スポンサーリンク

生きることはキリスト! 死ぬこともまた益!

(ピリピ1:21)
私にとっては、生きることはキリスト、死ぬことも益です。

2024年1月20日(土)は、清瀬キングダムチャーチ代表牧師の岡田昌弘先生、伝道師で奏楽者の小川美和先生、同教会メンバーで、聖書漫画家のさとうまさこさんがお越し下さいました✨🔔✨ まるで霊的「乳香、没薬、黄金」を携えやって来られた、東方の三博士の様に感じました✨🔔✨ 賛美、祈り、メッセージと、聖霊様のデュナミス爆発連発”島倉千代子”のエキサイティングな聖会となりました✨✝️✨ また、後半は質疑応答コーナーを設けて頂き、岡田先生が、わたし達の様々な質問に答えて下さいました✨🔔✨

賛美🎶

先ずは、岡田先生リード & 小川先生ピアノ演奏で、主に向かって霊と真で感謝の賛美を捧げました✨🌹✨✨🌹✨✨🌹✨

 

メッセージと聖別の祈り🎶

 

「生きることはキリスト! 死ぬこともまた益!」(ピリピ1:21) 岡田先生の波瀾万丈な人生の証を伺いながら、この御言葉がお腹の奥底の土台となって、体中から力強い信仰の光が輝き、炎が燃えているのを痛感する、貴重なメッセージの数々でした✨🎤✨

コンピューターエンジニアを経て、メガネ店オーナーだった岡田先生が救われた経緯✨✝️✨ 断食のパワー(マニアル本も出版されている)、あの”スゴーーイ”牧師先生から賜物を頂いた時の、情熱おもしろエピソードetc …を、笑いを交えながら楽しくお話し下さいました✨💖✨

「賜物は、与えられたら使わなければいけない。使わぬ者は怠け者なのだ!」使う事によって、どんどん活性化し成長していくものであると✨💪✨ また、タレント(能力)とタラント(賜物)とは違うものであること。どんなに能力が高くても、霊的な臨在は起きない。(但し、会場に其の賜物を持った人がいれば、呼応して霊的臨在が現れる事があるとの事。) 霊的臨在をもたらすには賜物が必要と語って下さいました✨👑✨(✨🌹✨賜物のお証の中で、小川先生が奏楽者と成られたエピソードは、エンタメに携わる者として、とっても励まされました✨😆✨)

(ゼカリヤ4:6)
すると彼は、私に答えてこう言った。「これは、ゼルバベルへの主のことばだ。『権力によらず、能力によらず、わたしの霊によって』と万軍の主は仰せられる。

ですから、聖霊様ともっと仲良しになる事がとっても重要✨🕊✨ そして、聖霊様をもっと愛する✨🕊✨ わたし達をベリーグッドに造って下さった天のお父さんの、右に着座されているイエス兄さん(長男)が、わたし達弟妹たちに送って下さった、神の霊である聖霊様は、わたし達の内に住んで下さっていて、知恵や啓示を与え、また力を与えて下さる頼もしい存在なのです✨🕊✨ 先日いらっしゃった相馬伸子さんも聖霊様の働きについてお話し下さったように、今、わたし達は聖霊様と、もっと親密になって、よーく其の御声に従順する事が、とーーっても重要になっていくのだと感じました✨💒✨

(マタイ12:31〜32)
だから、わたしはあなたがたに言います。人はどんな罪も冒瀆も赦していただけます。しかし、御霊に逆らう冒瀆は赦されません。また、人の子に逆らうことばを口にする者でも、赦されます。しかし、聖霊に逆らうことを言う者は、だれであっても、この世であろうと次に来る世であろうと、赦されません。

ホーリースピリット、ホーリーゴースト、スピリット・オブ・ゴッド・・・色々な呼び名がある聖霊様✨🕊✨ イエス様同様、その呼称によって、お働きが変わると言う事でした✨🕊✨  我が内におられる御霊(聖霊様)によって、御霊なる主が、御父の権威を持って来て下さっている事に感謝✨🕊✨ 岡田先生のメッセージを受け、今まで以上に聖霊様とおしゃべりしよう! ! と、思った、アタクシ愛甲石田れいこー飲む?でございました💖✨😆✨💖

【物販】まさこさん作品🎶

聖会の後半前の休憩中、さとうまさこさんの著書販売がありました✨📕📗✨

最新作! ! 「15回目は死んだ人」は、岡田先生の壮絶かつ感動の証コミックとなっております✝️✨💖✨✝️

まさこさん、たくさんの作品をご用意下さり、ありがとうございました✨😆✨

質疑応答コーナー🎶

 

各々用意して来た疑問質問を、岡田先生に伺いました✨🎤✨ 一つ一つ、とても丁寧に詳しく答えて下さいました✨🌹✨

最後は、「聖別の祈り」を、一人一人に祈って下さり、主の愛と感動いっぱいの聖会は、無事幕を閉じました✨✝️✨

 

交わりディナー🎶

聖会後は、CROSS CAFEE自慢の、自家製バンズのハンバーガー & チーズケーキプレートで、岡田先生、小川先生、まさこさんを囲み、夕食のお交わりをさせて頂きました✨🍔🍰✨

岡田先生、小川先生、まさこさん、素晴らしい時間をありがとうございました✨💖💒💖✨ 次回のお越しを楽しみにお待ち致しております✨💖💒💖✨

祝「1月のハッピーバースデー🎶」& JGCC

翌日の主日礼拝後の昼食時、1月のお誕生日の方々を囲み、恒例! ! マミちゃんお手製、バースデーケーキで御祝いしました✨🎂✨🎉✨✨🎂✨🎉✨✨🎂✨🎉✨✨🎂✨🎉✨

 

マルセキャプテンは、クロスちゃん✨💖✨✨💖✨✨💖✨

京子ちゃんは、ダンシングテイスト✨💖✨✨💖✨✨💖✨

はあちゃんは、畑を思わせる大根が✨💖✨✨💖✨✨💖✨

つかささんは、ママとなって○年記念として✨💖✨✨💖✨✨💖✨

桑村家プリンセスKは、大好きなアンパンマン✨💖✨✨💖✨✨💖✨

おめでとうございます💖✨😆✨💖

おめでとうございます💖✨😆✨💖

おめでとうございます💖✨😆✨💖

 

そして、日曜日最後は、KazさんのJGCCレッスンでエキサイティングに締め括りました✨🎤✨✨🎤✨✨🎤✨

🎶もーちゃん英一船長コーナー🎶

この曲を聴きながらご覧ください🎶

 

今回の撮影は、江里子ちゃんwith愛甲石田れいこー飲む?でした✨🤣✨

✨インフォ🎶にぎわいこども食堂🎶

2024年1月にぎわいこども食堂🎶「1月だから餅つきするよ! !」

👧こども食堂 👶👦限定50食! !

2024年 ! 新春第一弾は、1月27(土)✨👦👧👶✨今年も新春から、美味しいお弁当(1個300円限定50食)はもちろん、ポップコーン、綿菓子、流しナニ菓子、ぬりえ、絵本に加え、お楽しみ企画も満載✨🤣✨きよみお姉さん作 ! 「喜びいっぱいのひつじたち」みことば絵はがきのプレゼントもあるよ✨💖✨是非、お越し下さ〜い✨💖✨お待ち致しておりま〜す✨😆✨✨😆✨✨😆✨ 

PS:新春第一弾と言う事で、今年も「餅つき」大会やっちゃうよ✨😆✨

 

CROSS CAFE & くろちゃん子ども食堂🎶

詳しくは↓こちらをご覧あそばせ〜✨💖  (by クロス店長)

facebookページ

Instagramもございます✨💖✨ 

くろちゃん子ども食堂(元気に開催中〜🎶)

『くろちゃん子ども食堂』は、子どもたちの笑顔、笑い声を引き出し、励まし、勇気を与え楽しい居心地の良い安全な場所。その先に魂の救いがある。そして、子どもから大人まで、どなたでも大歓迎!もちろん!ワンチャン、猫ちゃん大歓迎!

🌹火曜日〜金曜日 16:00〜19:30 
🌹メニュー
⭕️日替わりちょこっとごはん(カレー、焼きそば、おにぎり) 200円
⭕️キャロットケーキ 100円
⭕️豆乳ドーナツ、蒸しパン等  日替わりおやつ 50円
⭕️コーヒー 150円
⭕️紅茶 150円
⭕️お子様用カルピス 30円

 

✨🌹✨お胸に十字架を抱く、クロスちゃん✨🌹✨

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス出張レッスン・イベント出演のご依頼承ります!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

※出演依頼オリジナルのワーシップソングにコリオを付けるご依頼も承ります!

 

佐伯玲子作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中!(完売迫る !)

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

※ 残りわずかでサイズに限りがございます ! お問い合わせ下さい。