スポンサーリンク

イエス様と共に爆進! ! 湘南爆笑塾! 声優伝道の働き🎶

収録快調〜🎶

4月より、シーズン2がスタート致しました、CGN制作のアニメ【GODTOON】に、「主イエスの恵み教会」で結成されたお笑いチーム「湘南爆笑塾」が、出演者として声優をさせて頂く事になりました✨😆✨此の喜びと恵みを、主に感謝致します✨🌹✨

(ハバクク2:2)
主は私に答えて言われた。幻を板の上に書いて確認せよ。これを読む者が急使として走るために。

⬆️この御言葉に従い、祈り求める事柄を紙に書いて宣言していた中に、「声の仕事をする! 」と書き、宣言しておりましたところ、今回このようにしてアニメの声優の、しかも聖書の作品を与えて頂き、本当に感謝です✨🌹😍🌹✨

 

その記念すべき第一回目が配信されましたので、2月1日(水)に初収録を行った模様を、制作スタッフ様のご了承を得て、公開させて頂きます✨🎤✨ イエス様の声は妹尾光樹先生✨✝️✨ 湘南爆笑塾からは、咲輝ちゃん、紅ちゃん、馬場ちゃん、アタクシびんアイスコーヒーREIKO✨🎤✨  更にマルセ先生、英一先生(他回から出演)が、心強い存在として特別出演して下さっております💖😆💖

毎回、スタジオ内は爆笑の連続✨😆✨ 制作スタッフの皆様と共に「○○○の役は○○○な感じでどうでしょう? !✨💡✨」とか「この○○○の声は、(某有名俳優)の物まねで如何でしょうか? !✨💡✨」等々、皆でアイデアを出しながら、楽しく絶賛収録中でごさいます✨🎤✨

しかし、時に役に入り込むと、感動のあまり泣きそうになり、それに耐えて録音する場面も✨🌹😭🌹✨ 特に、イエス様とやり取りするシーンは、役を超えイエス様が自分に語って下さっているように感じてしまい、胸が熱くなって来るとです✨🌹😭🌹✨ 色んな役をやらせて頂いているのですが、わたしの場合、ペテロを演じている時なんてもう〜💦ヤバイどころの騒ぎじゃございません💦 ✨🌹😭🌹✨きっと、本当にイエス様がわたしたちに語って下さっているのだなと感じ、とても感謝でした✨✝️✨ また、わたしたちが出演した記念すべき初回エピソードが「イエス様の十字架」であった事も感謝です✨🌹😭🌹✨ 天のお父ちゃんからの、大きな好意を感じます💖✨✝️✨💖

「GOD TOON」を通して、聖書の面白さ、イエス様の素晴らしさをドンドン伝えて行けたら良いな💖✨✝️✨💖って思います💖✨✝️✨💖

台詞すべてに、イエス様のワイルド過ぎる「愛」と「恵み」を感じます💖💪✨✝️✨💪💖

日本は勿論、全世界の多くの人達が御視聴くださり、大いなる救いと解放がもたらされますように✨🌹✨  そして「GOD TOON」に携わる皆様の手の業が、主にあって大いに祝福され、恵まれますように✨🌹✨  イエスキリストの尊い御名前を通し宣言し、御祈り致します✨🔔✝️🔔✨

初回収録レポ in CGNTV

〜その① 華やかなりし掲示板〜

 

局内の掲示フォト&ポスターを、英一先生が撮って下さいました✨📸✨ 色んな所に「主イエスの恵み教会」神の家族&縁(ゆかり)のある兄弟姉妹の皆様が✨💖✨

「く」(IKUMIさん)が歌のお姉さん「いっくー」として活躍された「しもべあの大冒険」キッズクリスマスコンサートのフォトには・・・

「く」は勿論、賛美チームメンバー、うっちーさん&京子ちゃんが✨💖✨

「GODTOON」シーズン1のポスター✨💖✨

まりちゃん&ペーくんと一緒に「く」の元気ポーズ✨💪😆✨

谷さん(ロケ地:CROSS CAFE)、アタクシびんも出演させて頂きました「くりナビ」✨💖✨ MCの妹尾光樹先生演じるイエス様の声に、グッときます✨🌹✨

「日本CGNTV キリスト教コンテンツ・映像制作コンテスト」では、審査員としてマルセ先生が✨💖✨ また受賞者の中には、かつて、クリスチャン新聞等の取材でお世話になった、中田朗さん(銀賞受賞)のお姿✨💖✨ 「GODTOON」でお世話になっている朴さん(Director)はじめスタッフの皆様、そして、いつも番組と主イエスの恵み教会を繋げて下さっている中道愛実ちゃんのお顔も✨💖✨

久米小百合さん司会の「本の旅」では・・・

万座温泉日進舘の女将、黒岩まいみさんが✨💖✨

〜その② ただ今🎶爆笑アフレコ中🎶〜

 

収録は一人ずつ順番に、自分が演じる全てのキャラクターを纏めて録音して行きます✨🎤✨ その間、控室のモニターで見守り鑑賞✨📺✨

 

アレ? !

なんか・・・💧

こ、これは💦

英一先生! 2023新春マイブーム! ! 被り芸フォトのオンパレードでぇ〜ございやす✨🤣🤣🤣✨  そして、最後に・・・! ! !

マルセ先生の名人芸を✨👑🤣👑✨ オーダーに応え、勇士系→悪人系に一瞬にしてチェンジGOO〜👍✨の、マルセ先生でした✨💖✨ 次回も、おっ楽しみに〜✨👑🤣👑✨

🎶インフォ🎶4月15日(土)「こども食堂」イレギュラー時間帯🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

次回は2023年4月15(土)15:00-18:00でーす✨👦👧👶✨ 美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、お楽しみ企画満載✨🤣✨3月は、ポップコーン、わたがし、流しナニガシ(流しそうめんの如くどんぶらこのお菓子が💖)の無料サービスに加え、お餅つき大会も開催され大賑わいでした✨😆✨4月は、ミニバーベキュー大会を行います! !おっ楽しみに〜✨💖✨ 翌月のカレンダー作り、ぬりえ🎨  絵本もいっぱい📕 きよみお姉さん作 ! 可愛いみことば絵はがきのプレゼントもありまーす✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨

預言カフェ in CROSS CAFE

大好評! !  創造主である神、天のお父ちゃんからの声を届けて下さる、相馬伸子さんの預言カフェが4月22日(土)に、CROSS CAFEにて開催されます! 毎回たくさんの方が訪れ、励ましと癒しと解放を受け取っています✨🌹✨

 

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。