スポンサーリンク

✨「ガンバレ!!未来のキング.オブ.コメディアン♪」

7/13(木)は、ホリプロ”お笑いスクール”「笑売塾」16期生の指導に行って参りました!

今回はお休みの子もいたので、前回よりも一人一人じっくり指導する事が出来ました♪

その場に無いものをイメージして、想像して、それを見て.聞いて.嗅いで.触って.味わって…と、「五感」を働かせて演じる「想像力」…また、その目に見えないものを想像の中で変化させながら、話を展開していく…遊んでみる…という部分が、もっと育って行って欲しいと思い、色んな事に挑戦してもらいました。かなり無茶振りもしましたな(笑)…言われた事を自分なりに必死でやろうとする子…固まって上手く動けない子…やけのやん八になっちゃう子(笑)…個性豊かな子たちばかりでしたが、その個性を上手く操縦出来る様になって行って欲しいと願います!..今の演芸.バラエティ番組は、私達の時代とは違い、新人のネタでも、内容に合わせてセットを組んで下さる所が増えましたが、それに甘えてしまうと、想像する力が弱くなって行ってしまう…営業の仕事では、そんな贅沢は、なかなか出来ない訳だから、そこはしっかり成長して行って欲しいなと思います。

みんな、元気で素直でユニーク!…この中から未来の「キングオブコメディアン」が続出する事を、JESUS NAME通して、宣言し、御祈り致します!…ハレルヤ〜!

 

 

✨「ゴスペルインフォメーション」

✨ジーザス.グレイス.チャーチ.クワイアとして出演させて頂きます!

 

 🔥次回 8/27(日)「賛美クス特別講座6」開催!

打ち破りから打ち破りへの、キングダム.エクササイズで、ジーザス.シェイプ!お待ち致しております♪

詳細はコチラ↓

http://bbw.redaatore.com/sanbikusutokubetu6

賛美クスページ

 

 第2弾「賛美クス」動画です!

マサ.オクデ先生. RICOちゃん…そして、この作品に携わって下さった皆々様に、心から感謝致します! そして….

ジーザス!!…あなたに感謝と賛美を捧げます\(^o^)/ジーザス、最高!!!

◉B.B Wonderlandブログ

賛美クス第3弾動画制作中〜!

http://bbw.redaatore.com/eims2017.7/4sanbikusdouga3

◉佐伯玲子のブログ

 

 

◉ 今井京子ちゃんのブログ

 

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」