スポンサーリンク

主に向かい、一日だけの賛美!祈り!お笑い!の幕屋を建て上げた日🎶

「Jesus Reigns Japan 関東首都圏」に参加させて頂きました! ! 今年の関東首都圏の会場は銀座! !(銀座ブロッサム中央会館) 遂に日本の「おへそ」に来ました! ! 私たちは、賛美、祈り、パレードに加え、お笑い、MC、撮影、会場作り、物販と、様々な場面で参加させて頂く事が出来て本当に感謝でした✨✨✨ 主の御名だけをたたえたJesus Reignsで解き放たれた「音」の数々は、聖めと恵みの雨と共に、この日本にイエスキリストの統治と勝利をもたらした🔥👑🔥と確信いたしました🔥👑🔥 この大和国の主権者は、イエスキリストだと宣言いたします✨👑✨ 2021年の今年は、日本の7箇所で同時開催されました。敵が送ったコロナ騒動の中で、厳しい規制を強いられながらも、主の守りと知恵と、あらゆる必要を満たして下さったおかげで無事開催できた事を感謝致します🔥👑🔥

 リハも本番もない! ! いつも霊と真で全力投球! ! !

※今回の記事は「Jesus Reigns」のコアバリューの一つ、「名前を名乗らない」(ただイエスの御名だけがたたえられるため)に則り、個人名、団体名等の記載を控え投稿させて頂きます。また記事の最後に今回の祭典の模様を収録した動画を貼り付けさせて頂きました。是非、ご覧下さい✨✨✨

前日入りし、入念にリハーサルが行われました✨🌹✨

終始、本番さながらのハイテンション🔥🔥🔥  主に捧げるものにリハも本番もございません! !  いつも全てが本番🤣🤣🤣全力投球です🏐⚾️🏈

聖なる主イエスの恵みの雨で始まったキリストの統治を祝う祭典! !

「パレード」

日比谷図書館ホールよりスタート!  弾正公園まで約3㎞の道のりを1時間程かけて行進 ! 参加者なんと100名 ! スタート前にプチ賛美集会もあって、そこから本プログラムが始まっちゃうくらいの勢いで盛りに盛り上がったそうです✨スタート当初は、小降りだった雨も中盤から本降りになり、困るかと思いきや、降れば降るほどテンションアップ! !「聖霊の雨よ下れ!この町を聖めてください!!」とパワフル宣言が飛び交い、ポリスマンさん達も感動した様で、色々と配慮してくださったそうです✨ 主の好意ですね💖

皆さんびしょ濡れで戻って来られましたが、お一人お一人の喜び溢れるキラキラ笑顔に、主から油注がれた力強いエネルギーを感じました🔥🔥🔥

本当に、本当に、お疲れ様でした✨✨✨

聖霊の炎点火! !  燃える賛美でスタート! !

 

オープニング。次々と映し出される御言葉を、声に出して読みました✨✨✨

「オッサン」🤣

長時間にわたるMC、お疲れ様でした✨🌹✨ 感謝致します✨🤣✨

賛美の始まりは、ショファール(角笛)の音から🎶

そして賛美がスタート🎶✨🎶✨

途中、タンバリン隊の皆さんも加わり、一層華やかに✨💖✨

 

♫「Awsome God」 ♫「 主はとこしえに王」 ♫ 「慕い求めます」と賛美し、ラスト曲♫「 Amaging Grace」では、会場の男性陣がステージに上がり、賛美は最高潮✨🔥🔥🔥✨

キッズくんたちも👦💖

素晴らしい歌声✨😍✨ 言葉に出来な〜い♪ららら、ららーら♪(オイオイ🔨)

日本のための祈り

 

みなさま日本のために力強く祈って下さり、感謝致します✨💖✨

この世を支配している「闇」の力を破壊する祈りと宣言! ! !  キリストの圧倒的勝利を確信し感謝致しました🔥🔥🔥

日本のための祈りの後、日本のための賛美が捧げられました✨💖✨

タンバリンダンス

 

タンバリン隊の華麗なダンス✨💖✨ 主への熱ーーーい信仰と情熱あふれる愛が、ダンサーの皆さんを通し、流れて来るのを感じました✨💖✨ イエス様も一緒にタンバリンを叩き踊られているお姿が浮かびました✨🌹✨

♪「 崇めます全能の主」 ♪「 日の昇る所から」 ♪「 主の激しい流れのように 」と続き、 後半♪「 息を四方から」「♪ 満たされる方」から私たちクワイアもコラボさせて頂きました✨🌹✨

インターナショナルの祈り

フィリピン、イスラエル、インドネシア、アメリカ、中国、韓国、台湾のため、また急遽いらしたベトナムの方も飛び入り参加し、ベトナムのためにも祈りました。そして最後に、アジアのために祈りました✨✝️✨ 各々の国が抱える思い煩いや問題すべてを、各々の代表の方々が、全てを主に明け渡し、熱心に祈られる姿を見て、涙が止まりませんでした✨🌹✨

大いなる母国愛、また日本への親しみ深き愛が伝わって来て、胸が何度も熱くなり涙が溢れました✨✝️✨

 

JESUS REIGNS ✖️7 を宣言し、更に各々の国に、最後にアジア全てにJESUS REIGNS を宣言いたしました✨🌹✨ 

舞〜Fire of Holy Ghost〜

創作日本舞踊のステージ🔥🔥🔥 今回は「聖霊」に扮し、雄々しく優雅に舞われました✨🌹✨

主へ捧げる渾身の舞でした🔥🔥🔥

キッズダンス

 

続いてキッズたちによる、可愛くて元気いっぱいのダンス✨👦👧👶✨ ♫「 賛美主ハレルヤ」 ♫「 今ここに」を喜びあふれる軽快なステップで踊りました✨🎶✨

賛美

♫「 Rock Of Jesus」 ♫「 楽園」を賛美され、ご友人が救われた証もして下さいました✨✝️✨ 励まされますね✨🌹✨

5つのコアバリューについてのCMを挟み・・・

 

コント

 

お待たせ致しました🤣 JESUS REIGNS初のお笑いステージを務めさせて頂きました🤣✨

5つのコアバリューの一つ、「名を名乗らない」をテーマに展開🤣✨ 練習中も爆笑の連続で楽しい時間でした🤣✨自分は、お笑い、特に物まねにトラウマがあった時期がありましたが、主が少しずつ無理のない形で克服させて下さいました✨✨✨ JESUS REIGNSという特別の祭典で、お笑いを、しかも先生方とご一緒する喜びを味わえた事、本当に感謝でした✨✝️✨ イエス様、膝を叩いて笑って下さっていた✨😄✨ そう感じました✨💖✨

或る人の物まねで使用した小道具のバックとベレー帽😄  誰だと思いますか? !✨😍✨

アラビアンナイト風マスクは手作りで🤣

(画像はイメージです🤣)

 

8つの山の祈り

クリスチャンが勝ち取るべき7つ山に、医療福祉を加え、8つの山への祈りを、各々召された皆さんが祈って下さいました✨✝️✨

1. 芸術と娯楽(祝祭と喜び、文化と教養、国家の品性)
2. ビジネス(経済、国力、国の勢い)
3. 教育(国の基、訓練、人材育成、国の知力)
4. 家族(祝福の基、人間関係、価値観)
5. 政府(平和の為の力と統治)
6. メディア(報道、犯罪・危険・危機の監視)
7. 宗教(真の神様との関係、真の礼拝、スピリチュアル、冠婚葬祭)
8.医療福祉(健康、長寿、治療、先端医療、予防、生命のモラル)

「御国よ来い! ! !」と、力あふれる祈りの宣言🔥素晴らしかったです🔥🔥🔥

芸術エンターテインメントの山に向かってパワフルに宣言されました🔥🔥🔥  セキュラーなエンターテインメント界で活躍されておられるからこそ分かる細部な所まできめ細かく、そして大胆に祈りと宣言をして下さいました✨✨✨

 

2021年開催地のための祈り

 

今年は、関東首都圏、福島、長野、大阪、滋賀、沖縄、青森の7箇所で開催されましたが、更に開催地が広がることを共にお祈り致しました✨✝️✨

 

JRダンスチーム

JRダンスチームによる「創世記」をテーマにした壮大な創作ダンス✨💖✨ クライマックスでは、角笛と共に救い主、イエスキリストが世に来られた様子を、見応えあるダンスパフォーマンスと、美しい映像のコラボレーションで見事に表現され、とても圧巻でした✨🌹✨🌹✨

アダムとエバの誕生✨😍✨

サタンの誘惑👿

蛇に化け、アダムとエバを騙し善悪を知る木の実を食べさせたサタン(ルシファ)登場✨🔥✨ 本番間近のオファーだったにも関わらず、全てを聖霊様にゆだねて臨んだルシファの舞。素晴らしかったです✨💖✨

 

 

舞〜真理のことば〜

再び、タンバリン隊の皆さんによる、華やかなリボンを使ったダンス✨🌹✨ 次が出番だった事もあり、写真が余り撮れませんでした💦(すみません💦)  是非、動画でご覧下さい✨✨✨

ラストは「JESUS」と書かれた幕でキメられました✨🌹✨

 

賛美

お待たせ致しました〜🤣🎶🎶🎶  私たちクワイアの登場です! ! フィナーレ前、つまりプロレスの試合で例えるなら「セミファイナル」であります🤣(例えるなっ!)

♫ 「ヨドヘイバブヘイのうた」 ♫ 「ことば」 ♫「 悪魔がビビる賛美」3曲を熱唱🔥🔥🔥 御国来てマーーーース🔥🔥🔥「 悪魔がビビる賛美」では、タンバリン隊やJRダンスチームの皆さんが一緒に踊って下さり、会場にお越しの皆さんも共に大いに盛り上がりました🤣🔥🤣🔥🤣🔥 この一体感! !  これぞジーザスの成せる技🤣🔥🤣🔥🤣🔥

賛美 フィナーレ

このままずっと賛美していたかったのですが、地上のリミットがやって参りました✨✨✨ 最後まで主に向かって、霊と真で、己の全てで賛美致しました🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥

♫ 「新しい歌を」♫「 COME ON AND DANCE」 ♫「 主の聖霊が」♫「 主イエスを中心に」♫「 主イエスわが命」♫ 「なんて偉大な神」♫ 「御座におられる」♫ 「日本は主イエスの国」♫ 「今ここに」♫ 「賛美主ハレルヤ」♫ 「日本は主イエスの国」

この模様を是非、動画でもご覧下さい。文章と写真だけでは語り尽くせぬほど、素晴らしい祭典でした✨✨✨ 日本は変わります! ! !  イエスキリストの統治によって! ! ! そう宣言しお祈り致します🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥

JESUS REIGNS ✖️ 7  🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥

 バックステージにて

 

銀座に向かって出発進行🚗✨

長時間のカメラマン、本当にお疲れ様でした✨☕️🍰✨ 感謝致します✨🌹✨

お弁当のご用意、感謝致します✨💖✨

階段で遊ぶ人たち🤣🤣🤣

🤣✨🌹✨

 

イエス様をほめたたえる数々の言葉がズラ〜リ✨👑✨

 

似てる二人? !  今年も舞台監督お疲れ様でした✨🧁🍹✨

デーハー姉妹🤣🤣仲いいね💖

THE 昭和感🤣😅💦

お食事タイム💖🍽💖

う、後ろ😅💦

カーテンの王冠、たくさんの黄金の蝶々で出来ておりました✨🦋✨ 職人技が冴え渡ってます✨💪✨

みんなでお花作り🌸🌷🌼🌺楽しいひととき🌻🌸🌷🌼🌺

デーハー姉妹再び🤣💖

 

「銀座はかつて庭」だった母を交えてデーハー姉妹💖🤣💖

 

似てる説浮上💖😍💖  これからもパワフルに、ユニークに、私たちを牽引して下さい✨🌹✨  お疲れ様でした✨🍾✨ 感謝致します✨✨✨

 

と、言った訳で本当に楽し過ぎて余韻がまだまだ続いてイマーーーース! ! !  この世にいてこの世にいない感じでーーーす! ! !  イエス様ありがとーーーございましたーーーー! ! !   ジーザス最高ーーー! ! !  愛してまーーーす! ! !

JESUS REIGNS ✖️ 7  🔥✨🔥✨🔥✨🔥✨🔥

↓↓↓関連動画です! !  是非、ご覧下さい! ! !
一番下の動画は、私たちの出演シーンを御まとめ下さったものになっております! !

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ