スポンサーリンク

イスラエルより新たなる油注ぎ!

先週土曜日、11月26日、「イスラエル賛美の旅」に行かれていたマルセ先生ファミリーが無事帰国! 沢山の感動のお話と、油注ぎを頂きました!

マルセ先生Family

(ある日のマルセ先生ファミリー♪)

イスラエル….いつか行ってみたいですね! ジーザスがご生誕された所や育った所、御父に祈りを捧げた所、そして十字架に架けられた所….ナザレやゲッセマネやゴルゴダや…きっと泣いちゃうだろうな….英一先生もお話の冒頭から大粒の涙で、言葉にならないほど感動的な時間を過ごされたんだなと痛感いたしました。

イスラエル・チョコレート

撮る前に食べてしまったので、京子ちゃんの画像を拝借(^_^;)…イスラエルのおみやげにチョコレートとイスラエルしおり

色んな絵柄のしおりを頂きました!

イスラエルしおり

裏も素敵♪…そして、ナッツや、ドライナツメヤシ!

ナツメヤシ

ナツメヤシ

(画像はイメージです)….干し柿より甘くて風味もあって美味しい♪ クセになるフルーツでした(^0^)/

つの笛

そして、これはお願いしていた「角笛」! プリ造とペアであります! これがなかなか音を出すのが難しい〜!!!  聖霊様にお願いしてから吹くと、なんとか音が出ますが、これは要!要!要!練習でありますな(^0^;)

さぁ〜て、12月のおやびんは〜!

(イベント1)

クリスマスコンサート

主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」

場所:海の見えるホール(聖ステパノ学園内)

2016.12.11()13:30開場 14:00開演

参加費無料(席上献金有り)

おやびんの「賛美クス」京子ちゃんの「ワーシップダンス」も有りますよ!

http://bbw.redaatore.com/Christmasconcert.b.bw.jesus.grace.church

や….更に、この前日に…..!!

キャンドルナイト

(イベント2)

「キャンドル.ナイト.茅ヶ崎」に急遽、「B.B Wonderland」相棒、京子ちゃんと、マルセ先生の愛娘、いくみちゃんとお友達まなみちゃん、えりこちゃんの牧師娘高校生バンド「EIMS」、FUKIちゃんと一緒に、歌や踊りのお客様参加型ステージを行う事となりました!

http://bbw.redaatore.com/candle.night

と、更に更に….!!

マルセ先生の先輩牧師先生の教会での、クリスマス奉仕で長野に単身行ってまいります !!ドキドキ!!

賛美クスぺージ用

賛美クスと証をさせていただきます !!

今年を振り返ると、今までで一番、あっという間の一年でした。まだあと一ヶ月ありますが、きっと感覚としては、今日から三日後が大晦日!!みたいなノリでしょうね^^;)….一年、一年、本当に激動と変革の連続!! 来年の今頃も、きっと違う景色を見ていると思います。それは、今年以上に繁栄、発展、拡大、増加の恵みと祝福に満ちた、栄光の一年である事を宣言します!! 来年もずっと主と共に!!

ハレルヤ!

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス動画第2弾!撮影後半戦!無事終了いたしました!のリポートです!」

賛美クス 佐伯玲子

http://bbw.redaatore.com/?p=18308

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「乾燥は点滴! もとい、天敵です!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=18262

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

RICOちゃん

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」