スポンサーリンク

プチブラショッピングでめっけもん♪

今日は、いつもより早く仕事終わり、賛美礼拝まで少し時間が出来たので、前回と違うイオンに、サンバイザーを買いに行きました。

サンバイザー

ありました!! お手頃価格な上、先代よりツバが大きい!! 紫外線対策バッチリです!!バックの中に入れて移動する事が多いため、直ぐバキバキに壊してしまうのが悩みの種です。そんな訳で、”この子”からは、専用袋を別持ちしようかしら…と、思案中のおやびんであります。そして更に、もう一つ….

ラッシュガード

これも、ずっと新しいものが欲しいな〜と思いつつ、なかなか探す時間が無かったラッシュガード! サンバイザーのついでに、運良くめっけました(^0^)/// しかも、バーゲンもんで♪30%オフ〜!! イエーーーイ♪ この調子で、パンツをゲットします!!….って、その前に月末の仕事の衣装探しに行けよアタシ(爆)!!

ゴスペル・レッスン

昨日のゴスペルレッスン風景♪ 犬篠山紀信の京子ちゃんが撮ってくれてました! テンキュー京子ちゃん(^0^)¥ 左手前の逞しい背中がアタクシおやびん(爆)!

賛美クスページ 

◉B.B Wonderlandブログ

「主の栄光に包まれながら、「EIMS」プロデュースライブ『~Box of Praise~』は主の栄光に満ち、無事終了いたしました~♪ありがとうございました!!」

http://bbw.redaatore.com/?p=15402

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」