スポンサーリンク

賛美と笑いで打ち倒せ! !

【第二歴代誌1:7~13】

その夜、神がソロモンに現われて、彼に仰せられた。「あなたに何を与えようか。願え。」ソロモンは神に言った。「あなたは私の父ダビデに大いなる恵みを施されましたが、今度は父に代わって私を王とされました。そこで今、神、主よ、私の父ダビデになさったあなたの約束を堅く守ってください。あなたは、地のちりのようにおびただしい民の上に、私を王とされたからです。今、知恵と知識を私に下さい。そうすれば、私はこの民の前に出はいりいたします。さもなければ、だれに、この大いなる、あなたの民をさばくことができましょうか。」神はソロモンに仰せられた。「そのようなことがあなたの心にあり、あなたが富をも、財宝をも、誉れをも、あなたを憎む者たちのいのちをも求めず、さらに長寿をも求めず、むしろ、私があなたを立てて私の民の王としたその民をさばくことができるようにと、自分のために知恵と知識を求めたので、その知恵と知識とはあなたのものとなった。そのうえ、私はあなたの前の、また後の王たちにもないほどの富と財宝と誉れとをあなたに与えよう。」こうして、ソロモンはギブオンにある高き所から出て行き、会見の天幕の前を去ってエルサレムに行き、イスラエルの王となった。

amen✨

Jesus  Grace Church✨ 主イエスの恵み教会は、「賛美と笑い」の教会。今、次々に「新しい歌」と「笑い」が生産されている!  どれも、喜び、力、自由、癒し、繁栄、愛を、解き放つ✨

Kaz先生、「く」が創り出す賛美の歌。教会発の新しい歌で賛美クスをしたい。そこにはきっと、今までにない、「笑いと自由」が有る。そんな思いが込み上げてくる。歌って、奏でて、踊って、エクササ〜イズ! !  最強のコラボレーションで、新型コロナも、数多のウィルスも撃退だ! !  ソロモンが神様に祈り求めた様に、「歌って! 踊って! 殺菌&除去! !そんな癒しとパワー全開バリバリなエクササイズを与えて下さい! ! 主よぉ〜! ! ! 」と、叫んだ、今日この頃でした🔥

ゴスペル&お笑い企画「湘南爆笑塾」生徒大募集中!

詳しくはこちら↓を御覧下さい!

【(ゴスペル)湘南ゴスペルフェスティバル & (お笑い)チガワン コラボ企画 !】

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

 

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 

 


ブログ一覧へ