スポンサーリンク

夢とは….

今日は1日お勉強デーでした(^0^)/チャーチ.オブ.プレイズ東京にて、ゲヤス.ローレンス先生の「私たちが見る夢を理解するスクール」第一回目の授業が有りました。夢について、聖書的はもちろん、化学的な見地からも解説頂きながら、「夢」とは何か?人間にとっての「夢」の役割や、人生にどの様に反映させて行くのか?その夢の意味を解き明かす方法は?など、とても興味深い講義満載でした

夢を理解する

実は毎晩見ているという夢は、GODとーさんからの個人個人に対する啓示との事。とーさんは、夢を通して、私たちをカウンセリングしてくださるんですって!しかも毎晩!それを解き明かし、その啓示に従って行動していく事で、物事は良い方向に行くという事なのであります。「俺は夢なんて滅多に見ないな。」という方。それはただ気づいてないだけみたいですよ。とーさんの目的は「私たちの魂の繁栄」なんだそうです。アレコレ考過ぎたり、悩んだり、長い事祈るよりも、「ちゃんと記憶出来る様な夢を見させて下さい!」って祈って寝るのが一番。そして見た夢を起きて直ぐ記録して解き明かして行く。それが出来たら、凄いですよね!

天国

そして、今回の講義は宿題が出ました(^0^;)。次回の講義まで、毎晩見た夢を記録するという宿題です。宿題ですが、なんだかワクワクします☆「夢の解き明かし」は、「夢占い」ではございません。神様からの啓示なので、全く違うものです。PS:次回は、マサ.オクデ先生の「預言的賛美の力とは?」も受講予定☆賛美クス考案者(ジーザス兄さんが下さった)としては、たとえ一回しか受けられなくても、受けておきたい授業であります!

食欲の秋に!「賛美クスレッスンVol.211/2~全4

賛美クス2

《食欲の秋に、ジーザスシェイプ&ダイエットして、クリスマスに向け☆ハレルヤボディ&ソウル目指しませんか!?

万座温泉フロアショーに佐伯玲子再び出演!

佐伯玲子万座温泉

《9月29日(火)に今年2度目の出演です!今回は賛美クス公開プチレッスンです!》

☆B.B Wonderland公式サイト

『昨日は、お仕事で古くから大変お世話になっている、シノハラステージング代表、篠原さんと、先日お世話になったメビウス興行のお礼も兼ね、今後の企画ミーティングをさせて頂きました!そこでちょっと嬉しくも恥ずかしい現状を見たおやびんは….!(笑)』

kyocoのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

kyocoちゃんイベント情報~!

音と舞~フリースタイルコラボ~

音と舞~フリースタイルコラボ~

B.B WonderlandシェイプアップDVD「小橋建太GRAND SWORD」絶賛発売中!詳しくはショップページをご覧下さい!

シェイプアップDVD

kyocoちゃんのライブ会場でも販売させて頂く事になりました!会場ですと、送料代不要となりますので、1000円と大変お買い得です!