スポンサーリンク

again! & again! 風間先生!再び♪そして再び♪

2021.7.18(日)今週の主日礼拝も、デイビット風間先生が私たちの主イエスの恵み教会に来て下さいました✨💖✨ なんと「Pre JESUS REIGNS 2021」終了した其の足で、しかもステージで使用した大量の音響機材を車に乗せたまま! !  驚くばかりのフットワークの軽やかさ🏃‍♂️! !  これぞまさに「ジーザス フットワーク」✨🤣✨

奥様の李芳先生、お母様、二人のお子さま、ひろみちゃんとよっちゃんは、日曜日の早朝、栃木から電車でいらして下さいました✨💖✨ ファミリー揃って「ジーザス フットワーク」なのでございます✨💖✨ 本当に頭が下がります💖

礼拝賛美の時は、サウンドチェックをして下さり、


メッセージと、その後には賛美もして下さいました✨💖✨

風間先生と賛美チームの演奏をバックに、マルセ先生が力強く主に向かって祈りと宣言をして下さいました✨💖✨

李芳先生も温かな祈りと宣言、感謝致します✨💖✨

本物を知る事で偽物を見抜く! !

風間先生のメッセージ、今回は「キリストがいかにリアルな神か」と言うテーマで語って下さいました✨

主にあって若き頃の夢が次々と叶っていらっしゃる風間先生✨ 三つの夢を持たれているとの事で、「①ラジオ放送をする ②音楽をする ③本を書く」と言うもの。そのうち①と②は、この10年の間に実現され、残るは③の「本を書く」✒️風間先生の主にあっての行動力をもってすれば、きっと直ぐ実現されるでしょうね😄✨ 「イエスキリストによって与えられた私たちの志は、イエスキリストが実現される!!」と語られ、とても励まされました😍✨ ひろみちゃん(長女)の夢は「盲導犬訓練士に成ること」だそうで、なんとこの夢、風間先生のかつての夢でもあったそうです✨💖✨ 主は、私たち自身が成さなかった夢を、私たちの子供で実現させる事もあると言うのです。我が息子プリ造くんに主が何をさせたいのか?  色々な可能性に思いを巡らし、ワクワク致しました✨😍✨

「王の王、主の主、預言者であり、祭司であるイエス様」と、いつも一緒にいる! て言うか、絶対にイエス様から離れず、私たちの内も外も全てイエス様で満ち満ちている事を確信する! そうすれば、真のものと偽ものを見分けられる✨ 本ものをしっかりと知れば、偽ものを見抜くのは簡単になるとの事。ユダヤ人のダイヤモンド鑑定士は、常に本物のダイヤを見続けているからこそ、偽物を見抜く目が超肥えていらっしゃるそうです👀🔍  ですから、唯一真の神、イエスキリストを見続けている事こそが、悪魔に騙されない秘訣なのですね✨✝️✨

風間先生は、よく本を逆から読まれるそうで、聖書も同様に黙示録から読むと、「神の勝利」が分かる! !  ゴールは勝利と信仰を持って人生を歩むと、己の人生に与えられた主の御心の成就に加速が付くのだと感じました✨ マルセ先生も「神勝利有りき」と、メッセージして下さる様に、決まっている勝利に向かって前進することを決めると、どんな事が起きても弛まず歩くことが出来るんですよね✨

【黙示録22:21】「主イエスの恵みがすべての者とともにあるように。アーメン。」

「主イエスの恵み教会」と言う名は、マルセ先生が主から示されて付けられた名前。風間先生が「この名の通りの空間が教会には有る。それはまさに“主イエスの恵み”のある空間である。名が付いた時から使命が発動されている!」と、力強く語って下さり、とても感謝でした✨💖✨

最後に、李芳先生が「主イエスの恵みの証人になって行きましょう!」と宣言して下さいました✨💖✨ 有難うございました✨😍✨

交わりランチ

この日の交わりランチは、大好評のハンバーガーを、まみシェフ&おもてなしチームが作って下さいました🍔😍✨(感謝💖感謝💖)

デザートは、初お目見え!「キクラゲとプラムのフルーツポンチ」🌹夏の暑さを爽やかにクールダウンしてくれる逸品です🌹

李芳先生が家庭菜園から取れたてのキューリを差し入れて下さいました💖😍🥒 とってもみずみずしくて、甘くて美味しかった〜✨💖✨ モロキュー最高でした✨😍✨ (感謝💖感謝💖)

蔀族まっくん、あっくん、ご満悦🍔 まっくんはポテトをおかわりしました🥔良い食べっぷりだ〜💖🤣💖 あっくんは携帯扇風機を持ってテーブルを回ってくれはりました✨😍✨

どんどんbeautifulに磨きがかかっている、ひろみちゃん✨🌹✨ 将来楽しみですね💖

よっちゃん&うっちーさん至福ショット✨🤣✨

 

よっちゃん、やっぱりカワイイ💖😍💖

 

おもてなしチームの皆様、お疲れ様でした✨🌹✨

アーチスト対談🎤  絵になります✨🌹✨

ファミリーで「笑い」を提供してくれはる蔀族🤣✨

風間先生、李芳先生、今回も本当にありがとうございました✨🤣✨ また直ぐいらしてくださーーい✨😍✨

今年も参加させて頂きます! ! 「Jesus Reigns Japan 関東首都圏」

今年は銀座が会場です! !

今年は、Jesus Grace Church Band 、Jesus Grace Church Choirに加え、なんとお笑いでも?! 主に賛美を捧げ、キリストの統治を、この大和の国に高らかと宣言いたします✨👑✨ 是非、ご参加下さい🔥👑🔥

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

佐伯玲子デザイン ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ