スポンサーリンク

2023年をマルッと主に感謝して・・・🎶

2023年12月24日(日)の主日礼拝は、なんとクリスマスイブ✨💖✨

プリティリトルサンタに扮したKちゃん、スカジャンを小粋に着込んだトッツィ家ルークくんも参加した、ほのぼのほっこりなクリスマス礼拝と成りました✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

そして礼拝後は、みんなで大掃除✨😆✨からの〜、クリスマス会を兼ねた、「にぎわいこども食堂」&「くろちゃん子ども食堂」の慰労会を行いました✨🎉🎉🎉✨CROSS CAFE自慢の美味しいお料理に舌鼓を打ちながら、みんなでワイワイ楽しい宴のひとときを過ごしました✨✨✨✨✨✨主よ感謝致します✨💖✨😆✨💖✨また宴の後半では、12月が誕生日の英一船長を、サプライズバースデーで御祝い致しました✨🎉✨✨🎉✨✨🎉✨それでは、イブの模様を一挙大公開 ✨💖✨😆✨💖✨

今回は、こちらを聴きながらご覧ください✨🌹✨

 

いつもCROSS CAFEに、清美ちゃんと清美ちゃんママが、素敵なキルトの壁飾りを作って下さっているのですが、今回の新作は、これまたゴージャス✨😍✨大収穫を彷彿させる素晴らしい作品ですざいます✨💖✨😆✨💖✨

 

まみちゃんが、英一船長のイメージキャラ「コバックくん」を、素敵に描いたバースデープレートが完成✨💖✨🎂✨💖✨

「毎日がクリスマス🎁」のコバックくんは、明るく元気で愉快な船長にピッタリ✨😆✨ マルセキャプテンの着眼点✨💡✨さすがです✨😆✨

牛もイメージキャラクターです✨🐮✨

改めまして、英一船長、お誕生日おめでとうご ✨ 来年も、マルセキャプテンと共に、わたしたち神の家族を、パワフルにご牽引のほど、宜しくお願い致しますルルルルルルルル〜✨😆✨✨😆✨✨😆✨ と、ここで、もう一つのバースデー✨🎂✨

 

12月初旬・・・11月のお誕生日祝いの際、お休みで一緒に出来なかった江里子ちゃんを、サプライズで御祝い致しました✨🎂✨ (アップのタイミングを逃し、なかなか投稿出来ず、申し訳ございませんでした💦) 2023年も、愛と情熱あふれるタップの御指導、本当にありがとうございました✨💖✨ 来年は更に上達して、力強く軽快に足を踏み鳴らし、主の勝利の音を響かせて参ります✨👞✨✨👞✨✨👞✨イエス様のお名前によって!  !  アーメン✨✝️✨✨✝️✨✝️✨

さてさて、2023年「にぎわいこども食堂」&「くろちゃん子ども食堂」をご愛顧いただきました皆々様、本当にありがとうございました✨💖✨💖✨💖✨来年も元気いっぱいの笑顔で、皆様のお越しをお待ち致しております✨💒✨皆様の上に、主イエスキリストからの大いなる愛と恵みと祝福が注がれます事を、主の勝利の2024年と成ります事を、イエスキリストの御名前を通し、宣言し御祈り致します✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

✨💖✨💖✨💖✨WE LOVE JESUS ✨💖✨💖✨💖✨イエス様ーーー! ! ! 2023年もありがとうございましたーーー! ! !  2024年も、あなたの中で、あなたと共に前進して参りまするるるるるルルルル〜💝✨😆✨💝💝✨😆✨💝💝✨😆✨💝 ハレルヤ〜✨😆✨ ✨😆✨✨😆✨

インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

2024年 ! 新春第一弾は、1月27(土)✨👦👧👶✨今年も新春から、美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、ポップコーン、綿菓子、流しナニ菓子、ぬりえ、絵本に加え、お楽しみ企画も満載✨🤣✨きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもあるよ✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す✨😆✨✨😆✨✨😆✨

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。