スポンサーリンク

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」お笑いステージに向けて!

2021/8/22(日)主日礼拝の午後は、湘南爆笑塾のレッスンを行いました🤣✨

12月18日開催の「湘南ゴスペルフェスティル」までの期間も、色んなイベント目白押しで大忙しではございますが、少しずつ台本加筆&修正をしつつ、確実に前進していきたいと思っております✨✨✨ 今回も、聖霊様に頼りっぱなしのおやびんであります🤣💦

新たに仕上がった台本に目を通す塾生の皆様🤣

「顔に紙オムツの日々」であります故、ウォーミングアップの発声は、顔筋を大げさに動かし、口の可動域アップを目指しました(^0^)  些か、否、相当「変な顔」になっても全然気にせずご発声する皆様🤣 さすが!  ! 笑いを追求しに来た方達であります🤣  今回は、フォトミニスターちゃんマタイ英一先生がお仕事の都合でご不在でしたが(撮影準備にして下さってました😍感謝😍)、一番弟子の京子ちゃんが合間を縫って撮ってくれはりました✨😍✨ 感謝どすえぇ〜✨🤣🎙✨

夢中でやっていたため、こんなに激写されているとは夢にも思っていませんでした😅💦

初参加のベニーニャ・ニーべこと、紅ちゃん😍✨ 初参加にも関わらず相変わらずイミフでムチャなオーダーをするおやびんなのであります🤣  もう一人の初参加、馬場ちゃんとは趣味が合う仲🤣 これまた楽しみです🤣  まみちゃん&みのりんの「ちがさきZANMAI」は、ちょっぴりファミリードラマ仕立てに😁 く(IKUMIさん)&かおちゃん&はあちゃんの「クロスケーズ」は、今回もピンポイントマニアックネタをキュートに😍  坊っちゃんは又々物語の重要キャラ!?🤣  京子ちゃんには、あの頃のキャラ(井戸)を掘り起こして頂き、ご協力の程を✨

個性と個性がぶつかり合って笑いの化学反応発生! ! 今回もそんな楽しいステージになる! !  と宣言し御祈り致します✨🤣✨ 何卒、宜しくお願い申し上げ奉りまするるるるるるる🌀✨🤣✨🌀

JESUS REIGNS ✖️ 7  🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥

 

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチラ🎤

余韻は続く! 「JESUS REIGNS」関連動画

↓↓↓是非ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンをまとめ下さったものになっております! !

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ