スポンサーリンク

救い!  癒し!  解放 ! SOZOで魂のヌメリを大洗浄! !

9/12(土)・9/13(日)の二日に渡り、リンスコット綾さんを講師に迎え、「SOZOセミナー〜自由への道〜」が、主イエスの恵み教会で開催されました。教会内外から40数名の「神の子」たちが集結! ! とてもエキサイティングな二日間でした!  セミナーディレクターは、相馬伸子さん(ゴスペルエッセン スライフ代表)。

リンスコット綾 師 : (Aya Linscott) 大阪教育大学教育学部発達心理学卒業。ベテル教会 SOZOミニストリー、エリヤハウス、ギャリー・オーツ・ミニストリー等のトレーニングを受け、2006年 SOZOミニストリー JAPANを立ち上げる。ニュージーランド人宣教師である夫と共に、兵庫県西宮市にてハウスチャーチネットワークの牧会を務める。Onfire Japan共同創設者。翻訳、執筆、メディアを通して、クリスチャンが御国の文化に生き、イエスが十字架の上で勝ち取ってくださった自由と解放の歩みができるよう励まし、訓練する。3人の息子たちの母。

「SOZO」とは、ギリシャ語で「救い、癒し、解放」という意味で、新約聖書では、なんと110回も使われている言葉だそうです!  私達人間を「SOZO」して下さるため、人として地上に来られ、十字架にかかり、死なれ、三日目によみがえられたイエス様。その御業によって、既に私達は「SOZO」されている。しかし、サタンによって欺かれ、長年に渡り、嘘ッパチでトンでもないアイデンティティーを、「トラウマ、過去の傷、家系から来る呪い」などによって、魂に植え付けられ、天のお父さんから本来頂いている、「真の素晴らしい、高価で尊い、神である父に超絶愛されている自分」を知らず、縛られ苦しみ悩んでいる人々は、とんでもなく多い。「どうせアタイは、何をやっても失敗ばかりさ。どうせアタイは不幸がお似合い。どーせ、どーせ、ど〜せ〜アタイは〜♪」と、暗がりで小節を回して歌っているソコのあなた、「あきらめないで✨」あなたには、天の父(創造主なる神)から、素晴らしい今&未来が用意されているのよ! それを今、受け取るの! !  そのためのトレーニング、それが「SOZOミニストリー〜自由への道〜」! ! カギは「魂の領域の大洗浄」! ! ! 天の父からの「無条件の愛」で満たされ、イエス様の十字架の御業によって完了された恵みを受け取り、いつも聖霊様の導きによって動き、勝利し続ける人生を歩む! ! ! そのためには、どうすれば良いのか?  このセミナーによって、貴重な学びと体験ができました✨ SOZOで、「魂にこびり付いた”ヌメリ"(トラウマ・過去傷・家系の呪い)を大洗浄し続けて行きますよ✨
綾さん、素晴らしい時を、有り難うございました💖✨

(ヨハネ10:10)より 「わたしがきたのは 羊がいのちを得、豊かに保つためです」

 

「ベーシックトレーニング」も購入! ! 家でもSOZOし続けます!🌹✨

「自由への道〜過去の傷の癒しと解放〜」まだ読み始めたばかりですが、とっても分かりやすく書かれています🌹✨

主日礼拝「父の心を知る」おとうさんはまえのめり!

9/13の主日礼拝は、ゲストスピーカーとして、相馬伸子師がメッセージして下さいました✨ タイトル「父の心を知る」サブタイトルは「おとうさんはまえのめり」まえのうみじゃないよ🤣 (わかってるよっ!) 「自分は、天の父の息子、娘」である事が土台。子になるための資格も手柄もいらないのだ。私達のお父さんは、いつも私達の話を前のめりで聞いて下さっている事を知ると、もっとお父さんと心が通じる関係になれる。お父さんは、私達が可愛くてしょうがないから、いつも見守りまくっている! 「聖なるストーカー」なんだそうです(笑) 神様がストーカーなら大歓迎ですよね💖✨ だってウザい悪魔も恐れて近づけなくなる訳だから🤣

「バナナが己をリンゴと思い込んでいる」例え話は、「ヘエ〜ボタン」の連打でした🤣 よくありがちなパターンは、親が子供を叱る時「お前は本当にバカだ!!」と言いってしまう事。また、よそ様から「まあなんて立派で出来の良いお子さんだこと!」と褒められた時、日本人特有の間違った謙遜で「いえいえ全然! もう大バカ過ぎて困ってますわ!」なんて言い続けていると、本当にバカになっちゃうのだ。とても良くないのだ。(よしなさいっ! バカボンパパの口調 ) 言葉には「創造」する力がありますからね。嘘だと思ったら創世記を見て見て見て見て!

愛をあげたいから、神様は人をお造りになったのだ! 私がする、どんな失敗も神様はビビらない!「心配劇場」から「信仰劇場」へ! 100%愛されている人として存在する!  そんな素敵なフレーズ炸裂の、証を混えながらのメッセージは、とっても興味深く、面白く、心に「父の愛」が染み渡っていく様でした💖✨ 伸子さん、有難うございました💖✨

相馬伸子 師 : 良い知らせ(ゴスペル)を「シンプル&パワフル&効果がある」をモットーに実践。イエスの真理で新しくされ、喜びと希望をわかちあう為に、日々前進されている。ゴスペルエッセンスライフ代表 ・クリスチャンライフコーチ・ゴスペルリビングインストラクター・セミナー講師・通訳者

交わりディナー&ランチ&ティータイムは、まさに至福の時!

二日間に渡り、セミナー参加者の皆さん、礼拝参加者の皆さんと、交わりライトディナー、ランチ、ティータイムと、三回も食事を共にさせて頂いた事で、とても親交が深まりました。そんな楽しい様子を、準備から食事風景に、エトセトラと、一気にご紹介〜💖✨

マルセ先生とクロス店長!

クロス店長が休日出勤して下さいました💖

そんな店長の労をねぎらうマルセ先生✨ 目に入れても痛くないほど可愛がっているクロス店長を、

今まさに、目に入れようとされてる瞬間! ! !

この後、入りました(笑 ) って、調子にノリすぎました😅 失っ礼致しましたーー💦

写真はワタシのミニストリー(前編)

今回も、写真を撮り続ける英一先生を撮り続ける京子カメラマンの作品を、幾つかご紹介させて頂きます✨

英一先生「写真は、ワタシのミニストリーです!」との名言が飛び出しました🤣

 

一斉シェーー! ! !

伸子さんにイエス様がして下さったポーズでパチリ📸 イエス様は、まことの「キング・オブ・コメディ」だ🤣✨
因みに以前、私にイエス様がして下さったポーズは、渋谷の野音で「命」!!!でした🤣 さすが、「命のパン」と言われた御方🤣 イエス様最高です💖✨

写真は私のミニストリー(後編)

マルセ先生の提案で、ステージ上からのビューで📸 英一先生、今回も沢山の写真と動画を有り難うございました✨

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」9/21(月・祝)開催迫る!

今年は、クワイアのステージの他、バンド、演奏、お笑いのステージと、盛り沢山の内容でお届け致します!

チケットのご予約は、当サイトでも承ります!  問合せフォームに、お名前、お電話番号、チケット枚数をご記入の上、メールにてお送り下さい。確認次第、ご返信させて頂きます!

問合せフォームは→ ココをクリック!

お笑い企画「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

新着情報!

遂に、テイクアウトメニューが登場! ! その名も「  アツイヌ」! !

ポスターデザインは、アーチスト谷信雪氏!  !   モデルは勿論、クロス店長!  !

このお洒落な販促用自転車も、谷氏デザイン! !

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ