スポンサーリンク

✨「車谷先生…預言からの一週間♪〜成長〜」✨

先週の日曜日6/18は、主日礼拝後…預言セミナーでお世話になった、車谷先生(アライズ5)が、久々にブラッシュアップにいらして下さいました(^0^)///…改めて「預言」についての学びとアクティベーションをして頂き、車谷先生を通して、主はしっかりと、私達に「預言する力」の油注ぎを増し加えて下さいました✨(この後…三沢さんの偲ぶ会に向かいました✨)

(2015年:万座温泉.日進舘にて…右から〜愛さん.車谷先生.マルセ先生.おやびん)

セミナーの最後に、車谷先生とマルセ先生から、個人預言を頂いた時…車谷先生を通して、主が「あなた成長してますね✨」…と、語って下さいました✨…とても感謝でした…たとえ、ゆっくりの歩みでも…時々立ち止まっても…「確実に前進しているんだ」…と、大いに励まされました!…また、マルセ先生には、私が祈り続けていた事が必ず成就する!宣言をして頂きました!…とても恵まれました✨

 

✨「賛美クス動画リハ〜発展〜」✨

6/20火曜日は、来月早々に撮影致します、賛美クス動画のリハーサルを行いました♪…今回のダンサーズは、北村さん&木原さんの「ビックママ」コンビ✨

(元アーチスト.レデイ…ダンサーの大先輩であります北村さん♪)

ダンスをするのは、なんと40とうん年ぶりだそうで!!(手前のミニスカギャルが当時の北村パイセン!)

(湘南海岸洗礼式より…交わりランチの肉を焼く..木原さん♪)

今回もダンスに一生懸命になり、写真を撮るのを忘れてしまいましたが、レジェンドパワー全開で踊って下さいました!…この日は、マルセ先生が激励に来て下さり、更に気合いが入りました(^0^)///…EIMSライブ、賛美クス動画と、来月入って早々、いきなりのワクワクの連続であります!…全てを主にゆだね、楽しみます!!…そして、主を賛美いたします!!!

✨「なにわゴスペルリハーサル〜愛さん燦々〜」✨

さてさて、本日6/25の主日礼拝(本日はマルセ先生ご出張ため、チャンマタイ英一先生がメッセージして下さいました!)〜CDセミナー「祈り」…後…愛さんのゴスペルレッスン♪

「なにゴス」に向けてのリハーサルレッスンでした!…今日は少人数でしたが、パワフルでしたよぉ〜!!

一曲ずつ、ゴスペルの歌い方の極意や、ゴスペル「なるほどぉ〜話」も混じえ、丁寧にご教授頂き、それを踏まえての歌練♪…たとえ練習であっても、イエス様を賛美し、感謝をささげる思いで歌うと、内側も外側も雰囲気が変わって行くのを感じました✨…(金の帯…主の臨在に感謝✨…因みに動画は、もっとクッキリとユラユラと映っておりました!!…写真&動画は…チャンマタイ英一先生✨

…感謝であります!)

中央の横溝さんはテナー♪…今日は、一人で頑張っていらっしゃいました!

“く”とチャン武藤さんは、ソプラノ…なんとも微笑ましい二人の光景…(笑)♪

イッチョマエに、手で音程を取るおやびん(笑)…隣は同じアルトのベニコさん♪…心強いメンバーであります!

京子ちゃんのプレイズダンスや、アタクシの賛美クスもコラボレーション致します今回のステージ♪…関西エリアの方のみならず、北は北海道から南は九州.沖縄まで!…日本全国ツヅウラウラ〜!!…是非.是非いらして下さ〜い!!

✨「EIMSインフォメーション」✨

速報!!「EIMSプロデュース〜Box of Praise vol.2〜佐伯玲子出演」

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

「賛美クス特別講座5…無事終了致しました!!ハレルヤ~!…聖霊様の炎ファイヤーでした!」

http://bbw.redaatore.com/sanbikus5.2017.5/28

◉ 今井京子ちゃんのブログ

京子ちゃんの「ゴスペルダンス」は7月2日開催!!…詳しくは京子ちゃんプログにて!!

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」