スポンサーリンク

終始パッション☆パワフル☆パラダイス☆

今日は、我が主イエスの恵み教会と同じく、KCIメンバーである狭山キリスト教会の皆様と、合同Xmas礼拝をさせて頂きました!同教会の主任牧師の石原幸子先生には、おやびん解放ミニストリーの折には、大変お世話になった先生なのであります!

狭山キリスト教会

《とってもメルヘンな素敵な教会です☆》

今日は、ゲストスピーカーに、パワー全開!笑い満載!打ち破りと解放のミニスターでありシンガー、JAYE公山先生をお招きし、終始活気に満ちた熱い!そしてメッチャおもろい!五臓六腑にキューーーーンと沁み渡るメッセージと、悪魔も逃げ出し、御国が降りる!ストロングボイスの歌声が堪能出来るコンサートをして下さいました。今日もジーザス兄さんの油注ぎ半端なかったです!

JAYEさん

クリスマスパワーは世を祝福へと変えて行く!

クリスマスは、恋人同士がスペシャルな夜を過ごす、家族でワイワイケーキと七面鳥を食べまくる、寝て起きたら枕元の靴下になんか入ってる…..ではなくてぇ〜、一番は、私たちをこの世の罪から十字架の贖いによって救い、全ての罪を帳消しにして下さった、イエスキリストのハッピーバースデーを祝う事なのであります。厳密には、9月〜10月の仮庵の祭り頃にお生まれになったそうなのですが^^;それでも、お祝いすれば、ジーザス兄さんもとっても喜んで下さって、私たちに祝福を降り注いで下さるでしょう〜(^0^)/

マルセ先生

《うちの先生もメッチャパワフルでっす!!プリは、マルセ先生の”ダビデダンス”の大ファンです☆☆☆》

クリスマスソングを喜び歌うと、そこにジーザスが臨在して下さって、その場の雰囲気が変わって行く。滞っていたものが流れ出し、慣れ親しんだ悪しきもの、枷になって縛っている古い考えや思い、その他のネガティブなモノが全て一掃され、新しい光り輝くモノへと変えられていく。まさに「flow」は大切です。ジーザス.バースデーお祝い月間の12月。年末の大掃除と同じく、心の中も大掃除しようではありませんか。

狭山キリスト教会

《狭山キリスト教会の皆さんとマルセ先生がコラボ。とっても力強い賛美に感動致しました!》

(2コリント5:17)「だれでもキリストのうちにあるなら、その人は新しく造られた者です。古いものは過ぎ去って、見よ、すべてが新しくなりました。」

これが、クリスマスの祝福の御言葉なのだそうです。汚れたものが綺麗にされ、そこにホーリースピリット充満になれば、”敵”はもう入る余地なんてない!皆さんも、「ハッピーバースデー♪ジーザス♪」と、祝福の思いを込めて、クリスマスソングを歌ってみてはいかがでしょうか。

狭山キリスト教会

《ジーザス兄さんの誕生を祝って、JAYE先生のクワイアの皆様、狭山キリスト教会クワイヤの皆様、愛さんのお仲間で駆けつけて下さった”横浜ファンキーシンガーズ”の皆様、そして我が主イエスの恵み教会兄弟姉妹と、全クワイアの皆様ご一緒に、♪JAYE先生が創られた「HAPPY BIRTHDY DAY JESUS CHRIST」とクリスマスソングではお馴染みの「JOYFUL JOYFUL」を大合唱!メッチャ楽しかったです!!兄さんの喜んでるお顔が浮かびました!》

狭山キリスト教会

《合同合唱の後は、JAYE先生と、先生のクワイアの皆さんとの賛美タイム。以前、うちの教会でJAYE先生がご指導下さったゴスペルナンバーも幾つかあったので、一緒に楽しく口ずさみました(^0^)♪》

さあ〜て、この日の賛美クスは〜♪

なんと、恐れ多い事に、礼拝初っ端にやらせて頂きました!!

英一先生

先ずは、英一先生の角笛が高らかに響き渡ります!!その力強い音色で、聖会を邪魔しようとする”敵”は一蹴です!!

賛美クス狭山キリスト教会

《元気良く登場のおやびん!今日は、チーム賛美クスのフレッシュギャルズ(表現が昭和(笑))KU〜&FU〜(勝手に名付けるなっ)も一緒に踊りましたよ〜♪》

愛ミチコ

《本日は、愛さんの歌声に乗せての賛美クス!タンバリンも打ち鳴らされ、めちゃ盛り上がりました♪なんか、紅白歌合戦でトップバッターを務めた郷ひろみの気分でした!(笑!)》

こんな素晴らしい、クリスマス礼拝のトップを切らせて頂けた事を、主に感謝致します☆そして今日、暖かく迎えて下さった、石原先生並びに狭山キリスト教会の皆様、本当にありがとうございました!美味しいお食事もご馳走さまでした(^0^)/そしてJAYE先生、ありがとうございました!よ〜し、この波に乗って年末年始、突っ走りますかっ!

《最後に皆様とパチリ!今日はB.B W相棒、京子ちゃんも来て、楽しんでくれました〜♪京子ちゃん、動画や写真撮影のご協力、感謝感謝です☆》

DSC_1470

ハレルヤ〜☆

賛美クスページ 

賛美クス

◉佐伯玲子のブログ

【Bless The Lord! おやびん日記】

「KCIのフリー情報マガジン“スーパーナチュラル.ライフに賛美クスの証を掲載させて頂きました!ここからが、また新たなスタートです!」

☆B.B Wonderland公式サイト

『どーも!女芸人Sです(笑)!そんなおやびん、昨日の「爆報」放送日の朝は、プリ造の小学校四年生のママの皆様と、賛美クスをさせて頂きました! 』

◉ 今井京子ちゃんのブログ

「気まま自由人ダンスと気ままな日々」

RICOちゃんのブログ

「おとこの娘RICOのリコ主義ブログ」

◉おやびん(佐伯玲子)イベント情報

万座温泉ホテル日進館出演

賛美クス万座

賛美クス特別講座in主イエスの恵み教会

賛美クス教会