スポンサーリンク

2作目の日本語作詞完成〜!

我が主イエスの恵み教会ファミリーで、英会話講師をされているM姉妹が翻訳して下さった、賛美クス用ワーシップソングの作詞が今日出来上がりました。ジョシュア.ミルズ先生の「No Limitations」に続き、M姉妹とタッグを組んで作成した作詞は2作目となります。その曲が「Alive」☆とても爽やかで、心ウキウキ、飛び跳ねたくなる感じの曲です!「主は生きている!」ジーザス兄さんへのホットなラブソングです♪M姉妹曰く、これを翻訳している時間は、とても恵みに満ちていたと、大変嬉しそうに語って下さいました。その表情が本当にピッカピカに輝いていて、私もその光りをお裾分けして頂いた思いでした。

賛美クス

英語の歌は、一つのセンテンスに言葉がてんこ盛りに詰まっていて、それをそのまま邦訳すると、高速ラップにでもしない限り、入れ込み切れないという難点があるため、英文のニュアンスを損ねる事なく、凝縮した短い言葉で現すのにちょっと苦労しました。それでも作業する前に、ホリスピ兄さん(聖霊様)に祈ってから始めたので、今回も大きく悩む事なく仕上げる事が出来ました。ハレルヤ感謝です(^^)¥。とは言え、これをちゃんとマルセ先生に添削して頂き、ご指導を請いながら本完成を目指します!

万座温泉

今日示された聖書箇所〜第一コリント7:1~16〜

今日、下記の聖書箇所が示されました。感慨深い…..

【第一コリント7:1~16】『さて、あなたがたの手紙に書いてあったことについてですが、男が女に触れないのは良いことです。しかし、不品行を避けるため、男はそれぞれ自分の妻を持ち、女もそれぞれ自分の夫を持ちなさい。夫は自分の妻に対して義務を果たし、同様に妻も自分の夫に対して義務を果たしなさい。妻は自分のからだに関する権利を持ってはおらず、それは夫のものです。同様に夫も自分のからだについての権利を持ってはおらず、それは妻のものです。互いの権利を奪い取ってはいけません。ただし、祈りに専心するために、合意の上でしばらく離れていて、また再びいっしょになるというのならかまいません。 あなたがたが自制力を欠くとき、サタンの誘惑にかからないためです。以上、私の言うところは、容認であって、命令ではありません。私の願うところは、すべての人が私のようであることです。しかし、ひとりひとり神から与えられたそれぞれの賜物を持っているので、人それぞれに行き方があります。

花

次に、結婚していない男とやもめの女に言いますが、私のようにしていられるなら、それがよいのです。しかし、もし自制することができなければ、結婚しなさい。情の燃えるよりは、結婚するほうがよいからです。次に、すでに結婚した人々に命じます。命じるのは、私ではなく主です。妻は夫と別れてはいけません。・・もし別れたのだったら、結婚せずにいるか、それとも夫と和解するか、どちらかにしなさい。・・また夫は妻を離別してはいけません。

花

次に、そのほかの人々に言いますが、これを言うのは主ではなく、私です。信者の男子に信者でない妻があり、その妻がいっしょにいることを承知している場合は、離婚してはいけません。また、信者でない夫を持つ女は、夫がいっしょにいることを承知している場合は、離婚してはいけません。なぜなら、信者でない夫は妻によって聖められており、また、信者でない妻も信者の夫によって聖められているからです。』アーメン♪

◯おやびん(佐伯玲子)イベント情報~!

「賛美クス」VOL.1レッスン!

賛美クス

★B.B Wonderland公式ブログ

【7/19に行われた、25年来の友人、岩間沙織ちゃんのバースデーライブで、大いにインスパイアしました~!愛弟子ちゃんとダンス&振付で参加した京子ちゃんのパワーも浴びながら、販売させて頂いたB.B WシェイプアップDVDも完売でした!】

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~