバルの大旋風が起きる予感! ! !🌊🌊🌊 
そしてこの日、「ニッポン発! 初の民謡賛美!」も解き放って下さいました🇯🇵🌸🇯🇵🌸🇯🇵🌸 この日、風間先生と共に皆で賛美した事で、真の聖なる炎が、茅ヶ崎市高田から燃え上がり、とてつもなく凄いブレイクスルーが、ニッポンをかけめぐる青春するぞーーー🔥🔥🔥
風間先生のメッセージは、「賜物について」の深いいお話✨ 誰しも必ず、一つ、或いは三つ、或いは五つは持っている賜物 ! 賜物には恐れがない! 賜物が全て倍返し&倍増する所は教会! 賜物は喜び! 狂った様に賜物を行え! 決して土に埋めるな! 賜物は、神様が私たち一人一人の設計図に基づいて各々異なるものを与えて下さっている。それを自分がちゃんと知り、行っていく事こそ、私たちの喜びに満ち溢れた、楽しい召命の人生となって行く✨
李芳先生は、とっても牧会的な愛に満ちあふれた方💖 カウンセラーでもあられる李芳先生は、深夜にかかって来る迷える子羊さんたちの相談や、尋ねて来る子羊さんたちのケアを、真心込めて、とても丁寧に行われていらっしゃるそうです💖 また、なんと宣教のため、母国中国より日本に帰化されたと言うではあーりませんか! ! なかなか出来る事ではございません! !
ニッポンを奮い立たせる「和の賛美」「倭人の賛美」と共に、ダビデのごとき神の風を運んで下さった風間先生、李芳先生、本当にありがとうございました✨✨✨ また是非、いらして下さい✨✨✨ そして「JESUS REIGNS JAPAN 2021」も、宜しくお願い致します✨✨✨

交わりランチby CROSS CAFE & カワイイ & オモシロ写真館

久しぶりの顔交換(笑)🤣 🤣 🤣  !

クロス店長とキッズたち!


風間先生、李芳先生のご令嬢長女Hちゃん&蔀族ご子次男息Aっくん💖  クロス店長とすっかり意気投合💖✨

こちらは、蔀族ご子息長男Mっくん💖  クロス店長とはマブ友(笑)🤣

風間先生、李芳先生ご子息Jくんは、クロス店長と心と心の会話をしているよう💖

右は、風間先生のお母様✨ なんと御歳○○歳! !  (レディのお歳は非公開✨)とっても見えないお若さです💖

ちゃんマタイ英一俺は男だ! 千葉県知事の森田健作の物まねは僕に任せて夕陽ヶ丘の総理大臣先生!

今回も、カメラマン一番弟子、ダンス今井様(またの名をカホン今井)京子ちゃんの、英一先生激写作品を一部、ここに御展示させて頂きました😁


3:10くらいから、賛美チーム& チーム賛美クス& ユース軍団のステージです!


CGNTV「パレード」編! なんと表示画像が、私達の教会メンバーになっております!


祭典編です!

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」9/21(月・祝)開催!

今年は、クワイアのステージの他、バンド、演奏、お笑いのステージと、盛り沢山の内容でお届け致します!

チケットのご予約は、当サイトでも承ります!  問合せフォームに、お名前、お電話番号、チケット枚数をご記入の上、メールにてお送り下さい。確認次第、ご返信させて頂きます!

問合せフォームは→ ココをクリック!

お笑い企画「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

新着情報!

遂に、テイクアウトメニューが登場! ! その名も「  アツイヌ」! !

ポスターデザインは、アーチスト谷信雪氏!  !   モデルは勿論、クロス店長!  !

このお洒落な販促用自転車も、谷氏デザイン! !

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ