スポンサーリンク

2024年「邪魔な壁を破壊 ! ! 御父のプレゼントを開けて使おう! !

2024年1月6日(土)7日(日)の二日間に渡り、相馬伸子さん(ゴスペルエッセンス ライフ代表)をお招きし、初日は「自己防御の壁を壊す」セミナー✨✝️✨ 2日目は主日礼拝にて「神様からのプレゼントを、箱開けた?使っている?」と題し、メッセージをして頂きました✨💖✨

「自己防御の壁を壊す」

初日のセミナーでは、自らの罪の上に、また先祖からの咎の上に、トラウマ、傷、プライド等を材料として、敵が合法的に建ててしまった「自己防御の壁」。その建てられてしまった原因を見つけ出し、打ち壊す事によって、魂を癒し解放に導き、天のお父さん(創造主なる父なる神)からの良いもの(祝福や恵み)をドンドン受け取れる「子」と成ろう! ! と言う事で、伸ちゃんコーチを通して、主が学びと導きを与えて下さいました✨✝️✨

わたしたちは感情に支配されるのではなく、逆に感情をわたしたちが支配する事によってネガティブ感情を追い出す! !そのために重要な事は「魂の癒し」✨🕊✨ 魂が癒され繁栄すれば、肉体もまた癒され健康になり、経済的にも繁栄し、人間関係等、わたしたち人間を取り巻く全ての事柄が癒され、繁栄すると言う事なのです✨💖✨

Dr.愛子先生のメソッドを基に、伸ちゃんコーチが細かく丁寧に教えて下さり、セッションに於いて、必要な祈りと宣言を導いて頂きました✨🌹✨

二部構成で行われたセミナーのティーブレイクでは、CROSS CAFE自慢の手作りスイーツでホッと一息☕️🍰  後半も聖霊様のデュナミスバンバン流れる中、己の前に聳え立つ邪魔な壁をバンバン倒しまくりマクリスティ致しました🔥✨😆✨🔥

さてさて、セミナー後は・・・

みんなでお片付け & 交わりの時となりました✨💒✨✨😄✨

英一船長の預言的フォト✨📸✨ 邪魔な壁が取り壊され撤去され、御国からの油が、命の生ける川の水が、聖霊様のデュナミスが、ドドドドォーーーー! ! !と、皆に流れて来ているよ〜🌊🌊🌊と言う様子を現した画像が撮影されておりました✨📸✨ この様にハッキリとした形で知らせて下さる主は、まことにまことに最高の良いお父ちゃんなのでございます✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨(画像はイメージです😆)

伸ちゃんコーチ、ありがとうーーございました🔥✨😆✨🔥

2024年、自己防御の壁を完全破壊!! からの全面撤去! !して、更に勝利して行きまーーす✨👑✨👑✨👑✨

【賛美】🎶「Signs And Wonders〜しるしと不思議がここに来る! !〜」

さてさて翌日の主日礼拝。先ずは賛美チームのオリジナル賛美でスタート✨✝️✨

賛美の中で、伸子さん、マルセキャプテンからの預言的賛美も次々と解き放たれ、更に賛美リーダー「く」からのご指名を受け、アタクシ愛甲石田れいこー飲む?、まみーぶるー、すめるちゃんも預言的賛美を解き放ち、更に、サキちゃん、Kazさん、京子ちゃん、トッッイさん、そして英一船長が、預言と証を、宣言と祈りをもって解き放って下さいました✨🕊✨✨🕊✨✨🕊✨

伸子さんが示された「Signs And Wonders〜しるしと不思議〜」がここに来る! !  と、皆で歌い踊り回転し(はあちゃんお得意の)、主を賛美し御祝い致しました🔥✨😆✨🔥 🌀🌀🌀 🔥✨😆✨🔥 喜ばない結果として悲しみが来る! !  だから、わたしたちはもいつも喜んでいる必要があるのです🔥✨😆✨🔥

(ゼパニア3:17)
あなたの神、主は、あなたのただ中におられる。救いの勇士だ。主は喜びをもってあなたのことを楽しみ、その愛によって安らぎを与える。主は高らかに歌ってあなたのことを喜ばれる。

【Signs And Wonders】
「Sings and wonders healing and deliverance is coming here 」
「しるしと不思議。そして癒しと解放がここに来る。全てが主から来て、全てが主に変える、神の御国」
と言うのが、歌詞のメインの内容との事🌹✨✝️✨🌹

(第一テサロニケ5:16~18)

いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにおいて、神があなたがたに望んでおられることです。

 

賛美の中で、主と笑い、踊り、歌い、喜びながら回転✨🩰✨🎤✨🌀✨ とってもエキサイティングな時間でした✨🌈✨🌈✨🌈✨

【メッセージ】🎶「神様からのプレゼントを、箱開けた?使っている?」

聖霊様ともっともっと仲良しこよしになって賜物使いこなし名人になる🎶

 

この地上で主の栄光を解き放つ者と成り、主の御心を行っていくためには、イエス様がわたし達に「助け主」として送って下さった「聖霊様」の良さをしっかりと知り、感じ、受け取り、良い関係を築く事が必須。それによって、聖霊様が内住し神の宮とされている新約の民のわたし達は、プレゼントされている異言、賜物、力を十二分に使いこなす事が出来るのです✨🕊✨ですから、イエス様からプレゼントされた聖霊様を開封し、その「デュナミス」の力を活性化させるのですぞー🔥🔥🔥

聖霊様の力「デュナミス」は、奇跡を働く力、道徳の力、優秀な魂の力、よみがえりの力、富に即する力と其れに影響を与える力である事と、それらの力が如何に素晴らしいものなのかを、伸子さんの口を通して、主が詳細に教えて下さいました🔥🔥🔥 天のお父さんが下さった最高のプレゼントであるイエス様、そのイエス様が下さった聖霊様という、これまた最高のプレゼントを開封し、そのデュナミスの力を活性化させる事で魂を健康にして、それによって全て(体、経済、人間関係等々)が健康になって、神の子として、地上で神の栄光を解き放ち、その栄光を運ぶ者へと益々成長していきたいと思いました✨🕊✨

(使徒の働き1:8)
しかし、聖霊があなたがたの上に臨まれるとき、あなたがたは力を受けます。そして、エルサレム、ユダヤとサマリヤの全土、および地の果てにまで、わたしの証人となります。」

(使徒の働き2:1-5)
五旬節の日になって、みなが一つの所に集まっていた。すると突然、天から、激しい風が吹いて来るゆな響きが起こり、彼らのいた家全体に響き渡った。また、炎のような分かれた舌が現れて、ひとりひとりの上にとどまった。すると、みなが聖霊に満たされ、御霊が話させてくださるとおりに、他国のことばで話しだした。

 

(第一コリント14:2)
異言を話す者は、人に話すのではなく、神に話すのです。というのは、だれも聞いていないのに、自分の霊で奥義を話すからです。

 

(ローマ8:26-27)
御霊も同じようにして、弱い私たちを助けてくださいます。私たちは、どのように祈ったらよいかわからないのですが、御霊ご自身が、言いようもない深いうめきによって、私たちのためにとりなしてくださいます。人間の心を探り窮める方は、御霊の思いが何かをよく知っておられます。なぜなら、御霊は、神のみこころに従って、聖徒のためにとりなしをしてくださるからです。

 

メッセージの後半では、聖霊様のデュナミスパワーを使い、異言で祈りながら、お互いを癒す実戦も導いて下さいました✨🕊✨わたしも、坐骨神経痛が酷くなっていた所を、マルセキャプテン、英一船長はじめ、神の家族の皆さんに祈って頂きました✨🕊✨ 一瞬にして腫れが引いたり、軽く動ける様になって癒された人もいらっしゃいましたが、わたしの場合は、祈られている最中、ずっと電気治療の強いものが体を巡っているような感覚が終始有り、時にピクッ、ピクッとなって、終わった直後から徐々に、ズン、ズンと、何かが抜けていくように、患部がほぐれていく感じを覚え、痛みが去っていきました✨🕊✨ 聖霊様のデュナミスの力、神の家族の愛、それら全てを与え、またこの時を与えて下さった、主の大きな愛と恵みに感謝致します✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

伸子さん、今回も神様の良さを、たっくさーーーーん伝え、また多くの学びと良い関係の築き方を教えて下さり、ありがとうございました💖✨😆✨💖  わたし達は、ただ学ぶだけの者ではなく、実践し、成長していく者であり続け、多くの良い実を収穫し、人を獲る漁師と成って行きます! !  と、イエスキリストのお名前で宣言致します✨✝️✨✨✝️✨✨✝️✨

 

伸ちゃんコーチを囲んで楽しくランチ🎶

お昼は、伸子さんを囲んで、CROSS CAFE特製パスタランチを頂きました✨🍽✨キッチン班の皆様、ご準備ご苦労様でした✨🌹✨今回も美味しいお料理を感謝いたします✨🌹✨

の形が、英一船長は のイメージで・・・

マルセキャプテンは のイメージだったそうです✨😆✨ このような事も、グループLINEで共有して楽しむ「主イエスの恵み教会」なのであります✨🤣✨✨🤣✨✨🤣✨

 

 

伸ちゃんコーチ、楽しい二日間をありがとうございました💖✨😆✨💖

またのお越しを楽しみにお待ち致しておりまーす💖✨😆✨💖

 

🎶もーちゃん英一船長コーナー🎶

この曲を聴きながらご覧ください🎶

撮影は、今回も、ダンス今井さまでした✨😆✨(感謝)✨💖✨

✨インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

2024年1月にぎわいこども食堂🎶「1月だから餅つきするよ! !」

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

2024年 ! 新春第一弾は、1月27(土)✨👦👧👶✨今年も新春から、美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、ポップコーン、綿菓子、流しナニ菓子、ぬりえ、絵本に加え、お楽しみ企画も満載✨🤣✨きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもあるよ✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す✨😆✨✨😆✨✨😆✨ 

PS:新春第一弾と言う事で、今年も「餅つき」大会やっちゃうよ✨😆✨

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。