スポンサーリンク

大歓迎🎶デイビッド風間先生一家と素敵なお友だち🎶

の、

の主日礼拝は、

と、言ったわけで(どう言う訳だよっ!)、「JESUS REIGNS JAPAN〜関東首都圏〜」賛美ディレクター、デイビッド風間先生のリードで、この日の主日礼拝は、特別な「賛美礼拝🎶」となりました✨ 今回は、風間先生&李芳先生ご一家はじめ、先生方の親交の深い方々もご家族同士、お友達同士でお越しになり、とっても賑やかに♪華やかに♪主に向かって賛美と礼拝をささげました✨✝️✨(そうそう、風間家の小さな家族レインちゃんたちも🦜いらっしゃいましたよ😍)   ※「三宮さま お名前をいじってしまい、失礼いたしました(小池)」←三宮さまへ 英一師より承りました✨

前日の土曜日は、「JESUS REIGNS」の賛美チームが一同に集まりリハーサルをされたとの事で、こちらも素晴らしい恵み多きひとときだった様です✨💖✨

(その時の「恒例! 集合写真😄✨」流石! ちゃんマタイ英一先生の、イカしたフリップ演出により、皆様の笑顔が光っていらっしゃいます🤣 リハーサル、お疲れ様でした✨💖✨)

風間先生を通して流れる主からの賛美の油注ぎにより、賛美の音が持つ力と権威、愛と癒しが益々爆発🔥🔥🔥まさに「天国賛美」に🤣💖💖💖🤣

「賛美主ハレルヤ」では、キッズチームが可愛く歌い踊るのに合わせ一緒に踊りました✨💖✨ すると、今回も風間先生から「次はびんちゃん、賛美クスで😄🎶」と、“聖なる無茶ぶり”が😅💦  かおちゃんも交じっての即興賛美クスを主にささげました✨🤣✨ (聖霊様のおかげで無事任務完了〜🤣✨)

 

マルセ先生が御言葉を宣言され、更に主の臨在が高まって行きます✨✝️✨

 

風間先生 “聖なる無茶ぶり”  今度はマルセ先生と英一先生へ✨🤣✨

お二人の力強く、そして、オモシロイDUO(スイヤセン😅💦)でまたまた大盛り上がり🎶✨✨✨

遂に「く」(IKUMIさん)も指名され、「座・スモールポンズ」で熱唱✨🎤🎤🎤✨

家族でイエス様へ賛美をささげられるって素敵ですよね💖😍💖 生死に関わる壮絶な霊的戦いに勝利し、今も勝利し続けている小池先生ご一家✨💖✨ 主に固い信仰を持ち従順し続けることこそ、神の子としての喜びと恵みがあるのだと感じます✨💖✨ イエス様と、とっても仲良し💖😍💖 この恵みが全ての日本の家族に成ります様に「JESUS REIGNS✖️7」を宣言いたします✨✨✨🤣🎉🎉🎉

Kazさんも風間先生からご指名を受け、スポンテニアスに賛美を主へささげられました✨✨✨

Kazさんの預言的賛美により、教会の上に更に新たな天の窓が幾つも開いたのを感じました✨✨✝️✨✨

 

賛美の途中で風間先生のショートメッセージ✨🎤✨ 出エジプト20章〜30章より、モーセの幕屋を軸に語って下さいました✨🎤✨ 昼は雲、夜は火の柱が立ち、どんな強風にもビクともせず幕屋の上に立っていた。教会は、このような超自然的な幕屋でなければならない。そして賛美は100%賛美でなければならない。何故なら神は、私たちを100%独占して愛したいと願っておられるのだから。そのことを、風間先生とレインちゃん🦜との関係を通して語って下さいました✨💖✨

【出エジプト30:37-38】

あなたが作る香は、それと同じ割合で自分自身のために作ってはならない。あなたは、それを主に対して聖なるものとしなければならない。これと似たものを作って、これをかぐ者はだれでも、その民から断ち切られる。」

自分のためでなく主のために作る。似たものでなく本物を捧げる。やはり何事も主に対して忠実に行う事こそが、神の子として雄々しい成長に繋がるのだと思いました✨✨✨ いつも私たちは己の心を見張り、悪魔が一切手出し出来ぬよう、聖霊充満でいる! ! ! と宣言いたします🔥🔥🔥

もう一つ感慨深かった言葉は、風間先生が最初に言われた「台本のない礼拝」。主に全てゆだね、主のディレクションで進行する礼拝はまことに喜びに満ちあふれて素晴らしいです✨✨✨ いつもそのような礼拝を体験出来ている事を、主に感謝いたします✨✨✨

 

再び賛美を挟み、お次はマルセ先生のショートメッセージ✨🎤✨

(マルセ先生のFacebookより)今回初お目見えのレインちゃん💖🦜💖の話題から、鳥に関連して書き記されている聖書箇所を軸に語って下さいました✨💖✨ 聖書の中には、鳥に関する箇所がよく出て来ます。

【マタイ6:26-34】
空の鳥を見なさい。種蒔きもせず、刈り入れもせず、倉に納めることもしません。けれども、あなたがたの天の父がこれを養っていてくださるのです。あなたがたは、鳥よりも、もっとすぐれたものではありませんか。 あなたがたのうちだれが、心配したからといって、自分のいのちを少しでも延ばすことができますか。 なぜ着物のことで心配するのですか。野のゆりがどうして育つのか、よくわきまえなさい。働きもせず、紡ぎもしません。しかし、わたしはあなたがたに言います。栄華を窮めたソロモンでさえ、このような花の一つほどにも着飾ってはいませんでした。きょうあっても、あすは炉に投げ込まれる野の草さえ、神はこれほどに装ってくださるのだから、ましてあなたがたに、よくしてくださらないわけがありましょうか。信仰の薄い人たち。そういうわけだから、何を食べるか、何を飲むか、何を着るか、などと言って心配するのはやめなさい。こういうものはみな、異邦人が切に求めているものなのです。しかし、あなたがたの天の父は、それがみなあなたがたに必要であることを知っておられます。だから、神の国とその義とをまず第一に求めなさい。そうすれば、それに加えて、これらのものはすべて与えられます。だから、あすのための心配は無用です。あすのことはあすが心配します。労苦はその日その日に、十分あります。

【ピリピ4:6-7】
何も思い煩わないで、あらゆる場合に、感謝をもってささげる祈りと願いによって、あなたがたの願い事を神に知っていただきなさい。そうすれば、人のすべての考えにまさる神の平安が、あなたがたの心と思いをキリスト・イエスにあって守ってくれます。

【詩篇124:6-8】
ほむべきかな。主。主は私たちを彼らの歯のえじきにされなかった。私たちは仕掛けられたわなから鳥のように助け出された。わなは破られ、私たちは助け出された。私たちの助けは、天地を造られた主の御名にある。

私も鳥のように助け出された事を思い出しました✨✝️✨ 私の命を救い、永遠のものにして下さった主イエス様、感謝いたします✨💖✨

 

お二人の方が「証」をしてくださいました✨🎤✨ お一人目は「スメルちゃん」こと、かおちゃん✨🌹✨ テーマは、CROSS CAFEにやって来た「奇跡のゴーヤ」と「子どもの頃の夢が叶った」エピソード✨ スメルちゃんの夢は、「歌って踊れる女優」だったそうで。それが昨年「湘南ゴスペルフェスティバル」で叶ったと、瞳をキラキラ輝かせ語って下さいました✨💖✨今年も「湘南爆笑塾」での華麗なる演技、ヨロシクお願い致します💖✨🤣✨ そして、奇跡のゴーヤが大収穫に成る! !と、宣言致します✨😍✨

続いてKazさん✨🎤✨ ご夫妻で昨年から気づきを与えられている事。セキュラーな音楽業界に於いての証。世の中でイエス様のためにする事。世で生きていく中で信仰の試みがある事。そう言う気づきの中で悔い改めた事や主の恵みに感謝された事などを語って下さいました✨💖✨ 聞くにつれ、主の愛の大きさ、深さに感動で胸が熱くなりました💖😭💖 自分の思いよりも主の御心が成ると宣言し祈る! 主にゆだねる! つい自分の思いで突っ走ってしまいそうになる時がありますが、いつも静まって祈り、主の御心を知り、行動して行きたいと思いました✨✨✨

風間先生、マルセ先生、Kazさん、かおちゃん、熱い感動の素晴らしいメッセージと証を有り難うございました✨✝️✨ これからの信仰生活に反映させて行きたいと思います✨🌹✨

さてさて恒例! ちゃんマタイ英一先生写真ミニストリーのメインイベント✨🔔✨ THE集合写真🤣📸

フリップ変化バージョン3連発! ! !  風間先生&李芳先生ファミリーから広がる神の子の「輪」を感謝致します✨🌹✨ まことにまことに、恵まれた主日特別賛美礼拝でした✨🎶✨

ランチ前に🎶NEW「賛美クス」

CROSS CAFE交わりランチの準備時間を利用し、New賛美クスの練習をさきちゃんと行いました🎶  曲は、兼ねてから、まみちゃん&かおちゃん姉妹から熱いリクエストを頂いていた、横山大輔さんの「イエス戦隊」✨✝️✨

ギャラリーの方々が想定外に沢山いらしたので、最初は些か気恥ずかしさがありましたが、いざ練習に入ると、気が付けば夢中で踊っておりました✨🤣✨

紅ちゃんが記録用動画を撮ってくれはりました(感謝✨😍✨)

さすが、さきちゃん、チアで鍛えた運動神経と集中力、センスの良さで、あっという間に吸収✨😍✨ 頼もしい限りです! ! !

お食事前に良い汗かけました🤣💦

 

交わりランチ in CROSS CAFE

さてさてお待ちかね! !  風間先生ご一家と、新しいお客様を囲んでの交わりランチがスタート🍽✨

中央カウンター奥の黒板には、谷家長女、ベニーニャ、ニーべこと、紅ちゃん作の素敵な灯台の絵が💖🎨💖

おもてなしチームリーダー、トッツィさん✨💐✨ アイデア&おもてなし精神に満ち溢れた方でございます✨💡✨ いつも感謝✨🌹✨

おもてなしチームの皆様、まみシェフ、香ちゃん、宮パイセン、よっちゃん、はぁちゃん、とみちゃん、ありがとうございました✨🌹✨ お疲れ様でした✨🌹✨ とっても美味しかった〜✨😍✨

山梨からいらしたご家族が育てられた美味しい桃も頂きました✨🍑✨ ありがとうございました✨😍✨

と、そこへクロス店長ご出勤✨💖😍💖✨ 皆の大歓声が飛びました🎉💖🤣💖🎉 特に子供たちは大喜び🎉💖🤣💖🎉

 

クロス店長の吹き替え担当、紅ちゃんと心と心のコミニュケーションをするワンシーンも✨💖✨

 

トッツイ家のルークも登場🎉💖🤣💖🎉 なみちゃんとの素敵なスマイルショット💖😄😄😄💖

風間先生&李芳先生、微笑ましい〜ツーショット💖📸💖

蔀族まっくん&あっくんと、よっちゃん💖📸💖ママそっくりの声で話題になったあっくんと、この日は何故だか控え目ボーイだったまっくん🤣   そして、よっちゃんは主を思い黙想中? !

ユースの輪がドンドン広がっています💖😄💖  楽しみですね✨✨✨

フォト撮影「Jesus Grace Church Choir」&  「湘南爆笑塾」

食後は、「湘南ゴスペルフェスティバル」のフライヤー用宣材写真の撮影を致しました✨📸✨

先ずは「湘南爆笑塾」から〜

幾つか撮って頂き、

これに決定🤣🤣🤣

 

続いて、Jesus Grace Church Choirは、雰囲気を変えCROSS CAFEにて✨📸✨

こちらも色々撮って頂き、

これに決定🤣🤣🤣

この後、「JESUS REIGNS」の歌リハをし、長くて濃厚な具だくさんDAYが終わりました✨✨✨ この充実した毎日を、心から主に感謝致します✨✨✨

イエス様、私たちは一人一人が「世の光」と成って、暗闇を照らし、主の栄光を解き放つものに益々成っていきますと、イエス様の御名を通し宣言致します✨💎✨✨💎✨✨💎✨

 

今年も参加させて頂きます! ! 「Jesus Reigns Japan 関東首都圏」

今年は銀座が会場です! !

今年は、Jesus Grace Church Band 、Jesus Grace Church Choirに加え、なんと! マルセ先生&英一先生とお笑いでも参加させて頂きます🤣 ! ! !🤣 主に賛美を捧げ、キリストの統治を、この大和の国に高らかと宣言いたします✨👑✨ 是非ご参加下さい🔥👑🔥

 

2021.お笑いスクール「湘南爆笑塾」塾生 随時募集 !

12/18(土)「湘南ゴスペルフェスティバル」に向けたレッスンを徐々にして参ります♪

日程 :  6/13 7/18 8/22 9/19 10/17 11/21 全日曜日 15時〜     ※7/18(日)は15時30分〜に変更になります。

「湘南ゴスペルフェスティバル2020」ステージより

🎤 湘南爆笑塾生徒募集中!  詳細はコチ🎤

 

「CROSS CAFE) Instagram facebookページ!

詳しくは↓ こちらをご覧あそばせ〜 ✨💖   (by クロス店長)

Instagramより

Instagramページ

facebookより

facebookページ

 

ご来店、心よりお待ち致しておりますわ〜💖(by:クロス店長)

賛美クス特別講座出張レッスン・イベント参加受付中〜!

賛美に合わせ、エアロビクスをする賛美クス。軽快な賛美曲に、預言的コリオを合わせ、「霊・魂・体」を活性化させるワーシップ・エクササイズです!

賛美クス講座のご案内

おやびん作 ゴスペル・預言アート・オリジナル Tシャツ発売中です!!

(詳しくは↓をご覧ください!)
ゴスペル・預言・オリジナル Tシャツ

 


ブログ一覧へ