スポンサーリンク

どこまで吸い込む!?底なし沼のアリ地獄?!

夏から一瞬の秋を経て、いきなり冬突入の今年…..ソレもまた、いきなり現れました…..浴びても浴びても瞬く間に吸い込む砂漠肌!!…..指先から流れ出す1万ボルトの高圧静電気!!….逆立つ髪の毛!!….まさに身の毛もよだつ”恐怖の旋律”….バシッ、バシッ、バリバリバリバリーーーー!!!

佐伯玲子

出たっ!! 「恐怖!!大乾燥女!!」そう!アタクシおやびんであります!!…若い頃から「乾燥女」のおやびん、夏は逆に「汗かき濡れ濡れ女」にも関わらず(散々じゃねーかっ)年齢と共に、冬季乾燥度合いが半端なく、もうどんな化粧水や乳液や美容液をつけたとて、瞬時に肌が吸い込んでしまい、あっという間に「お肌はツッパリパリパリロッケンロール!!」アタイは、「横浜銀蝿」も顔負けのお肌バリバリロックンローラーさ!!あはははははははハーーーーー!!(って、笑うてる場合かっ!)…で….!!

馬油

馬油ローションを買い〜の、

アロエ

アロエしっとりタイプローション買い〜の、

クリーム

ハンドクリームも美容液成分配合を買い〜の….したけど、とにかく付けても付けても秒殺吸い込みで、もうお手上げ!!(:*_*;)….高価なものをチビチビ使うより、安価なものをたっぷり使った方が良いと言われてたから、そうしたんだが、かなり今年のお肌は「底なし沼のアリ地獄」!!最強に手強い!! まさに私の肌は今、全盛期の「ヒクソン.グレイシー」だ!!

ヒクソン.グレイシー

言うてる場合かっ!!  で、アタシャ思い余って、

オリーブ油

調理用のオリーブオイル体中に塗りまくってやろうかと思ったとですよ!!

油谷

油谷さんかよっ!! だって顔なんかアータ、乾燥して、特に何故かエラ付近だけ左右とも乾燥著しくでザラザッラで、それはもう町中大騒ぎさっ!!

大騒ぎ

んなわけあるかい!!

で、とにかく鶏肉食べたり、炭酸水飲んだり、入ったり、化粧水も乳液やクリームも何度も付けて、マッサージして、吸い込んだらまた付けてを繰り返し….

佐伯玲子

ようやく、落ち着いて参りました…..(飛ばすな、飛ばすな、光飛ばし過ぎだろっこの写真!)

今日は、なんとかコラム原稿執筆完了させ、夕飯は久々にパンを焼きました。

パン

(チーズ、チョコ、みかんジャム等々…トッピング♪)

やはり原因の一つに、最近、寝るのが深夜1時過ぎになっている睡眠不足からでしょうか?!全般的に体の調子もおかしくなっとりました。この時期ですから、「あれ?もしかして…」(おめでたじゃないよ!)と、思う病気の気配を感じる事もしばしばでしたが、それでも無事に一日やり過ごす…という日々があります。…胃もたれしようが、身体中乾燥して痒かろうが、喉がイガイガしはじめようが、気温差で偏頭痛になろうが、とりあえず元気にお仕事出来ている♪….感謝な事であります。さてさて明日は「賛美クス」動画撮影後半戦に行って参ります!

賛美クス佐伯玲子

(前回の前半戦より)

へたってる場合じゃございません!! 気を引き締めて行って参ります!!うおおおおお〜〜〜!!!!

バター

因みにパン作りで使ったバターが、乾燥には一番良かったかも…..(笑)

 

(イベント1)

主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」

場所:海の見えるホール(聖ステパノ学園内)

2016.12.11()13:30開場 14:00開演

参加費無料(席上献金有り)

おやびんの「賛美クス」京子ちゃんの「ワーシップダンス」も有ります!

http://bbw.redaatore.com/Christmasconcert.b.bw.jesus.grace.church

クリスマスコンサート

(イベント2)

「キャンドル.ナイト.茅ヶ崎」に急遽、「B.B Wonderland」相棒、

京子ちゃんと、マルセ先生の愛娘、いくみちゃんとお友達まなみちゃん、

えりこちゃんの牧師娘高校生バンド「EIMS」、FUKIちゃんと一緒に、

歌や踊りのお客様参加型ステージを行う事となりました!

主イエスの恵み教会主催「クリスマス.ゴスペル.コンサート」の前日!

ジーザス、祝福の前夜祭を感謝致します!」

キャンドルナイト

http://bbw.redaatore.com/candle.night

賛美クスページ

賛美クスぺージ用 

◉B.B Wonderlandブログ

「新しい賛美クスの曲の日本語詞、完成致しました!」

dsc_2683.jpg

http://bbw.redaatore.com/?p=18235

◉佐伯玲子のブログ『Bless The Lord!おやびん日記』

「ハレルヤ~! 逗子ゴスペルコンサート!」

逗子ゴスペルコンサート

http://bbw.redaatore.com/?p=18153 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

今井京子

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

RICO

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」