スポンサーリンク

✨「再会と出会いをくれたアニキ…」✨

 

三沢 光晴(みさわ みつはる、1962年6月18日 – 2009年6月13日)は、日本のプロレスラー。本名:三澤 光晴(みさわ みつはる)。1981年に全日本プロレスにてデビュー。同団体のトップレスラーとして活躍した後、2000年にプロレスリング・ノアを旗揚げ。レスラー兼社長として同団体を牽引。2009年6月13日、試合中リング禍により死去。46歳没。(ウィキペディアより)

 

6/18(日)の夕方…8年前に試合中の事故で亡くなったプロレスラー、三沢光晴さんを「偲ぶ会」が行われました。

 

私は、三沢さんを「みっちゃん先生」と呼ばせて頂き、兄貴の様に慕っていました。出会いは、三沢さんと大変親交の深かった、私のホリプロ時代の先輩、梅さん(元松竹梅)を通じてでした。ですから、ホリプロお笑いライブにもよく、川田利明さんや、小橋建太さん(超世代軍戦士)達を連れて、一緒に観に来て下さっていました。

梅さんに、さまぁ~ずや、イジリー岡田君、広川ひかるちゃん(ダチョウ倶楽部.上島竜兵夫人)、元おきゃんぴーのまあこさん達と一緒に、全日本プロレスの試合に連れて行って頂き、試合後の打ち上げにも、よく参加させて頂きました。

(松竹梅…左から、松さん.竹さん…そして、梅さん♪…現在は会社の社長さんです!)

そこに集うメンバーには、ダチョウ倶楽部の‎肥後克広 さん、上島竜兵さん、「キン肉マン」のゆでたまご先生、そして、三遊亭圓楽師匠(当時…楽太郎師匠)等々、実に豪華メンバー満載!時折、プロレスファンという、歌舞伎界.角界.ロック界の著名人もいらした事がありました。

社長になられた現在の梅さん✨…物凄い貫禄が!…梅さんが、会をコーディネートして下さいました(感謝✨感謝✨)

なんと久々に、ぶっちゃあさんとも再会!✨..マルセ先生の話題で大いに盛り上がりました!

今回、会場となったお店「都電沿線 」のオーナー、岡村ひろしさん✨…当時の私が知らなかった、びっくりエピソードや、これからの事に関しての嬉しい励ましも頂きました!

プリ父の先輩、佐野巧真さんもいらっしゃってました✨

昨日は、久々にお会いする方、新たに出会った方…と、本当に沢山の方々とお会いする事が出来ました。このご縁は、みっちゃん先生を通して繋がった訳ですから、本当に大切にしていきたいと思いました。(スペシャルゲストで、グレート.カブキさんもいらっしゃってました。カブキさんは、私とプリ父の結婚披露宴にもご出席頂いておりました。恐縮でございます^^;)

「久々に、荻野目ちゃんやってよ!」と、言われ…芸人の性炸裂♪…テッパン物まね「ダンシングヒーロー」を、みっちゃん先生のために、披露させて頂きました!…皆様、盛り上げて頂き、ありがとうございました✨

⭕️「みっちゃん先生.お宝エピソード」

当時、プリ父の事を報告しようと、三沢さんに…「みっちゃん先生…話したい事が…」と、言ったら…「彼氏ができたか。」…更に「俺と同業者か…」更に更に…「新日か…」…何も言わない前から全て当てられちゃいました(笑)…そして、「今度、ここに(毎回打ち上げしていた店)連れて来いよ。挨拶しないとな。可愛い妹の彼氏なんだから、兄貴として当然だろ。」と、言って会って下さったのです。本当に嬉しくて、感謝で胸がいっぱいになりました。当時、全日本プロレスと新日本プロレスには大きな壁が有り、交流戦なども考えられなかった時代で、そんな諸々の”大人の事情”から、「結婚式には、行かれなくてごめんな。それに、新婦の友人というと、変な誤解も受けるしな(笑)。」と、細やかな気遣いまでして下さいました。この事は、私にとって本当に大切な「宝物」です。形は無いけど、私の心の宝石箱で、美しく輝いている宝石です✨…今、生かされている事を主に感謝して、これからも私は、私の召命を行って行こうと、改めて思いました。

みっちゃん先生、沢山の素敵な思い出と、皆さんとの出会いを有難うございました✨

 

🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」を開催致します!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

 

 

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

 

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

◉ 今井京子ちゃんのブログ

京子ちゃんの「ゴスペルダンス」は7月2日開催!!…詳しくは京子ちゃんプログにて!!

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」